ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 00:11:02 (QgQWUyYz)
今から20年前の俺が20歳の時にお袋は48歳で他界した。
お袋には本当に可愛がってもらった。
中高の時は不良になりお袋を泣かせていた。
それでも親父と喧嘩しても、いつも俺を庇ってくれた。
そんなお袋が46歳の時に口腔癌になり手術で
綺麗だった顔も変わってしまった。
それでも癌は転移してしまい末期になったお袋は
自宅療養を選んだ。
俺はこれ以上お袋を悲しませないように悪い仲間と縁を切った。
そして俺が20歳になった時だった
平日の夏の暑い日に部屋で寝ているお袋に顔を出したとき
お袋は俺にお願いが有ると言ってきた。
何かと聞くと理由を聞かず黙って私を抱いて欲しいと言ってきた。
理由を聞いても言ってくれない。
俺は自分のお袋を抱けないだろう。と躊躇していると
私は長く生きられないから死ぬ前に最後のお願い。と言われた
長く生きられない。とのお袋の言葉に涙が流れて来た。
抱き締めると闘病で痩せ細っていたお袋をみて涙が止まらない
お袋の方から俺にキスをしてきた。
そして浴衣の帯を解き痩せ細った身体に俺にオッパイをくれた
貧乳が有った。俺は赤ちゃんの頃を思い出すように
お袋のオッパイを吸った。お袋から小さな喘ぎ声が漏れてきた。
布団に寝かしあまり体重を掛けて負担にならないように覆い被さり
お袋にキスをした。全身にキスをしてやり
ゆっくりとお袋のショーツを脱がしアソコを触ると未だ濡れてない。
アソコを舐めクリトリスを弄ると僅かだが濡れてきた。
お袋と思うと俺のチンポは勃起がイマイチだったので
お袋の乳首を吸いながら自分の右手でオナニーのように擦り
完全に勃起させた時に自分のチンポの先に大量の唾を付けて
お袋のアソコにゆっくりと挿入していった。
お袋は苦痛で顔を歪めながら俺のチンポを奥まで飲み込んで行った。
奥まで行くと子宮に当たりまるでお袋のお腹の中に戻ってきた感じ。
動いていいの?と聞くとお袋は頷きウンと言う
今までの抱いた女みたいに激しく動くわけにいかず
ゆっくりとお袋の中でピストン運動を繰り返してた。
お袋は小さい声で喘ぎ時より大きな声が出そうになると
自分の口を手で塞ぎ声を押し殺していた。
ゆっくりなので俺もなかなか逝けず時間が掛かったが
お袋もそろそろ逝きそう。と言うと俺も合わせるように
その時だけは少し速めにピストン運動をして
お袋と一緒に果てお袋の中に大量の精液を注ぎこんだ。
俺のチンポが脈打ちながら一滴残らずお袋に注いだ。
お袋からチンポを引き抜くと大量に流れ出てきたので
親父が帰ってきて見られたらマズイと布団に付かないように
慌てて脱ぎ捨てた俺のTシャツで拭いた。
またしようか?と言われたけどお袋の負担も有るから
また俺の休みにね。と言いお袋にショーツを履かせてあげて
浴衣を戻して何も無かったようにしてあげた。
翌週の休みにまたお袋に誘われ2回目をした。
お袋は嬉しそうに喜んでいた。
3回目の約束をした日はお袋が熱を出してしまい
体調が回復したらしようね。と説得して延期
一週間体調が回復しなく具合が悪いので
俺の車で病院に連れて行くと再入院となってしまった。
それから2か月後に危篤となって病院に駆け付けた。
親父がトイレに行ってる間にお袋はありがとう。嬉しかった。
貴方が私のお腹に戻ってきた感じでした。と言った。
親父が病室に戻り親父と少し会話してから
そんな時間も経たないままお袋は息を引き取った。
あれから20年経過し先日親父も亡くなった。
俺もあと8年したらお袋の亡くなったとしになるな。
俺はお袋が他界した後に結婚した嫁にも言えてない
もちろん墓に入るまで誰にも言わず親父にも内緒のまま
親父はお袋の所に行ったけどお袋も親父にバレることするなよな。
そのうち俺が死んだらあの世で親子喧嘩に夫婦喧嘩が
勃発するの嫌だからあの世でも内緒にしてくれよな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/27 19:13:21    (l91tQyGq)
ガンも末期になると 加齢臭というか体臭もひどくなるから
ニオイや痛みでセックスどころの沙汰ではないと思う。
体組織が死んでいく訳だからね。いいかげんな作り話は程々に
しておきなよ。
6
投稿者:(無名)
2023/09/05 01:18:39    (R54gZYho)
5番は年中、一言、そんな書き込みをして、投稿者にケチをつけているのがわかりまんな
5
投稿者:(無名)
2023/09/04 10:18:10    (3Czl4OvG)
槌コケ
4
投稿者:現ヤンキー
2023/09/03 09:52:11    (dAO9eLLz)
スレ主の元ヤンキーさん、俺もヤンキーやってて自分を不良だと思ってますが、
俺も母子相姦に興味持ってて、この掲示板見てて、このスレッド読みました。
俺も3番のこずえさんと同じようなことを思いましたよ。
スレ主さんが、死期の迫っているお母さんを抱いてやって、本当に良かったと思いました。
お母さんは貴方に抱かれて、人生最後の幸せを味わうことが出来たと思います。

貴方はスレで『お袋には本当に可愛がってもらった。親父と喧嘩しても庇ってくれた。』と言ってますね。
俺は、この世で、母親ほど、ありがたくて、大切なものはないと思います。
俺もヤンキーやってて、お袋を困らせているバカな奴だけど、本当はお袋のことが大好きです。
俺のことをいつも心配してくれているお袋が、俺は世界で一番大好きなんです。

それから、2番の方に申し上げたいのですが、『だいぶ惜しいな。』だけでは、
スレ主さんに対して少し失礼ではないですか?
『だいぶ惜しいな。』と思うのでしたら、
どうして『なぜ惜しいのか、どこが惜しいのか』スレ主さんに書いて差し上げないのですか?
それを書いて差し上げてこそ、スレ主さんのためにもなる価値あるコメントになるのではないのですか。
『だいぶ惜しいな。』だけじゃあ、俺には、ただ上から目線で物申しているだけに感じますよ。

それから3番のこずえさんにも申し上げたいのですが、俺は母子相姦に興味があるので、
貴女の『息子を私のものにしておきたくて』と言うスレはすでに読んでます。
貴女のスレに対するレスの中で2番と3番の奴が貴女にひどい侮辱を書き込んでいましたね。
俺は3番のこずえさんの思いやりのあるコメントを読んで、
あんな思いやりのないコメントを書き込んだあの奴らに『人間として恥を知れ!』と言いたいですね。
3
投稿者:こずえ ◆zomONqH2AE
2023/09/03 08:20:54    (MmaX9/.M)
主さんの「元ヤンキー」様、
私はあなたのスレッドのちょうど10前の「息子を私のものにしておきたくて」というスレッドを立てました
大学1年の息子を持つ母親です。
主さんのお話は、私と同じ母子相姦の体験談ですので、興味がわいてきて主さんのスレッドを読ませていただきました。

主さんは、不良になり、お母さんを泣かせていたと書かれていますね。
でも、お母さんの人生の最後で、お母さんを幸せにしてあげた主さんを、私は偉いと思いました。
お母さんは短い人生の最後でこう思ったに違いありません。
「ああ、私はこの子を産んで良かった!私の人生は短かったけど、幸せだったわ…。」
そう思いながら息を引き取っていったお母さんのお気持ちを考えましたら、
私は「お母さんが、悔いなく、幸せな気持ちで旅立つことができて、本当に良かった!」と思って、涙がこぼれてきました。
お母さんは、今、天国で、あなたに「私を抱いてくれてありがとう。お母さんは幸せだったよ。
おまえも幸せになるんだよ。」と言って、あなたをいつも見守ってくれているに違いないと思います。

人の人生の価値は長く生きたかどうかにあるのではないのではないでしょうか。
お母さんは短い人生でも、あなたがいたから、幸せで価値ある人生を生きられたと思います。

素敵な体験談を書いてくださって、有り難う御座いました。
2
投稿者:(無名)
2023/09/02 21:48:16    (iY.O21Xl)
いい話しなんだけど、だいぶ惜しいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。