ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/22 14:59:40 (YsHzwjNF)
私は実の息子の性の奴隷です。
息子に言われるままに何でもして
フェラで口に出され出した精子は
飲めと言われマンコには中出しされて
お尻の穴にまでチンポを入れられて
私は逃げる事も出来ません。
こんな事、主人に絶対に相談も出来ないので
本当に困っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/24 03:43:03    (fGDISGrK)
文面から本当に困ってる様には思えませんが。
むしろ楽しんでませんか息子がしてくれる事を?。

息子と母親の快楽が一番いいとは聞きますよ。
其の儘のめり込んで下さい。
6
投稿者:(無名)
2023/09/23 06:32:27    (1ZfkfYRz)
続きがあればお聞かせ下さい。
5
投稿者:(無名)
2023/09/22 23:09:39    (tJu8zpaB)
本当にやめる気持ちがあるのですか 疑わしい
4
投稿者:(無名)
2023/09/22 16:38:38    (ixt8Oyi/)
実は心では、困ってても
身体は満足してるんじゃないですか?
3
投稿者:(無名)
2023/09/22 16:13:03    (GrxG2Afu)
母親としての子育ての延長だと考えて下さい。
息子が外で女性を強姦でもしたら、一家そろって破滅ですよ。
家庭内で納めるために、続けて下さい。
2
投稿者:(無名)
2023/09/22 15:35:11    (KxLMet0C)
ご主人に相談出来ないのであれば
もう息子さんの肉奴隷になるしか
ないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。