ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 23:18:21 (rBjdw.zG)
私は四十路に入った母親で、現在、息子の義之(仮名)と二人で暮らしています。
夫はすでに他界していて、夫が亡くなってからは私が働きながら息子を懸命に育ててまいりました。
息子はこの3月に高校を卒業して4月からある会社に勤めています。
息子はもともとは大学に進学することを希望していましたが、
夫が亡くなって家計が苦しくなり、息子は学費のかかる進学を諦め、就職する道を選んでくれたのです。
息子が通っていた高校は進学校で、ほとんどの生徒が大学へ進学して行きますので、
成績が良かった息子も本当は大学へ行きたいに違いないと思った私は
私が昼間だけではなく夜も働いて学費を捻出するから、息子に大学へ行くように勧めました。
でも私思いの息子は、お母さんにこれ以上苦労を掛けたくはないからと言って自分から就職することを決めたのでした。
私は私のことを気遣ってくれる息子の優しさを嬉しく思いましたが、
同時に、息子の友達がみな大学に行くというのに、息子を大学に行かせてあげられないことが心苦しく、
友達の中で一人就職する道を選んだ息子をふびんに思っていました。

そんな息子が4月のある日、会社から帰って来ると、ひどく落ち込んだ顔をしていて、
私が作った夕飯も食べずに黙って自分の部屋に行ってしまったのです。
私は息子が心配になり、息子の部屋に行って「どうしたの?そんなにうなだれて。夕飯も食べずに?」と聞いてみると
息子は「上司からこっぴどく叱られたんだ。」と言うのです。
どうして叱られたのか詳しく事情を聞いてみると、
まだ仕事に慣れていない息子がちょっとしたミスを犯して会社に迷惑をかけてしまい、
上司が厳しい人のようで上司から厳しく叱られて、息子はかなり意気消沈しているようでした。
私は息子に「まだ仕事に慣れていないんだから、そんなミスは誰にだってあることじゃない。
お母さんだって就職したころはそんなミスをしたことがあったわ。」と言うと
息子は「お母さんもこんなミスをして叱られたことがあったの?」と聞くので、
「あったわ。お母さんもミスをして上司に随分叱られたわ。でも大事なことは同じミスを繰り返さないことよ。
どうしてそんなミスをしてしまったのか良く反省して、これから2度と同じミスをしないように気を付けて行けばいいの。
お母さんだって、同じミスをしないように注意して頑張って仕事を続けて行ったのよ。そしたら、
上司の人が段々とお母さんのことを信頼してくれるようになって、お母さんにいろいろ仕事を任せてくれるようになったの。
だから、義之もそんなことでめげないで、明日もまた元気に会社へ行って仕事を頑張るのよ。」と言って息子を励ますと、
息子の顔は明るくなって「そうか、お母さんもミスをして叱られたんだね。でも、頑張ったんだね。ぼくも頑張るよ。
お母さん、ありがとう!ぼくを励ましてくれて。」と言うと、息子は急に私に抱きついてきたんです。
私は会社でつらいことがあった息子が私に甘えたくて私に抱きついてきたのだろうと思いましたら、
息子は私を強く抱き締め「お母さん、好きだよ!愛してる!」と言って息子は息子の唇を私の唇に重ねてきたのです。
私は「あっ、義之、なにするの?」と言ってドキドキしていると、
息子は「お母さん!ぼくはずっとお母さんのことが好きだったんだ!」と言って、
両手で私の左右の乳房をつかみ乳房を激しく揉みしだき始めたのです。
私は「ああっ、だ、駄目よ!」と言ってたじろいでいると、
息子は私を畳の上に押し倒し、手を私のスカートの中に入れて来て、ショーツの上から私の性器をまさぐり始めました。
私は「ああっ!そ、そんなところ、触っちゃ駄目、駄目だってば。親子でしょ!」と言いましたが、
息子はさらに、スカートをまくり上げショーツに両手をかけショーツを下ろそうとしたのです。
息子はとても興奮しているようで、
息子のズボンの前を見ると大きく盛り上がっていてペニスが勃起しているのが分かりました。
私は年頃の息子が私の女の体に欲情して私の体が欲しくなってしまったのだと思い、
息子を大学に行かせてやれなくて息子をふびんに思っていた私は、心の中で
『息子のしたいようにさせてあげよう。息子が私の体が欲しいのなら、タブーを犯してもかまわない。』と思ってしまい、
息子がショーツを脱がせやすいようにお尻を浮かせてあげました。
息子はショーツを脱がすと、両手で私の股を開き、私の女の性器を見ると激しく興奮し、ズボンとパンツを下ろし、
勃起したペニスを私の膣口にあてがい、愛液があふれてヌルヌルになっている膣の中にはめ入れてきました。
息子はペニスを膣の奥まで一杯に押し込むとすぐに「ああーっ!お母さん!」と叫びながら
ペニスを痙攣させ、膣の中にドクドクと精液を放ちました。
私も母親だというのに息子と性器をはめ合う興奮で理性を失い、息子のペニスを膣にくわえたまま自ら腰を激しく振ってしまい、
息子の熱いペニスにたまらなく気持ちが良くなって「ああっ、義之!ああーっ!」と口走りながら、
膣をヒクヒクと痙攣させ、いってしまいました。

次ぐ朝、私は玄関のところで、息子が「お母さん、行ってきます。」と言って元気に出社して行く姿を見送りながら、
タブーは犯してしまったけれど、これで良かったのかも知れないと思ってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:彩音(仮名) ◆vyioDBRfEg
2023/09/25 14:26:07    (HOlwDfkG)
「母好き」さんもレスをくださってありがとうございました。
私は母子相姦の体験談に興味がありますので、「母好き」さんがレスに書かれた体験談も興味深く読ませていただきました。
「母好き」さんと言うお名前からして、「母好き」さんはお母さんのことが大好きなんですね。
私も息子を愛情いっぱいに育ててきたせいか息子も私に「お母さん!好きだよ、愛してる!」と言ってくれるんです。
「母好き」さんのお母さんは、料理も家事も非の打ちどころがなく、身だしなみもきちんとしているお母さんですと書かれていますが、
それでしたら「母好き」さんがお母さんのことを好きになるのも無理もないですね。
それに息子である「母好き」さんから「非の打ちどころのない母親」と思われていることは、
母親のお母さんにとっても、とても嬉しくて幸せなことだと思います。
私も世間に出て働いてきた女ですので、人から若くて美しい女性であると思われたいという女心がありますから、
私も髪や身だしなみをいつも清潔に綺麗にして、(私は背が高くて特に脚に自信がありますので)服装も短めのスカートを穿いて
若々しくあるように気を付けて働いてきたせいか、
男性から(私の体がお目当てのお世辞にしても)「彩音さんは綺麗ですね。」なんて言われて、お誘いを受けることもあり、
息子も私のことを「お母さんは若くて綺麗だよ。」と言ってくれて、息子からそう言われると、とても嬉しくなってしまう私なんです。
「母好き」さんのお母さんは「パンストは穿いていないスカート姿で、薄手のブラウスでスリップのレースが透けていることが多い」
と書かれていますが、私も、上司に叱られて落ち込んでいた息子を励ましてあげたあの時、
息子が私の体に欲情してしまい、私に抱きついてきた理由は、その時、もう暑くなってきていましたので、
私が薄手の白いブラウスを着ていて、ブラジャーが少し透けて見えていたことと、
私がパンストは穿いていなくて短めのスカートを穿いていましたので、
座っている私のスカートから、私の太ももがだいぶ露出していたものですから、
息子は多分私の透けたブラジャーや私の露出している白い太ももを見て欲情してしまい、
私の乳房を触ったり揉んでみたくなったり
私のスカートの中に手を潜り込ませ、私の性器を触ってみたくなってしまったのではないかと思っています。
「彩音さんも愛息との禁断のおまんこ楽しんで下さい。」と書いてありますが、
私も息子と初めておまんこをした時は禁断であるがゆえに本当に興奮してしまいました。
亡くなった夫と初めてセックスをしたときも興奮はしましたが、私と夫とは血縁関係のない普通の男女ですから、
セックスをしても当然に許されることでしたが、
実の息子とおまんこをしてしまうことは禁断の行為ですから、息子と初めてセックスをしたときは、
許されざる行為をする後ろめたさで、夫とセックスをした時よりももっと激しい興奮を覚え、
息子のペニスが私の膣に入って来た時は、してはいけないことをしている背徳感で震えるほど興奮してしまい、
息子のペニスが膣の奥まで一杯にはまり込むや否や、私はそのとろけるような気持ち良さに思わず
「ああーっ!義之!気持ちいいーっ!」と口走り、息子のペニスを膣にはめたまま、淫らにも自分から激しく腰を動かし、
腰を突き上げていってしまいました。
本当に私は、はしたない母親ですね。


今日は息子は会社に行っていますが、私は仕事が休みの日で家にいて、
一人でゆっくりレスの13と、このレスの14を書かせていただきました。
これから用がありまして、出かける予定です。

「母好き」さん以外の、私のスレッドにレスをくださった方も、レスをくださってありがとうございました。
そのほかにも、長々とした私の文章を最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。

それでは、このへんで・・・。
13
投稿者:彩音(仮名) ◆vyioDBRfEg
2023/09/25 14:18:50    (HOlwDfkG)
のりきさん、私のことを「誠実」そうに思えると書いてくださって嬉しく思いました。
私は自分が人に対して誠実で思いやりのある人間でありたいと思って生きてきましたし、そう考えて仕事もしてきました。
私が息子に対して教育してきたことも、一つは「人に対して誠実で思いやりのある人間になりなさい。」ということで、
もう一つは「努力が大切」ということでした。ですから、息子が上司に叱られてひどく落ち込んでいたあの時も
私は息子に「人間誰だってミスはしてしまうものなんだから、同じミスを繰り返さないように努力して頑張って行けばいいのよ。」
と諭したのです。素直な息子は私の言うことをすぐに理解してくれました。
それに息子は私に「お母さんに苦労は掛けたくないから、ぼくは就職する。お金を稼いで、お母さんを少しでも楽にさせてあげたい。」
と言ってくれるように、私の教育の甲斐があってか、息子は「人に対して誠実で思いやりのある人間」に育ってくれたと思っています。
私はのりきさんのレスの文面から、のりきさんも「人に対して誠実で思いやりのある人間」である方のように感じられました。
私がこの掲示板を見るようになったきっかけは、息子とセックスをしてしまったことでした。
私は息子とセックスをしてしまいましたが、息子が元気になったのだから、これで良かったのかも知れない、と書きましたが、
その時思ったことはあくまでも「これで良かったのかも知れない」と「かも知れない」と感じたにすぎず、
「これで良かった」と断言できるほどの自信はなかったのです。
私は母親と息子でセックスをすることが決して良いことだとは思いません。
世の中の母親と息子さんのほとんどは、親子として愛し合っていても親子でセックスまでしてしまうようなことはないように思えます。
なぜならやはりそこにはタブーと言うものがあり、母親と息子がセックスをしてしまうことは、
理性のある人間であるのに、動物のメスとオスに成り下がり、本能のままに性器をはめ合い性の快楽に耽ってしまうことで、
それは、ふしだらでいけないことであるという社会通念があるからという理由が大きいように思えるのです。
私も息子とセックスをしてしまい、これでいいんだろうか?と思う社会通念に反している後ろめたさをぬぐい去ることが出来ず、
近親相姦について知りたくなり、ネットで「近親相姦」と検索しましたら、この掲示板に行き着きました。
ここには多くの近親相姦に関する体験談が書かれてありましたので、私はとても興味を覚えました。
私が関心がありますのは母親と息子でセックスをしてしまういわゆる「母子相姦」と言われているようですが、
母子相姦に興味があり、母子相姦に関する体験談、特に、私と同じ母親である方達の体験告白を、
過去の投稿までさかのぼっていろいろ読んでいるうちに、私は次のようなことを感じたんです。
初めに感じたことは、世の中には私と同じように息子とセックスをしてしまった母親が結構いるのね、私だけじゃないんだわ、
と思い、安心しました。
そして息子さんとセックスをしてしまった告白をいろいろ読んでいると、いくつかの共通点がよくあることも感じました。
それは母親と息子でセックスをしてしまう場合は
①「親子で普段から仲が良く、信頼し合い愛し合っている場合が多いこと」
②「あるとき、きっかけはいろいろあるにしても、年頃の息子さんが母親の女の体に欲情してしまい、母親に抱きついてきたこと」
③「母親は抱きついてきた息子さんをとっさには拒みつつも、息子さんを愛しているので結局は拒みきれず、体を許してしまうこと」
④「一度許してしまえば、親子でセックスをする興奮と快感が忘れられず、やめられなくなってしまうこと」
⑤「母子家庭のような母親と息子さんで二人で暮らしている家庭に多いこと」(これは、逆に言えば、母親に旦那さんがいて、
 母親が旦那さんといつもセックスをしていて母親の性欲が満たされているような場合は、
 息子とセックスをしようとまで思うような母親は少ないからなのではないかと思いました。)
そしてこれら①から⑤のことはすべて私の場合にも当てはまるのです。
それから、母親の方達の告白を読んでみると、みなさん、プロの文学作家が書いているわけではなく、素人の女性が書いているのですから、
文章が決して文学調の格調高いような文章ではなく、説明調な学校で書くような作文的な文章が多く、
書き方や文体が、よくあるような書き方、似ている文体が多いとも感じました。
それは普通の女性が書いているのですから、趣向を凝らした文章が書けるわけでもなく、
よくあるような一般的な普通の書き方、似ているような文体になるのも自然かと思いました。
それから、話の内容も似ているような話が多いとも感じました。
それは、内容が要は母親と息子でセックスをしてしまいましたという話に過ぎず、セックスというものは誰も同じことをするわけで、
裸になって抱き合いキスをして性器をしゃぶり合い性器を結合させるという話であって、
特に何か変わったことをするわけでもないのですから、話の内容が同じようなパターンになるのも当然だと思いました。
私のスレッドの内容もほかのお母さん達の投稿と似たような内容で、決して特殊なものではないと思います。
そして、息子とセックスをしてしまった母親の方達がどうしてこのような場に投稿するのだろうかと考えましたら、
近親相姦などは知り合いの人には絶対に話せることではないですが、匿名で誰にも身元が分からないように告白できるなら、
自分達のしていることを暴露してみたい、暴露して息子とセックスをしている興奮と快感を話してみたい、聞いて欲しい、
そしてできれば共感してもらいたい、という承認欲求のようなものが人間にはあるからなのではないだろうかと思いました。
そして投稿を読んでいるうちに、私も、文学の香りがするような格調高い文章は書けないにしても、
他の方のような文章でしたら、私にも書けるのではないかと思い、私も投稿して私の気持ちを共感してもらいたい、
投稿して何かご意見をいただきたいという、承認欲求のようなものが湧いてきて、ここは匿名で投稿できるのですから、
他のお母さん達の書き方とかを参考にさせていただいて、私も身元が分からない範囲で書いて、投稿してみようという気持ちになったのです。
投稿者のお母さん達の中にはレスをもらって、レスをくれた方達にちゃんと返事を書いている方もいらっしゃいますので、
私も、もし私の投稿にもレスをくださる方がいらっしゃいましたら、
私はもともと「人に対して誠実で思いやりのある人間」でありたいと思っている女ですから、
レスをくださった方には、身元が分からない範囲で書けることはお答えしようと思っていましたので、
のりきさんにも、書ける範囲でこうやってお返事をしている次第です。
この掲示板はエッチなサイトとは言っても、見ている方のほとんどは、のりきさんや他の私にレスをくださった方達のように
みなさん真面目で普通の方が多いのではないかと感じています。
ただ、みなさん、普通にエッチな心を持っているから、このエッチなことが書いてある掲示板を見て楽しんでいるのではないでしょうか。
私もみなさんと同じでエッチで性欲の強い女であることには変わりがなく、人間は神様が誰もエッチに造ったのですから、
このような掲示板があれば見てしまうのも自然なことのように思えますし、
エッチなことに興味がないなんていう男性には私はあまり魅力を感じません。
私は私の息子のように私の体を見て欲情して勃起してくれるような男性のほうが好きです。
のりきさんも、多分今は、いろいろな事情があってセックスをするようなお相手に出会えなくて、多少は寂しいようなお気持ちもあって
このような掲示板をご覧になっているのかも知れませんから、のりきさんも早く良い女性と出会えることを祈っています。
12
投稿者:母好き
2023/09/24 07:10:45    (cNkgpeuh)
彩音さんへ

自分も時々、母を抱いています。
母は還暦を過ぎていますが、手前味噌ですが、料理も上手くそ
の他の家事も非の打ちどころがない母です。
いつもスカート(ワンピース)のことが多く身嗜みもきちんと
しています。
今年は暑さのせいで流石にパンストは穿いてませんでしたが
薄手のブラウスから、スリップのレースが透けていることが
多く、父が居ても構わずペッティングしてしまいます。

昨日は台所のシンク台で洗い流しをしていました。
薄手のパンスト越に太腿から股間へ手を這わせると、
濡れているようでした。
口パクで「ちょっと、止めなさい、止めて」と言ってましたが
構わずに唇を合わせました。
舌を入れようとすると最初は拒んでいましたが、直ぐに舌を絡
めてきました。
シャー、ジャーという水音で多少の音は掻き消されます。

午後、買い物と称して二人で、車を飛ばして隣町のホテルへ
直行、SEXしてきました。
普段は気丈に振る舞う母もホテルで恥ずかしそうに下着姿にな
ると、愛おしく思えてそしてきます。
そしてキスしたり、おっぱいを吸ったりすると「ああー、いい
ー」クンニすると「ああー上手上手、ああー、いいー」と自分
の頭を押さえながら悶えます。母が「女」に変わる瞬間です。
このギャップがたまりません。
昨日は10日振りだったので、激しく突いて大量のザーメンを
オマンコに放出して果てました。

彩音さんも愛息との禁断のおまんこ楽しんで下さい。
(避妊、お忘れなく)

11
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/09/24 01:48:42    (PeKMGYDE)
彩音さん、8ののりきです。

彩音さんへのレスに対して、
こんなに丁寧で気持ちがこもった返事を頂けるとは、
思いもしませんでした。

そして、彩音さんの誠実な人柄が垣間見えたように思います。
息子さんが好きになるのも無理はないですね。

きっと、旦那さんを亡くされてから、
本当に一生懸命頑張って来られたのだと思います。
そして息子さんもそんな彩音さんを見ながら、
立派に成長されたのでしょうね。

ところで、誠実そうな綾音さんが、
以前からナンネットを見ていたとは思えません(笑)
ここはどういうきっかけで見つけられたんですか?
さらに書き込みまでされたのは、
どんな心境からでしょうか?
差し支えなければ教えて頂けたら嬉しいです。
10
投稿者:彩音(仮名) ◆vyioDBRfEg
2023/09/23 23:38:06    (fN.Y1Q3v)
私の拙い投稿文を読んでレスをくださった方ありがとうございました。

4の方が「覚悟を決めたんですか?関係は続いていくでしょうねぇ!」と書かれていますが、
私はその後も息子と肉体関係を続けています。息子が私の体に飽きるまで肉体関係を続けて行く覚悟は決めました。
ただ、私は妊娠だけはしないようにいろいろ気を付けているんです。
私はコロナにもかからず、体がとても健康なせいか、生理周期が安定していますので、
安全だと言える日以外は息子が私の膣の中で射精するときは必ず息子にコンドームを着けさせています。
息子も私を妊娠させてはいけないと思っているようで私の言うことをちゃんと聞いてくれています。

5の方が「母親として役目ですので、続けて下さいね。」と書かれていて、
また、9の方も「それが母性と言うものなのかも知れないと思いました。」と書かれているのを読みまして、
私もそのご意見にうなずいてしまう気持ちがあります。
私は母親でしたら、愛している息子の性的な処理もある程度はしてあげても良いのではないかと思っているんです。
たとえば、年頃の息子が湧いてくる性欲の処理に困っていて、オナニーだけでは我慢が出来なくなり、
風俗店にでも行って性欲の処理をするくらいでしたら、
もし息子が望めばの話ですが、母親が手で息子の性器を愛撫してあげて射精させてあげるくらいのことは、
母親の役目として母親がしてあげても良いのではないかと考えているんです。
ただ、息子の性器を母親の性器にはめさせてあげて、膣の中で中出しまでさせてあげることは、
やはりタブーと言われていることですので、私も迷いましたが、
一度タブーを破って親子としての一線を越えてしまった私は、もう何度破っても同じことに思え、それより、
あの時初めて知りました親子で性器をはめ合うことの言葉では言い尽くせないような興奮と快感が忘れられず、
もうやめることが出来なくなって、母親と息子だというのにあれから肉体関係を続けてしまっている私なんです。

6の方が「もし可能であれば息子さんの赤ちゃんを産んであげて下さい。」と書かれていますが、
私はまだ閉経していませんので、息子との間に子供を作れる可能性はあると思いますが、
息子との間に子供を作ってしまいましたら、現実的にいろいろ問題が起こってきますので、
さすがにそれは出来そうになくて、避妊をしています。
近親相姦がしてはいけないタブーだと言われていますのは、赤ちゃんが出来てしまったときに、
その赤ちゃんが社会的に認知されていないから、という理由もあるのではないでしょうか。

7の方が「一番安心できる母さんだからこそ行為に及んだ?」と書かれていますが、それは確かにあると思います。
私と息子は日ごろから親子として愛し合い信頼し合って生きてきましたから、息子にとって、
風俗店にでも行ってどこの誰とも分からないような女とセックスをするよりも、母親である私とセックスをしたほうが
安心してセックスが出来るという気持ちもあって、あの時私に抱きついてきたんだと思います。
ただ、息子はあの時「お母さん!愛してる!」と言って私に抱きついて初めに私の唇を求めてきましたので、
息子が私のことを愛していることは間違いありません。私は女ですので風俗店に行ったことなどはもちろんありませんが、
息子はまだ彼女がいないようですので、風俗店にでも行って風俗嬢と愛のないセックスをするよりも、
私と愛のあるセックスをするほうが、性病のことなども気にすることなく、安心してセックスが出来て
気持ち良くなれると思っているようで、私の女の膣の気持ち良さを覚えてしまった息子は、
あれから頻繁に私の体を求めてくるようになりました。
私も夫のいない独り身ですので、仕事をしていて男性からときどき(セックスの)お誘いを受けることもありますが、
他人の男とセックスをするよりも、亡くなった夫に似ていて信頼できる息子とセックスをしたほうが
安心してセックスの悦楽に浸れますので、私も私のほうから息子のペニスを求めてしまうこともあるんです。

8の方が「彩音さんの判断は間違っていないと思いますよ。」と書かれていて嬉しく思いました。
私も息子とセックスをしてしまったあの夜の次ぐ朝、前の日上司に叱られてあんなに落ち込んでいた息子が
私とセックスをしたことで元気になり、はつらつと出社して行ったのを見て、息子があんなに元気になってくれたんだから、
息子とセックスをしてしまったことはそれで良かったのかも知れないなんて思ってしまったんです。
8さんが言われますように、息子は就職をして、今、会社で、学生時代とは全然違う厳しさを味わっていることだと思います。
私も就職をしたときはそうでしたから。
それに息子の友達がみな大学に進学しましたので、息子は自分から就職をすると決めたとはいえ、
息子に一人就職をした寂しさがあることは隠せないと思います。
この間も息子と二人であるデパートで買い物をしていましたら、偶然、息子の高校時代のお友達に出くわしたんです。
そのお友達は大学に進学していて、偶然会った息子と何か立ち話をしていましたが、
その時そのお友達は息子に高校生活とは違った大学生活の自由さや楽しさを話しているようでした。
コロナも落ち着いてきて、キャンパスも学生たちが集まるようになり、いろいろ活動するようになって楽しそうなのです。
そのお友達の話を聞いていた息子の顔は、笑顔でしたが、私には大学生活の話を聞いている息子がどこか寂しそうに見えて
私は息子が可哀想になってしまったんです。
それなので、息子が可哀想に思えた私は、家に帰って来てくると、すぐに裸になって、息子も裸にしてあげ、
息子のペニスを愛情込めて丁寧にしゃぶってあげ、息子を気持良くしてあげたんです。
そして息子を仰向けに寝かせ、息子の腰にまたがって騎乗位で息子の勃起した性器を手で握って私の割れ目に埋め入れ、
息子が気持ちがいいようにゆっくり腰を上下に動かしてあげました。
息子は「ああっ、お母さん!とっても気持ちいいよーっ!」と言ってすぐに私の膣の中で射精しました。
今の私が息子の寂しさや仕事のつらさを埋めてあげるために、息子にしてあげられることは
私の女の体で息子を気持良くさせてあげることくらいしかないような気がして、私は息子の望むことは何でもしてあげて、
息子の性欲を満たしてあげているんです。
それと、8さんが言われますように、もし息子がまだ大学に行きたいという気持ちがあるのでしたら、
これから大学に行くという道も確かにあると思うのですが、息子にはもうその気はないようなのです。
息子が自分で就職を決めた時も、私が昼間だけではなく、これから夜も働いて4年間の学費や生活費は私が捻出するから、
それに息子は成績が優秀でしたので奨学金もいただいて大学に進学することを勧めたんです。
でも、息子は奨学金と言っても大体はあとで返済しなくてはならないのだし、
お母さんに夜も働いてもらって苦労を掛けるのは嫌だからと言って進学はしないと決めたのです。
ですから、息子にはもう大学へ行くつもりはないようで、
それよりも息子は一生懸命に働いてお金を稼いで少しでも私を楽にしてあげようと考えているようで、
息子はとっても親孝行な優しい息子なんです。ですから、息子を愛している私は、
息子が私の体を求めて来た時、拒むなんて私にはできなかったんです。

9の方が「貴女ご自身も息子さんとセックスをしたいと言うお気持ちがどこかにあったのではないでしょうか。」と書かれていますが、
正直なことを言えば、私の心の中でそのような気持ちもどこかにあったことは否定できないと思います。
私も夫を亡くしてセックスをする相手がいなくなって性欲が充たされなくなり、
男のペニスが欲しくなって、自分の指でクリトリスを激しくこすり上げてしまうこともあったんです。
私に性欲が湧いてきて膣がうずいている日に、たまたま脱衣場で息子がお風呂から上がってまだ裸でタオルで体を拭いているときの
息子のペニスを見てしまったりすると、私も胸がドキドキしてしまうようなこともありました。
でも私はいくら私が性欲が湧いてしまったとしても、私のほうから息子を誘って息子とセックスをするようなことは
母親として、してはいけないことだと思っていました。
でもあの時、息子が息子のほうから私の体を求めてきましたので、理性では親子でセックスをするなんてタブーであると分かっていましたが、
息子のほうから私の体を求めて来たのだから、かまわないなんて思い、
私も息子とセックスがしたいという性欲が湧いてきて、つい息子の求めに応じてしまったんです。

みなさんいろいろご意見ありがとうございました。
それでは・・・。
9
投稿者:(無名)
2023/09/23 21:10:14    (NyiDXjFc)
貴女が、大学に行かせてやれなくて不憫に思っていた息子さんのやりたいようにやらせてあげたことは
それが母性と言うものなのかも知れないと思いました。
でもそれだけではなく旦那さんを亡くされている貴女ご自身も息子さんとセックスをしたいと言うお気持ちがどこかにあったのではないでしょうか。
その後も息子さんと関係を持っているのか、お話していただければと思います。
8
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/09/23 12:06:11    (tfRiZgn3)
彩音さんの書き込み、拝読しました。

彩音さんの判断は間違ってないと思いますよ。

お子さんは社会に出たばかりで、
これまで経験したことがない苦労を
されているかと思います。

それに高校の同級生は大学に進学しているので、
同じ境遇で話し合える友達も少ないでしょうからね。

そんな息子さんが心を許せる相手が、
彩音さんなのでしょう。

ところで彩音さん、旦那さんを亡くされてから、
働きすぎたり、
ストレス解消ができなかったりしていませんか?

もしそうでしたら、
私と気軽にメールで話しませんか?
人に話せないことも、こういう関係なら
何でも言い合えると思いますので、
ストレス解消して頂けたら嬉しいです。

最後に息子さんのことですが、
進学校に通っていたなら、
学力の素地はあると思います。

今は働いておられますが、
将来的なキャリア形成を考えると、
数年働いた後で大学に行かれるのをお勧めします。
海外ではこういうキャリアは一般的です。

社会人経験がある分、
今日びの大学生よりよっぽど優秀ですよ。
7
投稿者:(無名)
2023/09/22 23:21:54    (tJu8zpaB)
一番安心できる母さんだからこそ行為に及んだ??????
6
投稿者:(無名)
2023/09/22 17:16:07    (tW1HZd78)
彩音様へ。もし可能であれば息子さんの赤ちゃんを産んであげて下さい。
5
投稿者:(無名)
2023/09/22 16:15:29    (GrxG2Afu)
母子家庭での母子相姦は、ごく普通のことです。
親子の愛情表現の一つですから。
母親として役目ですので、続けて下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。