ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/28 13:19:16 (l6VS.sB8)
わたくし51歳の専業主婦、夫は56歳の会社員で仕事が忙しいのかアッ
チのほうが勃たなくなって欲求不満気味のわたくしはよな夜な自慰してま
した
そんなわたくしが不憫に思ったのかクン二や指先で愛撫してくれるんです
けどやはり硬いの入れて欲しいのよね!大人のおもちゃを買いそれで遊ん
でくれるんですが本物に勝てないんですぐ飽きちゃうんです、そんな日々
が続いてて誰も居ない日に寝室のベツトで過半だけ脱いで自慰にふけって
ると逝く瞬間に高校生の息子に見られお互い目が合って固まってると突然
息子がズボンを脱いで覆い被さって胸や乳首を舐められ口では止めてと叫
んでましたがアソコから愛液が溢れ出て久しぶりに見た硬いちんちんを受
け入れてしまいました、あの中に押し込まれる瞬間が何とも言えなくて思
わず声が漏れてしまい激しく突かれるとわたくしから強く抱き着いてタイ
ミングを合わせて腰を動かしていました、もう親子でも関係無くちんちん
に溺れてしまい何度もアクメを感じ息子の若い精液を子宮で受け止めまし
た、一度関係を持つと二人だけの時は前戯もしないまま即挿入してました
たまに夫に求められお口でしたり入れてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/29 20:39:46    (OBI2cneN)
日本語って難しいね
もっと勉強しようよ
3
投稿者:(無名)
2023/09/29 16:00:42    (Ph/2gPkT)
僕も母と関係を始めたのが、中学生の時からでした。
実の母とは言え、家に抱かせてくれる女性がいることは、
性欲が超強い思春期の中学生の僕にとって、救いでした。
今でも、母に大切に接して母子相姦を続けています。
2
投稿者:(無名)
2023/09/28 18:01:53    (02/MXfyj)
良いですね近親相姦特に息子と母親の関係が一番いいと聞きま
す。

息子さんと楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。