ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/28 08:40:31 (iPXz1K6P)
息子(大学2年生)とセックスしています。経緯は省きますが、息子が私
を意識するようになり私もドキドキするようになったのです。単身赴任の
夫とはレスというか卒業状態。今後もすることはないと思います。
 ちなみに息子が私の二人目の男です。一人エッチは好きだけど内気だっ
たので夫が初めての男性でした。夫はそう思ってはいないと思いますが。
(笑)
夫がしてくれなくても夫が買ってきた(けっこう大きいです)ペニスの玩
具で一人してて不満はなかった私です。
 一人エッチをしてる時はイク自分の姿を男性に見られることを想像して
してました。息子に見られることを想像しすごく淫靡な気持ちになってし
まったのです。いろいろと「たが」が外れると女ってダメですね。
恥ずかしい気持ちが興奮を呼びますますエッチな女に堕ちてしまいまし
た。そんな私を息子は疑い「ほんとはだらしない女だったんじゃない
の?」と責めるのです。火が付くとダメでとことんイかないとダメな私は
玩具で突き上げられ何度もイってしまう。あそこも痛いし全身がけだるく
なります。と言うことで週末だけのセックス。
 それ以外に息子のを口で出してあげるのは日常茶飯事。あそこをさすら
れながら息子のを咥える。なんてやらしい!夫にするのは嫌でしたが
(爆)息子にするのは好きです。
キスも大好き(息子とするのは)で、ずっと舌をからませていたい。でも
息子は玩具を突き上げられ狂ったようにイク私を見たいので代わりに指を
しゃぶらせます。舌をこねてもらい玩具を突き上げられ痙攣してイク。ほ
んとやらしい!
 息子の奥さんにはなれない。だから恋人にも慣れない、、、。悲しいで
す。でも「母さんは俺の女だ。しなくなっても一生俺の女だ。」と息子は
言ってくれて嬉しいです。
ごめんなさい。息子1番夫に2番の私でしたが夫はもう遠く離れた2
番、、。マラソンでいえばぶっちぎりのトップと集団の中の2番なので
す。
息子はリモコンローターを買ってきて家の中で楽しんでます。家事をしな
がらイってしゃがみ込む私。
 今は拒否してるけどそのうち買い物行くときに外でやられそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2023/09/30 13:40:44    (bTYcaEsl)
ゆかりさん はじめまして。
女性の40代は女盛りと言いますが息子さんがゆかりさんを
女として見てくれるのは嬉しいでしょうね
2
投稿者:(無名)
2023/09/28 18:08:37    (02/MXfyj)
良いですね息子さんと楽しんで下さい。
何時かは息子さんも離れていくとは思いますが?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。