ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俊彦の母④

投稿者:知恵子 ◆GFa1.aQNak
削除依頼
2023/09/26 17:15:13 (LUK7rYbN)
今回からは私たち家族の近況をお話します。

私たち家族は、俊彦、俊彦の姉(●子)、2人の母の私(知恵子)の3人で暮
らしています。
それそれ自分以外の2人と近親相姦関係にあり、セックスが日常の状態に
あります。
メインはやはり、●子と俊彦の姉弟であり夕方から夜にかけて帰宅後に、
食事・入浴を済ませて、9時半から10時にはセックスをはじめていま
す。
2人の相談で、セックスは2勤1休で行われているようで、専用のカレン
ダーに記入してあります(笑)…
さすがに銀行員の●子、几帳面です(^^)
その中で、毎週末の金・土・日のいずれか1日は『母の日』ということ
で、私も参加し、2人からのおもてなしをいただきます(^^)
●子は24歳、俊彦は20歳と若い2人ですが、セックスが日常化してい
るからでしょうか…
朝起きてそれぞれ通勤・通学、日中は仕事・学業をこなし帰宅するまで、
生活態度が堂々としているような印象を受けています。
ストレス等もあるんでしょうが、すべて夜のセックスで発散しているみた
いで、若さ溢れるかなり激しいセックスをしております(^^)

●子は社会人2年目であり彼氏ナシで、俊彦とばかりセックスをしている
ので大丈夫かと訊いたこともあるんですが、人間関係は面倒と言ってまし
た。

男性とあまり仲良くしなくても、今のうちは女性と仲良くしてれば大丈夫
のようですし、男性と仲良くして●子は遊んでいる…とか、そういうこと
を言われるほうが嫌だと言ってました。

俊彦といつでもセックスできるし、満足させてもらってるし、今は充実し
ているって言ってました。

今夜も『勤』になっております!

私もお邪魔しちゃいましょうかね(*^^*)

それでは、次回に。。。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/09/27 20:06:57(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。