ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/26 03:47:03 (CEedqlP1)
SNSで知り合った朋絵さん40歳と意気投合して関係。いわばセックスを
するセフレ関係になりなりましたこれがきっかけです。
朋絵さんとは色々と、やり取りをして、悩みなんかをお互いにぶち交わす
中で、軽い気持ちで会うことになった。
出会って驚かれたのが俺が高校生だったと言う事。
まぁそこしかなかったといえばそうだったが。今まで、朋絵さんの夫婦生
活なんかの悩みもオープンにしてやり取りしていたので、旦那が浮気をし
ているようだということも知っている。
なんでも旦那の相手は若い女子みたいだとよくかき込んでいた。
ずっとセックスレスで朋絵さんも欲求が溜まっていたせいと旦那への腹い
せもかねて、出会ったその日俺たちはセックスをした。
よっぽど溜まっていたのか。とはいえ、俺も童貞だったので友枝さんが初
体験。いわゆる筆おろし。
朋絵さんは40歳にしてはスタイルはいい。それにおっぱいも大きい。
初めての女性が母親の年齢に近い女性の人。年上好みと言うか、俺にはひ
そかにあこがれている女性がいる。
それは母親の二つ下の菜々美叔母さんだ。
年は朋絵さんと同じ。結婚して子供もいる俺の従妹で年は二つ下。
朋絵さんとは一度きりの関係かと思っていたがお互いに相性が良かったの
かそれからセフレ関係になった。
もちろん避妊はしている。と言うか朋絵さんはピルを飲んでるから、中出
しでも大丈夫と思いっきり朋絵さんの中に俺の精子をぶちまけていた。
そう言う関係を続けていて、朋絵さんから知り合いで、朋絵さんと同じ様
に旦那が不倫をしていて、ほかの男とセックスをしたいという友達がいる
というので紹介されたのがなんと、憧れの菜々美叔母さんだった。
お互い驚いたが「おじさん不倫してんの?」とのその問いに「そうなの
よ!」と怒り奮闘かと思いきやもうあきらめているような感じを見せる
菜々美叔母さん。
「でも朋絵さんとのセフレがあんただったとびっくりだわ」とこういう偶
然が起きるとは俺も思っていなかった。
もちろん目的はセックス。
菜々美叔母さんも避妊。ピルを飲んでいると言ことで、遠慮なしに菜々美
叔母さんと生セックスをした。
やっぱりあこがれている菜々美叔母さん。朋絵さんがやきもちを妬くほど
相性はばっちり。
セックスをするときは基本この3人で3Pをすることに。
「あんたどっちに似たんだか、勢力絶倫で精子もすごい量出すねぇ」
と菜々美叔母さんは言う。
「そうなのよ、出す精子、固いし、粒粒がいっぱい。しかも大量。飲むと
おなか一杯になちゃう」
「だから最近朋絵、綺麗になつてきたんじゃない」と、菜々美叔母さんは
言う。
「そうかしら? おっぱいも張りが出てきたて言うかものすごく張ってい
るんだけど。本当はね、私ピル飲んでいないんだ」
「マジ?」と菜々美叔母さんは言ったけど。
「あはは、共にそれ、私も同じ。もう僕君無しでは生きていけない」
「うん、私もそうなの」
「あのぉ、それってどういうことなんですか?」
「もちろん僕君の子供を産むって言うことよ」
「マジですか?」
「うん、私今月来ていないんだよねぇ」と友美さんが言う。
「ああ、もしかして検査してみた方がいいよ」
うん、そう思ってね検査薬買ってきてあるんだ。それじゃここでおしっこ
して検車しちゃうね」
結果は……陽性。
「わぁい僕君の子供妊娠している。でね、もう一つあるんだ。菜々美も検
査しよ」
もうトイレじゃなくてこの部屋の中でおしっこを検査器にかけている。
見事に陽性。
「僕君二人の子供のパパになったね」
で、二人は出産した。俺の子だというのは紛れもない事実だということは
二人が言っている。と言うかマジに俺の子だ。
で、二人は離婚して、今俺とプラスアルファで暮らしている。

経過や続きリクエストがあれば報告します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2023/09/27 18:54:53(****)
投稿削除済み
2
投稿者:うま@
2023/09/26 20:46:27    (iBKjTk5b)
その後、2人は貴方の子供を産んだのでしょうか?
また、従妹さんはどうしたんですか?
良かったら聞かせて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。