ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/24 04:17:33 (fGDISGrK)
実は、中学の頃から娘と愛し合ってます。
今は高3に成りました、進学はせずに就職をする事になってます。
知り合いの小さいですが病院の事務が1人辞めて困っているので身元
が分かっているのでと言われ娘本人もそうすると言うので就職しま
す。

「だってお父さんといたいから良いよね」が本音見たいです。
まさか別れてるとはいえ娘との関係は良い事とは思ってはいません
が。

娘との行為は娘が中1の時に娘から「お父さんの事が好き」「私の事
は好き?」と聞かれ当たり前だよ娘だからねだから俺が面倒を見るか
らと言って引き取ったからね。

「ちがうってば」「1人の女の子として好きかなって?」「私前から
お母さんに嫉妬してた」「お父さんと母さんが夜になるとエッチする
んだろうな」とか考えただけで嫌だった。

だからお母さんと離婚するって言われた時は何って答えればいいか分
らなかった。
「お母さんの事は好きだよ良いお母さんだからでもこれだけは別だか
らお父さんはわたしだけのものだから」
「親子だか結婚はできないぐらい知ってるそれでも良いから一緒いた
い」

「分かったから」「さやかの気持ちは本当に良いんだね」後悔はしな
い?。

という事で今は夫婦の様な関係です。

中1の頃はまだ抱いてキスをし愛撫する程度で自分でチンコをしごい
てました。
中2の時に「私が手でしてあげる」と言い手でしてくれる様になりま
した。
娘が「おとうさん私のアソコにお父さんのチンチン入れてと言われま
したが未だ中学生だからやめとこうよ」と言いお互いに触るまで出い
た。
お風呂は2人で小さい頃から入ってるので裸は知ってます大きくは無
いですが綺麗な形の胸です。
アソコは小6の時に毛が生え始めて本人が綺麗に剃りたいと言うので
俺がお風呂で綺麗に剃ってます。

高校に入り誕生日に2人でディズニィーシィーに前の日からお泊りを
して行きました。
その日の夜に娘のマンコに初めてチンコを入れました。
「お父さん痛いかな?」「大丈夫だから少しぐらい我慢するから」

お風呂に入りベッドに行き「さやか入れるよ」と言いチンコを入れま
した。
「痛い」少しだけ痛い。  止めようか痛いなら。
「我慢できる」「でも動かないで」
俺はチンコを入れた儘でジッとしてましたが穴の締まりが良いので気
持ちは良いです。
「お父さん中に出していいから出して」
言われるがままに出しました。やはり中出しは気持ちが良いです。

其れからは中には出してはいませんが、今でも毎日の様に抱き合って
ます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。