ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俊彦の母②続き

投稿者:知恵子 ◆GFa1.aQNak
削除依頼
2023/09/24 01:52:31 (ryP/C810)
…A子の胸を愛撫しまくりました。

そしたらA子が私の愛撫を遮り、キスをしてきました(#^^#)

まぁ~こんな感じでA子との体の交際がはじまりました。

A子のお話を聞いた後思いましたが、A子のお母さんは容姿は超美人って感
じではないですが、すごく上品でスタイルはかなり良かったです。

後々のお話ですが、A子の両親は週に1日は必ず行為をしていてお母さんも
声の加減はほとんどしないようです。

お母さんが還暦を迎えるまで、お父さんも頑張ったみたいで、お母さんも
スタイルを維持するように努力していたと聞きました。

玩具も数種類用意していたようで、お父さんの体調によっては玩具の力も
借りていて、A子と玩具のお話で盛り上がったこともあるそうです。

お父さんは『夫婦とはこういうもんだ』の一点張りだったようで、A子が勉
強が手につかない時は、私と関係して発散しました(#^^#)

A子はお母さんに『あんなことまでして、いやじゃないの~?』と訊いたこ
ともあるようですが、お母さんも『夫婦ってこういうものよ』って言って
たようです。

お母さんは、私は勿論母親だけど、ずっとずっと女でいたい…

お父さんに女の体にしてもらったので、お父さんが大丈夫なうちは応じ続
けるって言ってたみたいです。

それと、夫婦とはこういうものだけど、夫婦になる前は控えなさい…とも
言っていたようで、性教育の一環だったのかなぁ~とA子も私も解釈してい
ました。

では、今回は以上です。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。