ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俊彦の母②

投稿者:知恵子 ◆GFa1.aQNak
削除依頼
2023/09/24 01:13:32 (ryP/C810)
こんばんは。

今回は前回省略しました、私が高校2年時、同級生の女性と交際していた
当時のことをお話します。

高校2年になり私は、同級生の女性(A子とします)と同じクラスになりまし
た。

A子とは同じ中学出身で家も近く、すぐに仲良くなり5月になる頃、私がA
子の家に遊びに行くことになりました。

しばらくA子の部屋でお話していると、外も暗くなりA子のお父さんも仕事
から帰宅したようでした。

私は、母には帰りは遅くなると伝えておいたので問題なしです(^^)

実はそれまでA子の部屋でお話していた内容は両家の日常といいますか生活
習慣等だったんですが、A子の両親はほぼ毎日一緒にお風呂に入り、お母さ
んがお父さんの体を洗っているそうなんです。

お父さんが帰宅して少し経ってA子がリビングを見に行ったようですが、や
はり混浴中のようでした(#^^#)

お話によると、A子の家庭はそういうこと、性のことに関してすごくオープ
ンのようでした。

背中を流すくらいいいんじゃないの~と言いましたが、それだけではなく
お風呂で行為もしてしまうみたいで、何度も見たことがあるそうです。

お母さんもぶっちゃけまくりで、お父さんは、『夫婦とはこういうもん
だ』とか言ってるようです。

A子のお話だと、お風呂でお父さんが椅子に座って、お母さんが下着姿で体
を洗っているようです。

そしてお父さんに誘われると、お母さんは脱衣場で全裸になり応じるみた
いで、お口でした後にバックの態勢で行為してるそうですね(^^)

さすがに友達が来ている時は混浴はしないだろうと思ったようですが、お
話をしているうちにA子も私も興奮してしまって…

私がA子のそばにより体を触ってしまいました(^^)

なんと抵抗ナシ…ということで、上半身を裸にし私は、A子の胸を
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。