ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との…。

投稿者:
削除依頼
2023/08/17 09:10:28 (WUOH/bFe)
大学に無事に合格して一人暮らしを始めることになった年、母との関係が始
まりまった。
俺が小学校の時に父の浮気が原因で離婚し、それ以来母と2人きりの生活で
す。小さいながらも持ち家があり、幼稚園の先生をする母と慎ましく生活し
ていました。
「学費の方は心配しなくていいからね。贅沢はできないけど」と、いつも言
っていました。
高校は、考えた末、特進クラスのある私立に進学することに決めました。一
定の成績を保てば学費も安くなるからです。
母はその事を申し訳なく思っていたらしく、「行きたい高校に行かせてあげ
れなくてごめんね」とよく言っていました。
俺としては特進クラスに限って言えば、それほどレベルに差もなくお金もか
からないので満足していました。
行きたい大学に合格すればいいだけだと考えていたからです。
無事に目標の大学に合格したときは、母は泣いて喜んでいました。

母がどうしても入学式に出席したいと言い、前日に2人でワンルームに向か
いました。宅急便で送った引っ越し荷物も予定通りに届き、無事に引っ越し
も終わりました。
その後、2人で食事に出かけ、買い物などもしてアパートに戻ったのが7時
頃でした。
ワンルームでしたが、小さいながらも独立した風呂とトイレが付いていまし
た。
テレビを観ながらとりとめのない話をしました。
母はすごく感傷的になっていました。
俺は母を楽にしてあげたいと思っていることなどを話しました。
母はすごく感激したようで、目に薄っすらと涙を浮かべて、「孝行息子で嬉
しい」と喜んでいました。

10時頃になり、そろそろお風呂に入って寝ようということになりました。
まずは俺から入りました。
脱衣所などない間取りなので、母の目の前で服を脱いで入ります。この時は
まだなんの意識もしていませんでした。
狭い洗い場と予想以上に小さい浴槽に少し驚きながら入浴しました。
裸で上がり、いつものようにバスタオルを身体に巻いて、ベッドに座って、
母がお風呂に入る用意をするのを何の気なしに見ていました。
バックからパジャマや下着を取り出し、服を脱ぎ始めます。
白い身体に小ぶりながらふっくらした胸がベージュのブラに包まれていま
す。スカートのホックを外して少し身をよじるようにして脱いでいくと、ベ
ージュのパンティーが見えてきます。
物心ついてから初めて見る母の下着姿でした。
色気のない下着ですが、綺麗だと思いました。
無意識ですがじっと見てしまっていたのだと思います。
「嫌だ、そんなにじろじろ見て・・・」
母の声に我に返ります。
恥ずかしいのか、母は後ろを向いてしまいました。
俺はブラとパンティーを脱ぐ母の後ろ姿から目が離せませんでした。
大きな白いお尻に女性を感じました。
母の姿はそのまま風呂に消えていき、水音が聞こえてきました。
気がつけば完全に勃起していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/21 15:22:50    (PAlEfMOq)
俺も大学から上京組。
俺の母もお節介焼きで、入学式に来て俺のアパートに泊まっ
た。
ベッドが一つしかないので、母と俺は一緒に寝た。
狭いベッだから、母の体が触れるし母の独特の匂いがするし
で、勃起が収まらなかった。
なので、俺は実母を抱きましたよ。
最初は少し嫌がってたけど、結局素直に抱かれてくれた。
朝まで5回は中出ししたと思う。
それ以来、ほぼ毎週末、母は俺に抱かれにアパートに来てる。
母は喜んでくれてるようなので、これも親孝行かなと思ってる
よ。

5
投稿者:shiba   mcz999
2023/08/19 09:57:46    (AXD1Zl9D)
続きお願い致します。
4
投稿者:
2023/08/17 09:36:06    (WUOH/bFe)
次の朝、目が覚めると母はもう起きて朝食の用意をしていました。
「おはよう。よく寝れなかったでしょ?ごめんね」
母はいつもと変わらず、昨日のことには触れないことにしたんだと理
解しました。
俺がスーツに着替えると、「大人になったね、立派だね」と、また涙
ぐんでいました。驚いたことに母も目の前で下着姿になり、スーツに
着替えはじめました。
昨日と同じベージュの下着でした。

入学式は、母が付き添っている者など誰もおらず、とても恥ずかしか
ったです。しかし喜んでいる母の姿を見ると無下にもできず、周りに
マザコンだと思われているんだろうなと思いながらも母と一緒にいま
した。
終了後は駅まで母を送りました。
「家に帰ったら1人だな、合格は嬉しいけど寂しいな」
なんだかしょんぼりしていました。
「また観光がてら遊びに来るといいよ」と伝えると、母は目に涙を浮
かべて喜んでいました。

途中で求人雑誌を買い、ワンルームに戻りました。
何件か良さそうな条件のバイトをピックアップしたりして過ごしまし
た。
夜ご飯を食べ終わった頃、それを見つけました。
今朝、母が干した洗濯物の中に、母の下着が残っていました。
考えないようにしようと思っても、昨日の光景を思い出してしまい、
チンコは硬くなってきます。
「ダメだ。」と思いながらも手に取ります。
普通のおばさんが着けるようなベージュの下着でした。
普通ならなんの色気も感じないような下着なのでしょうが、大好きな
母の身体を包んでいた、昨日見た下着だと思うと特別なものに感じま
す。
ここが胸に当たっていた・・・。
お尻に当たっていた・・・。
そして、母のマンコに触れていた・・・。
完全に勃起してしまいました。
もう母はいない、母を思って擦っても誰もわからない。
しかし理性が邪魔をします。母を思って勃起するなんて異常なことだ
と思いました。

テレビを観たりネットをしたりして気を紛らわしていましたが、ふと
このことをネットで検索しようと思い至りました。
体験談や動画など、沢山ヒットします。
異様な興奮の中、夢中で見ました。
母子相姦…、母子でそうなることもあると知り、たまらなくなりまし
た。

ちんこを取り出し、母の下着に手を伸ばします。
洗剤の匂いしかしませんが、それが母の匂いのように思いました。
匂いを嗅ぎながらゆっくりと扱きます。
昨日見た母の大きなお尻、俺のをすごいとか立派だとか言った母の言
葉を思い出すとすぐに絶頂を迎えました。
大量の精液が床に飛びました。
3
投稿者:ヒロシ
2023/08/17 09:28:55    (5a76xs4B)
どっかで読んだような気も若干するけど、次お願いします。
2
投稿者:
2023/08/17 09:21:48    (WUOH/bFe)
この頃は、まだ母子相姦など知らず、母の下着姿や裸を見て勃起する
自分は異常なのではないかと思いました。
しかし、考えないようにしようと思えば思うほど、さっき見た母の裸
体が思い浮かんできます。勃起したチンコに手を添えて少しだけ擦る
と、凄まじい快感が走りました。
「出してしまいたい」という思いと、「今出すのは……。」それも母
の裸で出すのはまずいという思いが交錯しました。
軽く扱きながら、どうしようかと悩んでいる時でした。
「シャンプー忘れちゃった。まあちゃん、取ってくれる」
突然、浴室のドアが開いて母の顔が覗きました。
母は一瞬で、息子が何をしているかわかったのだと思います。
「ご、ごめんなさい。まあちゃんの凄いね。」
慌てて自分でシャンプーを取り、母は戻っていきました。
とんでもないことになったと思いました。
誰よりも大好きな母に一番見られたくない姿を見られてしまいまし
た。
しかも、よりによって母の裸を思い自分でしているところを見られ、
もうパニック状態でした。
とりあえずパジャマを着て母がお風呂から出てくるのを待ちます。
間違いなく裸で出てくるため、テレビに集中しているふりをしていま
した。
正直見れませんが、母がお風呂から上がり、服を着ているのが気配で
わかります。
「ふー、狭いけどいいお風呂ね。大学生の一人暮らしなら十分かな」
母がさっきのことなどなかったかのように話しかけてきます。
正直、意外でした。
「一緒の布団でもいいのよ、親子なんだから」
そう母は言っていましたが、さっきのこともあり、
「1日だけなんだから床でいいよ」
と俺はぶっきらぼうに言い、母をベッドに寝かせ、自分は床に寝るこ
とにしました。
硬い床の感覚と、母の裸、勃起を見られたこと・・・。
俺はなかなか寝付くことができませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。