ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:タカ坊
削除依頼
2023/08/14 13:36:50 (0XOZrAKD)
俺は〇〇2年…、175センチ65キロ。フツメン。
母ちゃんは38歳…、155センチ 体重はしらない。顔は志村玲子に似てる。
胸はC。

きっかけは、〇〇1年のときにインフルエンザで高熱だして看病してもらって
たんだよ。そんときに俺が何故か勃起しちゃったのね。
最初は、母ちゃん、見てみないふりしてたんだけど、ずっと勃起おさまんな
くて、「ここは元気だね。」とテコキで抜いてくれたのが最初。
はじめてテコキされてから、なんかそれ思い出して何度もオナってたんだけ
ど、それから母ちゃんをみるとムラムラしてさ。
うんでたまらんくなってそれからスキンシップしてたのよ。
ちょっとくっついたり…、母ちゃんも嬉しそうにしてたんだけど…、ある時
にギュッと抱きしめたら、「あんた何!!」みたいな感じでビックリしてた。
でもそのまま押し倒して無理にキスしちゃった。
俺のファースキスだよ。
「テコキされてからムラムラして何にも手につかない。」と話したのよ。
オナニーして処理するからって泣きながら頼んで、彼女できるまでの間はっ
て事で…、抱き締めるのとたまにキスするのが認められた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/15 20:44:23    (9drKp3/v)
タカ坊さん、お母さんが志村玲子さんに似ているなんて美人でいいですね。
ただ、お母さんの身長が155センチ、胸はCと分かっているのに
どうして体重はしらないと言うのでしょうか。
体重くらい聞けばわかるでしょ。
もしかして、アジャコングさんみたいに100キロ以上あるのでごまかしたのですか(笑)
それと、インフルエンザで高熱を出して寝ているときに、
お母さんが「ここは元気だね。」とテコキで抜いてくれたなんて、世の中にはそんな展開もあるんですね!
良いお母さんを大事にして、お母さんと楽しく暮らして行ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。