ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/14 13:32:21 (d1Ux3ho4)
子供の頃からお父さんとしてる。
今私は27。何歳からかは内緒。
お風呂で、お父さんのおちんちんが大きくなっていたから触っちゃったのが、たぶん一線越えちゃった始まり。
舐めて、舐めてもらって、触って、触ってもらって、毎日ちょっとずつ、でもどんどん進んでいって、結局最後までしちゃった。
お母さん私が小さい頃に亡くなってて、お母さん以外の人として欲しくない、それくらいなら私としようよって言ったのが、最後の一線越えた言い訳になったと思う。
ちなみに、現在進行中。
私に彼氏がいる時も、彼としたらすぐお父さんに報告してる。どこで、どんな風にしたのか、避妊はしたのか、しなかったのか、気持ちよかったのか、気持ちよかったのなら何が気持ちよかったのか、出来るだけ詳しく話してる。
歳の離れた彼氏彼女みたいな時もあるし、父親と娘っていう時もあるし、クソジジイ死ねって思う時もあるけど、仲良いよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:dd ◆2LEFd5iAoc   dd-inc-lv Mail
2023/08/18 06:47:12    (DhvqKYWy)
何回もすいません。

上の投稿だと、メアドが表示されなかったので。

ななみさんとお父さんのこと、聞いてみたいです。

気が向いたら、メールもらえたら、嬉しいです
8
投稿者:dd ◆2LEFd5iAoc
2023/08/18 06:39:47    (DhvqKYWy)
ななみさんとお父さんのこと、聞いてみたいです。

気が向いたら、メールもらえたら、嬉しいです。
7
投稿者:dd ◆2LEFd5iAoc
2023/08/17 12:52:24    (NrqXVrjQ)
妄想でしかないけど、、、
ななみさんと結婚できたなら、
俺は、お父さんとの子でも、喜んで受け入れる。
一緒に大切に育てる。

歪んでるのは分かってる。
でも、それがほんとの俺の感性。

ななみさんのような感性の人と
ずっとs、出会ってみたい、
話してみたいと思ってた。

掲示板通してですが、
ななみさんの想いを知ることができて、
ななみさんの存在を知ることなできて、
すごく嬉しいです。
6
投稿者:ななみ
2023/08/17 11:55:23    (Y6Xq5D7e)
お父さんに処女をささげたときはすごく痛かったと思うけど今は覚
えていない。
だって今はすごく気持ちいいんだもの。
まだ経験ないけどきっと初めて子供を産むときと同じかな。
陣痛や出産でいたいけど、二人目三人目と子供が欲しくなるのと。
今度からお父さんとは避妊せずにセックスしちゃおうかな。
妊娠したと言ったらびっくりするかな。
5
投稿者:dd ◆2LEFd5iAoc
2023/08/16 22:53:24    (9.LI7UUL)
俺のことも愛してくれて

実父も愛してて、、、

俺とお父さんと3人で愛し合う、、、

世間的には、どアブノーマルなのは
理解してるけど、、、憧れる。
4
投稿者:dd ◆2LEFd5iAoc
2023/08/16 17:17:30    (9.LI7UUL)

そういう女性と結ばれるのが、憧れでした。

究極の愛だと思うので、
それをまじかで見て、感じられるから。

僕が若ければ、立候補したかった…。
3
投稿者:ななみ
2023/08/14 19:45:57    (exmymkfR)
そうだね、ずっと一緒にいられるといいなって思ってる。

半分妄想だけど、M男君を見つけようかなって。
お父さんと私の関係を知って、それで興奮してくれるような変態君。
結婚相手として。
2
投稿者:ケン
2023/08/14 15:32:23    (NI6Cb8Gg)
お互いに離れられないでしょうね
きっと

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。