ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/05 09:25:02 (M1.p6o.W)
先日上げさせて頂いた物のレスが長くなってきましたし
多分さらに続くだろうと思い別フォームで投稿させていただきます

前回までは娘の初イキ、そこまでは書かせていただいたのですがその行為
を知っていながら止めない妻、そこにはまだ触れていませんでした
その為"どうしてかな"それをあくまで思いつく点から書こうと考えたので
すがそこを語る上で少し"湿った話"から入らないと成らないことに気が付
いたわけです
(体験話では無くここの趣向とは少し違う話なので)
また少しダークな部分も進行上あると思われますので
"いずれ書くつもり"→"興味があるようなら書かせていただきます"
このように変えさせていただきます
無いようであれば単に"妻も知っているんですけどね"そのくぐりで娘との
行為(経年ランダム)のみ書かせていただく予定です
(読まれる方にふってしまいすみません)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名2
2023/08/08 22:35:55    (sdI48Puh)
余計にわからなくなりました。

メンタルは?


7
投稿者:おとうさん ◆g/1SCl/Gv.
2023/08/08 18:08:52    (qJDnLSk5)
そうですね
いつまでも引っ張っているような状況だと話が続かないので順を追
って書いていきます

重複しますが娘の弧子を私が教育し始めたのは8歳、小2の時からで

(あやふやだったので直に娘に聞いたら"1年生の時じゃなかったと
思う"と言われたので)
それで"悲しいことがありましたよ"と言うのは
弧子は私の次女です
そこから判るように長女は?そう言う話になると思うのですが
長女は5歳の時に亡くなっています
弧子の2つ上でしたので亡くなって丁度今年で10年目になります
(これについて細かく書こうと思いましたが長くなるだけなので聞
かれたら話します)

この件で妻が義母から相当責められ亡くなったこと自体の心労等で
2年ほど入退院を繰り返したわけです
現時点ではほとんど妻は問題は無いのですが10年経ったとはい
え"絶対は"無いので

娘2人でしたが妻は上の子を特にかわいがっていました
勿論弧子自体を当時かわいがらなかったと言うわけでは無いですが
外から見ていると上の子の割合が多い

話が込み入ってしまうので"私がではないか"と思う事について
責めた義母もそうですが妻自体も"自分がこうだから他の人もそう
なるのが当たり前だ"そう考える人間です
つまり今ある状態が"当たり前"変わるのが"おかしい"そう考えるわ
けです
長女が居なくなったことで確かに家庭内のつながりが薄くは成って
いました
私も仕事に没頭していましたし弧子自体にもあまりなつかれてませ
んでしたし
(入退院でほぼ私か母が面倒を見ていたので)
それがあるので私に対しても弧子に対してもやめろと言わず敢えて
くっつけているのでは無いかと
6
投稿者:無名2
2023/08/07 22:09:33    (m64zJjXC)
何を言っているのか、何が言いたいのか
小生のボンクラ頭では何回読み返しても理解不能です。

どなたか解説していただけませんか。

5
投稿者:おじさん
2023/08/07 10:30:01    (2aNoNrgr)
続きお願いします。
4
投稿者:おとうさん ◆g/1SCl/Gv.
2023/08/06 15:35:05    (pIu5EvkX)
>3
湿った話というのは過去我が家であったちょっと悲しいお話ですね
こういう話はふさわしくないと思ったのですがそこから語らないと"根
源は"が判り難いと思ったからです
そこから親族内で色々あったためダークな部分もあるよという事です
3
投稿者:(無名)
2023/08/05 17:38:00    (y5u.ida9)
奥さんの無関心さを解明するのは興味あります
湿った話とかダークな部分とか何ですか
時間があるときに書いてもらえれば

もっとも娘さんとの話はもっとお願いしたいです
2
投稿者:(無名)
2023/08/05 14:06:46    (vr.uUDPZ)
別に無理して書かなくてもいいと思うが、辻褄が合わなくなって指摘されるのがオチって事にならないようにしっかり考えてから書くように。
いつも指摘されて途中ヤメなんだから。笑
さて次はどんな名前で登場かな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。