ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

失敗

投稿者:しほ ◆As0y8bvqyc
削除依頼
2023/08/03 03:23:56 (6g17Jgmj)
夏休みなので実家に戻って来ました。なので地元の友達に連絡をして
遊びに出かけました。

最後、カラオケして帰ったのですが、覚えていません

乾杯するまでは覚えています。その後の記憶があいまいなのです。

父の話だと親友の加奈ちゃんが送ってくれたそうです。

翌日、私わ全裸で寝ていました。股間のところには電マとバイブ

スッキリしてました。なので一人Hしたみたいです。

部屋の入り口には、たたまれた服と下着・・・

酔った状態でそんなことしたこと無いので父がたたんでくれたと思い
ます

一人Hを見られたのは恥ずかしいですが、もっと大きな問題が

それは元カレ最低男のマインドコントロール

ある日バイブを「お父さんと呼ぶこと」

もちろん抵抗しましたが、色々されて抵抗なく言えるようになってま
した・

別れたあとに、聞かされたのは、近親相姦女を作りそれをネタに貢が
せる計画だったみたいです。

危なく私お人生を狂わせられるところでした。

歯車はずれてて父の態度が明らかに変わっていました。

あの日が知りたくてコンビニでビールを買い飲んで戻ります。

玄関で大きな声で帰宅を知らせ服を無いでいきます。

父は私の服を拾いながらついてきます。

部屋の入り口で私の服をたたんでいます。

私は電マとバイブで一人エッチ、父も一人エッチしてます。

私と一緒にいってます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しほ ◆As0y8bvqyc
2023/08/06 06:01:27    (jju1f9RC)
数回続けるとまた違うステージに

オマンコに父のオチンチンが擦り付けられてフィニッシュ

お腹に父の精液が、塗り付けてしまいました。胸やオマンコに

私はここで気がつくべきだったのです。このままだと本当にし
ちゃうことを

何度か続きオマンコをナゾられ同時に胸を揉まれ舐められたり
吸われたり

両腕を上にあげられたと思ったら父のオチンチンが私のオマン
コの中に

実はされないと思っていたので驚いて父を見ます。

何か言おうとすると突かれて動きが早くなったころには抱きか
かえていました。



8
投稿者:しほ ◆As0y8bvqyc
2023/08/05 00:37:11    (EJCcVYCZ)
数回すると慣れたのか段々と近づいてくる父に興奮していまし
た。

太ももに息が掛かるくらいで見られています。

そしてオマンコ触られました。

驚いて声が出そうだったし起き上がりそうだし我慢しました。

でも、声は出ちゃいますよね。ん~とかアッとかイイとか

私は興奮してました。父も私の声を聞いて攻め方を変えていま
した

それから数回して胸や乳首を揉まれたり舐められたり

特に興奮したのは、オマンコを触るたびに指を舐める行為で
す。

直接舐められたいかもと思いを巡らしベットの縦ではなく横に

端に座って寝転びおもちゃを用意しようと思ってた時

舐められました。指も奥まで入れられて舐めたり吸われたりさ
れて興奮しました。

興奮のため直ぐにイってしまったので父も部屋から出ます。

興奮が収まらない私は、私のショーツを見て、匂いを嗅ぎ、父
の精液を舐めてしまいました。

そのショーツを履いてちょっとHなキャミを着て台所で水を人
出ると父が何か言いたそうにしてますがお風呂に入ると伝えま
した。


7
投稿者:しほ ◆As0y8bvqyc
2023/08/04 23:33:25    (KyBSkIQB)
レスがついてる。

2さん見せてます・

3さん駄目かもだからここに投稿しました。

4さんC国語?翻訳?していません。誤字脱字は酔っぱらって
居たのと睡魔のせいですね。
ぶっ飛んだので父と男女の関係になったと思います。

5さんは削除されてますね。

6さんどっちだと思います?貴方の考えで良いと思います。
証明する為に画像上げろとか、この画像はどっかで拾ってきた
のだとかで疲れるのでお好きに

身バレはしたくないので




6
投稿者:無名
2023/08/04 13:28:03    (NluX9DBq)
しほさんは男ですか?


5
投稿者:**** 2023/08/04 00:22:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名
2023/08/03 21:26:23    (3.7rxCPz)
原稿はC国語で書いて、それをG○○○の翻訳にかけて、それをそ
のままコピペして投稿していのかな?


それともぶっとんだ頭のまま投稿しているのかな?

まあ、いずれにしても頑張ってください。

次の投稿期待しています。

3
投稿者:(無名)
2023/08/03 15:06:01    (NuqOpbhE)
頭は大丈夫ですか?
お可哀想に。
2
投稿者:(無名)
2023/08/03 06:59:14    (t62vDdBU)
次は見せてあげながらしてみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。