ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体育会系の息子と

投稿者:母45歳 ◆VSbeO4Emgo
削除依頼
2023/08/01 23:40:12 (IDz5GWif)
高3の息子は、スポーツで高校に入り、離れた地で寮生活をしてきました。
県の大会で敗退し3年最後の夏が終わりました。
たまに帰省してくるたびに、息子の体は、たくましく鍛えられた体つきに変身し、今では私も、うっとりするほどのがっちり体形になっています。
精神面でもしっかりしてきて、もう一人前の大人だとばかり思っていたのですが、部活を引退して張り詰めてた糸が切れたのか、夏休みになり、帰ってきてからは、子供のように私に甘えてきます。親離れしてゆくのをなんとなく寂しく思ってた私には、甘えられると嬉しくもあり、きっとまだまだ息子も子供のままでいたいのが本音で、きっとこれまでは、強がって我慢してたのかなって思います。
暑いのに、私にベタベタくっついてくる息子を、ひざ枕させて、耳そうじしたり、短髪の頭を撫でたりしてやると、幸せそうな表情をするのが何とも可愛くって、抱きしめたくなります。
そんなスキンシップをしていると、私は、息子の筋肉質の体に触れたくなり、つい肩や腕を触っていました。初めのうちは、トレーニング頑張ってきたことをほめながら、上半身をさり気なくフェザータッチで触ってたのが、息子も嫌がらずに、気持ち良さそうにしてたので、私も遠慮なく腹筋から、お尻や太ももの際どいところまで触りたい放題してたら、息子の敏感な感覚も刺激してたようです。
「母さん、もう分かったから」と言って
真ん中のところを両手で隠して、そそくさと自分の部屋へと駆け込んでいきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/08/07 18:31:46    (FJ813wNQ)
続きがあればお聞かせ下さい。
9
投稿者:(無名)
2023/08/07 15:22:28    (NPaC0vnv)
お母さんが母子相姦に積極的だと息子は助かります。
実の母親とはいえ、息子にとっては一人の女性ですから、
セックスをしてみたいんですよ。
お母さんに抱いて欲しいと言われて、抱かない息子はいませんか
らね。
8
投稿者:法曹関係者
2023/08/04 16:48:43    (QjeAa.2J)
7番のコメントが削除されましたね。

私はこの掲示板の管理人がいつ7番のレスを削除するのかと注視していましたが、削除されて安心いたしました。

ネット上の誹謗中傷は国家の方針として厳罰化すると決め、法が改正されたのです。

7のような何の根拠もなく他人をひどく侮辱するコメントは厳罰に値するのであって、
もし管理人が7のコメントを削除せずに放置しておいたなら、ナンネットのコンプライアンス自体が問題となり、
国会で問題となっていたことでしょう。

みなさん、この掲示板は、小さなお子さんからお年寄りまで、日夜ご覧になって楽しまれている文科省推薦のサイトです。
投稿者を侮辱するのはやめましょう。

主である「母45歳」さん、
貴女の投稿文を読ませていただくと、これだけでは貴女はまだ書き足りないでいるような感じがします。
しかし、貴女は心無いコメントを読んで心が傷つき、これ以上書く気持ちを失ってしまったのではないでしょうか。

6番の方も続きを望んでおられるようです。
私も、中途半端で終わるのではなく、貴女がこの際、この掲示板で息子さんとの関係や望みを心置きなく語り、
清々とした気分になり、また母親として頑張って生きて行かれることを望んでいます。
7
投稿者:**** 2023/08/03 21:55:08(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2023/08/02 20:13:55    (EdmIgpwK)
こういう展開はよくあるから、他のスレとカブっても仕方ないよ。
気にせず、もっと聞かせてください。マッチョな息子さんの♂入れた
くなりませんか。
5
投稿者:あらら
2023/08/02 07:43:21    (LoHkZk1W)
たっくん?
前は違う名前でスレ立ててたよね?笑
4
投稿者:(無名)
2023/08/02 06:45:03    (gFeT0Bp2)
そんなものです
3
投稿者:母45歳 ◆VSbeO4Emgo
2023/08/02 03:49:06    (FvxPaUrV)
その通りなんです。たっくん(息子)が、部屋にこもってオナニーしてた(だろう?)その間に、私も一人こっそりアソコを触っていました。
昨夜もまた、ソファーに座ってた私の横にくっついて座ってきたたっくんに「おいで」と、頭を私のひざに載せて、テレビを見ながら、まったりしていました。
ムキムキの肩や胸を触って私も癒やされていました。
それだけで終わらず、腹筋のあたりを触ってたら、ムクムクと短パンの前がふくらんできてたのが分かって、ついにそこまで手を伸ばしちゃいました。
短パンの上から触れた瞬間に「えっ?」って反応したから、私は、すぐに手をよけたんですけど、
「母さん、やめないで」って、かわいい声でささやくんです。
短パンの上から優しく触りました。
「直接して!」
私は、短パンの中にそっと手を入れて硬くなってたたっくんのモノを握りました。
きゅうくつだった短パンとブリーフをずらしてやりました。いきり立ったたっくんのモノを近くで見ると「スゴいっ!」て思わず声に出てしまいました。
「母さん、恥ずかしいよ」
「やめておく?」
「やめないで!」
とか、言い合ってシゴいてると、すぐに絶頂がきて、先から白い精液がすごい勢いで飛びました。
仰向けになってたたっくんの顔まで飛んで、何度もお腹を飛び越えて射精するのを目の前で見ました。たっくんをスッキリさせた後、また私は、一人こっそりオナニーしました。
2
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/08/02 00:19:09    (F3rkAsC9)
お母さんも、そんな気持ちで触ってたら、あそこ濡らしてたんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。