ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/18 03:41:47 (TwZIgQr0)
そう、中1のとき、家に誰もいないと思って、音量ガンガンにCDをかけオ
ナニーしていたら、母ちゃんに見られちゃった。
勃ったチンコ丸出し…。
でも母ちゃんは何も言わず、「買い物行って来る」と言い残し家を出た。
俺はすごく気まずい気分になり凹んだが、母ちゃんはその後も何も言わなか
ったので、見られたことも忘れてた。

それから数週間後、お母さんが

「ちんちんの洗い方を教えるから」

と言って俺の入浴中に風呂に入って来た。

俺はビックリして断ったのだが
許してくれなかった。

当時はもちろん包茎だったのだが

「皮をきちんと剥いて洗わないと」

と、俺のちんこの皮を剥いて石鹸で優しく洗い始めた。

初めて剥いて触られた痛さと
こそばい感触は今でも思い出せる。

それからは夏休みが終わるある日まで、
毎日お母さんが俺のちんこ を洗ってくれるようになった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しんじ
2023/07/19 17:28:03    (Y/6razkt)
俺も小学高学年の頃、母と一緒に入浴中、「大きくなってきたら、チンチンにカスが溜まるから、皮を剥いてきれいにしなければダメなんだよ。ほら、来てごらん。」と、ゆっくり皮を剥かれ、くびれにビッシリ溜まったカスを石鹸をつけて洗われ、数回扱かれたとき、すごい勢いで射精しましたね。初めてのことでビックリしたが、母に、「すごい出たね。もう大人の仲間入りだね。」「この出てきたのがおマンコに入ると赤ちゃんができるんだよ。」「チンチンをおマンコに入れられるようにきれいにしとかなきゃいけないし、普段から皮を剥いておくようにしときなさい。」と、性教育されました。
オナニーしやり方を教えてもらい、毎日オナニーに明け暮れたが、それだけで我慢できず、母のマンコを見せてもらい、匂いを嗅ぎ、舐めて、最後には挿入させてもらった。それ以来20年以上経つが、今でもたまに母とマンコしてますね。
2
投稿者:まこと
2023/07/19 15:25:58    (u6PcGYqs)
関西より西の方とお見受けします。
良かったじゃないですかその先は無かったんですか?。

おれは生まれが鳥取県です、こそばいって懐かしいです。
俺は母が大好きC1の頃に覚えたオナ母のパンツをこっそりと
持って来て部屋で股の所を見たり触りながらオナっている所を
見つかり呆れ顔で「馬鹿」「恥ずかしいから止めてよ」と言わ
れました。

怒るのかと思っていましたが「そんなにお母さんの事が好きな
の?」と聞かれ「うん大好き」と答えました。

夜になり母が部屋に来て「内緒だからね」と言われ「お父さん
にも絶対に秘密だから」・・・・。

「親子だからアソコにチンチンを入れるのは無理だけど手と口
でしてあげる」「アソコ見たい?触りたい?」と聞かれ当然の
事で「俺は良いのホントに」と言って母のマンコを見せて貰い
触りました。

「スゲー」「お母さんのマンコ」と思いながら触って「お母さ
んダメもう出る」あっという間に勢いよく母が口に入れてくれ
ている時に出してしまいました。

「出ちゃったんだ」若いから臭いし濃いわね、美味しいと言わ
れました。
父に見つからない様に母にお願いすると「もう」とか言いなが
らもしてくれました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。