ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母ちゃんとのセックス

投稿者:トヨキ ◆qGXH5DOAMY
削除依頼
2023/07/18 05:34:53 (TwZIgQr0)
「遂に捨てたぜ!トヨキ」
親友がナンパした子とヤって卒業したらしい。これで俺の周りで童貞くんは
俺だけ…。いつまでも童貞じゃ馬鹿にされ続けると焦った俺は、帰宅してす
ぐに、母ちゃんに土下座したてお願いした。
「母ちゃんに一生のお願いがある!」
「何?」
「俺とセックスして…、卒業させてよ。」
「ちょっとちょっと、いきなりどうしたの?」
「……。」
「それって、母親に頼むような事じゃないでしょう?」
「友達全員、卒業したらしいんだ…、もう俺しか童貞がいなくて…。」
「これじゃ、毎日馬鹿にされちゃうよ。」
「はぁ…、男の子ってのは何でそんなにバカなのかしらね。馬鹿にされるの
が嫌だからって、実の母親となんて…、普通考えないわよ。」
「別に誰でも良いって訳じゃないよ、母さんの事好きだし、優しいからバカ
にしないと思ったから頼むんだ。」
「あのね、母さんとしたら後々後悔する事になるわよ。他人に言えるような
事じゃないんだから…。」
「でも…。」
「そんなに母さんとしたいの?」
「彼女が出来た時に後悔する事になっても?」
「うん。」
「そこまでされたら母さん断れないわよ。」
「じゃあ、いいの。」
「くれぐれも他人にも父さんにも言っちゃダメよ。約束できるよね。」
「うん。」
「遅くなると父さん帰ってきちゃうから…、今のうちに一緒にお風呂入るわ
よ。」
母に促されて一緒にお風呂へ向かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:既母子相姦者
2023/07/20 09:50:34    (AQ4WdlvF)
念願成就、良かったですね。
お母さんも感じてたようなのでお互い満足でしたね。
中出ししたようですが、妊娠の心配はありませんか?
こうなると、今後はお父さんの眼を盗んでのおまんこですね。
それもスリルあって、いいですよ。
自分の母は還暦過ぎていますが父がいても台所で胸やお尻を触
ったり、階段ですれ違いの時スカートを捲ってアソコにタッチ
したり舌を入れたディープキスしたりしています。
昨日、台所ですると、涙目になって「止めて、今は、、、」と
口パクしたりしています。
クンニの経験があまりなかったようで、自分がすると
「ああー、どうしよう、ああー上手、ああー」と自分の頭を
押さえて悶えます。
普段の母からは想像できない乱れ様です。
今度の(土)は父がゴルフで留守なので、心置きなく抱きたい
と思います。
貴君も頑張って下さい。



7
投稿者:**** 2023/07/19 14:36:59(****)
投稿削除済み
6
投稿者:トヨキ ◆qGXH5DOAMY
2023/07/19 03:37:38    (3ujeBvot)
バスタブに腰掛けた母さん…。
先ずは向かい合って前から入れる。
ワレメに沿ってチンコを擦りつけてる…、抵抗なく飲み込まれるって
感じで…。
母さんの表情がよく見えてゾクゾクする。
「大きいとは思ったけど中に入るともっと大きく感じるわね、奥の入
り口にコツコツ当たって凄く感じちゃう。」
「奥に当たってるの?」
「ちゃんと届いてるわよ、ああ…とっても良いわぁ」
「母さんの表情、凄く色っぽいね」
「母親の顔なんて無理よ。こんなに気持ち良いんだもん…」
「キスもして良い?」
「いいわよ。全然してこないからキスは嫌かと思ってたわ。」
「母さんが嫌がるかと思って我慢してた。」
「バカね、エッチするの許してキスを嫌がるはずないでしょう?変な
遠慮してんじゃないわよ。」
「じゃあ…。」
繋がってキス出来るなんて嬉しすぎる。
舌を絡めて興奮がMAXに達し、ろくに動いてないのに出ちゃった。
「ん…! もう…、中に出したの。キスで我慢出来なくなっちゃった?」
「うん…ごめん…。」
「母さんでそんなに興奮してくれて嬉しいわ、だから謝らない
で…。」
「勝手に中に出したゃったから…。」
「スキン着けないで入れさせたのよ?そのくらい想定内よ」
「そうなの?」
「初めてならそうなるだろうなとは思ってたもの。次は後ろからだっ
け?もう中に出したんだから次も気にせず中に出して良いわよ。」
なんて優しいんだろう。
こんなにすぐにイッてもバカにしないし、勝手に中に出したのに怒り
もしない。
やっぱり母さんに頼んで正解だった。
後ろから入れるのに入れたままだと、無理だったから仕方なく抜く。
ドロッと中から溢れ出してきたのを見て、母さんに中出ししたんだと
改めて実感する。
「少し突き出した方が入れやすいでしょう?これでどう?」
5
投稿者:(無名)
2023/07/18 23:06:29    (wxNQ6bfQ)
は?自分で考えてみな!
4
投稿者:(無名)
2023/07/18 07:53:05    (BAW0NXbi)
それからどうなったんですか?
3
投稿者:(無名)
2023/07/18 06:11:59    (BxaxDzy6)
その続きは?
2
投稿者:トヨキ ◆qGXH5DOAMY
2023/07/18 05:47:30    (TwZIgQr0)
「あまりジロジロ見られると恥ずかしいわ。」
「母さんてオバサンみたいな体型じゃないよね、スタイル良いよ。」
「ありがと、この歳になると少しの油断で弛んじゃうから気を付けて
るのよ。」
「母さんの身体見てこんなになっちゃったよ。」
「やだ…お腹に付きそうなくらい反り返ってる…。」
「洗ってくれる?」
「え…ええ、もちろん洗ってあげるわ。」
「俺も母さんの身体洗ってあげるよ。」
お互いに洗い合って、夢のような時間だった。
「母さんだって洗うってより手コキだったよ。」
「こんなに硬くしてるんだもん。」
「我慢出来きる?」
「もうお風呂場でしちゃう?」
「初めてがお風呂場ってのも思い出になるかも…。ここならすぐに洗
い流せるからね。」
「なるほど…そういう利点もあるんだ…。」
「どうする?母さんが上になる?それとも自分で入れてみたい?」
「自分で入れてみたい。」
「前と後のどっちから入れたい?」
「最初は前からで次は後ろからお願い。」
我儘を言ってるとは思うけど、母は俺がやりたいようにと快諾してく
れた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。