ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/12 16:21:38 (EGlMT1Cl)
俺と母親が関係を持ったのは丁度三か月前だ
夜中に母親の部屋から喘ぎ声が聞こえ中を覗くと
全裸の母親がバイブをマンコに入れてオナニーをしていた
俺は最初驚いたが母親のオナニーを見ていて興奮してきて
チンポを出したまま母親に襲い掛かった
最初は母親も抵抗はしてたが必至ではなく俺のチンポが
マンコに入った瞬間声を上げていた
俺は激しく腰を動かすと母親の喘ぎ声は大きくなり
俺の射精同時に母親も体を痙攣させてイッタようだ。
その日以来俺は毎日母親とセックスしている
特にフェラは最高で母親の口内射精は本当に気持ちがいい
父親は単身赴任でまだ何年も帰って来ないので
俺は暫くは母親とセックスが楽しめる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/07/18 13:47:59    (gHQqllIY)
続きがあればお聞かせ下さい。
7
投稿者:(無名)
2023/07/17 15:41:03    (kRqjCTXN)
確かに、僕の実母もフェラチオが上手い!
息子を喜ばせたいと言う母性がそうさせると、
僕の母は言っています。
だから、僕も母に毎回たっぷりクンニをして上げてます。
毎回2回ぐらい、母はクンニだけで逝ってます。
6
2023/07/15 14:14:45    (kB/wjHod)
聞いてみたい
5
投稿者:(無名)
2023/07/15 03:51:33    (QUqliEie)
お大事に。
4
投稿者:(無名)
2023/07/14 12:46:49    (tDeVl6/H)
お母さんとは家の中だけ。
今では毎晩一緒に寝ているのかな。
俺は時々母とドライブに行ったり旅行にも行っているよ。
ホテルに泊まり部屋の入ると我慢できずに母を抱いて即ベッド
イン。
観光より母とホテルに泊まる方が楽しいのです。
いつも帰りの日は途中のラブホに入って何度も抱いて、玉袋の
精液が空っぽになって家に帰ります。
楽しいですよ。
3
投稿者:(無名)
2023/07/13 18:24:16    (z/h5rIcZ)
そうなんですよね。
容姿も良くない、アソコの締まりも良くないのに、母とすると、興奮のせいか気持ち良すぎるんですよね。出しても出しても、やりたくなってしまい、時間さえあれば、何度もやってしまうんですよね。
2
投稿者:(無名)
2023/07/13 09:29:14    (JWMnRe2N)
都合よい関係ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。