ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/06 06:01:56 (SA9QLHvi)
まだ、チンポを入れる事が出来ない、娘の幼いワレメなんですが、舐めてあげたりチンポを擦り付けたら興奮が止まらなくなります

4歳児なので、エロい事をされてる認識すら無いのが、たまらないんです

前回の投稿では娘が成長したら、お小遣いをあげてでもセックスしたいと書いていました(無抵抗なのは性に対しての知識が無い今だけなので)

しかし、今ではその考えが変わりつつあります

なぜなら、娘との行為がきっかけで幼女のマンコにしかチンポが反応しなくなったからです

つまり、幼いワレメじゃなきゃチンポが興奮して勃起しないんです

このまま娘が成長して中学生くらいになれば、娘の身体に一切興味が無くなるかもしれないんです

チンポが入らない幼いワレメ

エロい事をされてる認識すらないので無抵抗な娘

だからこそ、俺のチンポは興奮が抑えきれなくなり勃起しっぱなしなんです

それは、娘(幼女)のマンコでしか体験が出来ない特権じゃないでしょうか?

娘は4歳なので、無抵抗なのは7歳から8歳くらいまでだと思います

子役時代の鈴木梨央ちゃんに似ていて、可愛すぎる自慢の娘

そんな娘の幼いワレメを舐めてるだけで、痛いくらいにフル勃起してるんです

挿入すら出来ないマンコだからこそ、ゴムをつける必要が無いので、娘の幼いワレメの感触が直接チンポに伝わってきます

ただ、エロい事をされている事は理解していているけど、パパが大好きだから無抵抗だった場合はがっつりセックスまでしちゃうかも





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ケンさん
2023/07/12 06:26:34    (PV2VU7.1)
握られただけで、興奮が抑えきれなくなり射精しちゃいそうですね

ワレメにチンポを擦り付けるのか、たまりません
10
投稿者:K.I.Dさん
2023/07/12 06:24:01    (PV2VU7.1)
フッフッフッ

父親に優しく性教育してもらうのは、かわいい娘の特権ですね

9
投稿者:けん   praesepe1974 Mail
2023/07/10 11:02:18    (eZbJfxcC)
幼いワレメちゃんを弄りまくりたいですね。
小さなおててでカチカチになった肉棒を握ってもらい
シゴいてもらいながら、何度も逝きたいです。
8
投稿者:K.I.D
2023/07/10 08:10:21    (LdbYHLx/)
じっくり幼膣を開発していく喜びって
変態父親の特権ですね。
7
投稿者:(無名)
2023/07/09 15:26:11    (ScFnPOSh)
>親バカ野郎なのは、仕方ないですよ

親馬鹿を勘違いしない方がいいよ。
でないと将来娘が泣くよ。

他人の事だから大きなお節介なんだろうけど。

6
2023/07/08 07:18:03    (DSppSSb/)
ストライクゾーンなんですね

例えば、幼いワレメにどんな事をしたいんですか?

詳しく、教えて欲しいです
5
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974
2023/07/08 05:56:30    (w1YZKGTu)
超羨ましい!
私もそのくらいの幼女が炉利のストライクゾーンです。
いろいろと詳しく聞きたいな。
4
2023/07/07 10:04:13    (P1z4YLcU)
親バカ野郎なのは、仕方ないですよ

娘が可愛すぎるんで
3
2023/07/07 10:02:52    (P1z4YLcU)
なるほど

まだ、まだ、修行が足りないって事ですね

娘を四つん這いにさせて、バックからチンポを擦り付けたら最高に興奮しますんで
2
投稿者:(無名)
2023/07/07 07:37:03    (l6rFhnbB)
大馬鹿門
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。