ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱な母

投稿者:じゅんいち ◆AwZf7ZfC22
削除依頼
2023/07/03 22:38:12 (eTfD90kL)
私は、母(真矢・仮名・40代前半)と二人暮らしの大学生です。父は2年ほど前に病気で亡くなり、
母は父の生命保険金(と言っても掛け捨ての保険にしか入っていませんでしたので、大した金額は受け取れませんでしたが)
を元手にし、それに加えて少し融資も受け、今年、家の近くにスナックを開きました。
母は社交的で人と話をするのが好きで、父が生きていたころは家にいて専業主婦をしていましたが、
昔、水商売のホステスをしていたこともあり、色んな男と話ができて楽しい水商売がしたかったようでした。
今年はコロナの行動制限も解除され、母はこれからは水商売も再び繁盛するチャンスだと考えたようです。
母が開いたスナックは開店当初から結構客が来ているようでした。
母は私から見てもまだ綺麗で色っぽく、母の店に来る客の中には、母に下心を持つ男の客や、
母がスナックを開いたと聞いてわざわざ訪ねてくる昔なじみの客もいるようなのです。
私も以前から時々、母の魅力的な肉体に欲情してしまうことがあり、
母が脱いだパンティをこっそりと持ち出しては匂いを嗅ぎながら興奮し、ちんぽをしごいたこともありました。

そして先日の事です。私は今、就職活動をしていて、先日私がある就活を終え家に帰ると、母は家にはいませんでした。
まだスナックの開店時間ではなかったので、母は店に行って開店準備をしているのだろうと思い、店に行ってみることにしました。
私は就職先を決めるにあたり、そのとき、母といろいろ話し合いたいことがあったのです。
店に行ってみると表玄関のドアは「準備中」という看板が下がっていて締まっていたので、
裏口に回ってみると裏口の扉は閉まっていましたが鍵はかかっていませんでした。
鍵がかかっていなかったので私は中に母がいると思って扉を開け中に入って行くと誰もいなくて、
奥のトイレの中から母の声と誰かの男の声が聞こえてきたのです。
トイレは扉を開けると中に男性が立小便をする便器があり、その奥に和式の個室がある構造になっていました。
私は開店前だというのにトイレの中で何をしているのだろうと思い、そっとトイレに近づくとトイレの中から母の声で
「アン、アン、アアン、ハア~ン、ハアッ、ハア~ッ!」と言うような母の淫らな喘ぎ声が聞こえてきたのです。
私は心の中で『な、何をしているんだ!母さんは!』と思って聞き耳を立てるとトイレの中から男の声で
「アアッ、真矢さんのおまんこは最高だ!相変わらず気持ちがいい!」と言う声が聞こえたのです。
私は『も、もしかして、トイレの個室の中で、母さんが誰かとセックスをしているのか!』と思え、胸がドキドキし、
トイレの前にこっそりと立ち、中の様子をうかがうと、肉体がパンパンぶつかり合う音が聞こえ、さらに男の声で
「アアッ、真矢さん、もうたまらん。出ちゃうよ。今日は中に出しても大丈夫なんだね?」と言う声と
母が「だ、大丈夫ですわ。今日は安全日ですから。アアッ!私、もうイキそうよ!」と言う声が聞こえ、
私は『母がトイレの個室の中で立ちバックか何かの体位で間違いなく誰かとおまんこをしている!』と思い、
興奮してきて、ちんぽが勃起してしまいました。
私は『なんてことをしているんだ、母さんは!トイレの中で男とおまんこをしているなんて!』と思っていると
男が「アアッ!真矢さん、イク時はいつものように『おまんこがイク』って言ってくれ。俺も一緒にイクから。」と言い、
母が「アッ、アッ、アアッ、アアッ、高田さん、イクわっ。お、おまんこが、いっちゃう、いっちゃう、いくっ、いくっ、
おまんこがいっくぅ~っ!ハアアア~ッ、ハアアア~ッ、ハアアア~ッ!」と喘ぎ、
男が「でっ、出るっ!ウッ、ウウ~ッ!」とうめく声が聞こえたかと思うと、肉体がぶつかり合う音がやみました。
そして母が「ねえ、高田さん、これからも、融資、お願いしますね。」と言うような声が聞こえ、
男が「真矢さん、任せておきなさい。これからも俺がいろいろ援助してやるから。」と言うような声が聞こえ、
中の個室のドアが開く音がしたので、私は二人がトイレから出て来ると察し、
ここにいてはまずいと思い、気付かれないようにすぐに裏口から出て家に戻りました。
.
家に戻る道すがら私は、母ともう一人の男が融資とか援助とかいうことを言っていたので、
もしかしたら母は枕営業をしているのかもしれないと思いました。
母の店が開店当初から結構客が来ているのは、もしかしたら母は、来てくれる常連客に時には、ああやって開店時間の前とか後にトイレの中で
おまんこをやらせているからなのかもしれないなどとも思ってしまいました。
母の店の周囲は立地が良いので飲食店やバーやスナックが立ち並んでいて、客の奪い合いになっているようなのです。
だから過当競争を生き抜いて行くためには、母も多少は枕営業のようなこともしなくてはならないのかもしれないと思いました。
それとも母は誰とでもトイレの中のような場所でもセックスをするような生来淫乱な女だったのだろうか?とも考えてしまいましたが、
店の中にはソファーもあるので、客とセックスをするのだったらソファーの上ですれば良いのにとも考えましたが、
裸になってソファーの上でセックスをしたら、窓ガラス越しに外から覗かれてしまう恐れもあるので、
トイレの中でしていたのだろうと思いました。

それにしても、トイレの中で男とセックスをし、
「おまんこがいく~っ!」などと卑猥なことを口走って男に中出しをさせている母はなんて淫乱な女なのか!と思うと、
私も興奮して、ちんぽが勃起し、母とおまんこがやりたい、母の膣の中で中出しをしたいという性欲に襲われてしまいました。
でも一方で、懸命にスナックを営業している母の心を傷つけるようなことはしたくないという気持ちもわき、
どうするべきかとあの日から毎日考えています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/07/12 14:38:55    (LqGzJQX5)
11
お前.......
12
投稿者:**** 2023/07/05 21:42:05(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2023/07/05 13:38:49    (.UjIjCYs)
またバカがつまらんケチをつけたおかげで続きがなくなりつまらない結果になったわ
10
投稿者:じゅんいち ◆AwZf7ZfC22
2023/07/05 12:58:00    (g1WNVbh1)
「窓ガラスがどうだ」とか「創作」だとか書かれましたので、その後の私と母の出来事をこれ以上書くことはありません。
これで終わりにします。2と3と6と7と8と9の方、御意見ありがとうございました。
9
投稿者:(無名)
2023/07/05 12:15:20    (1v4HEivh)
じゅんいちさんはおかあさんが男とトイレでセックスをしていると知ったあと毎日おかあさんとどう向き合ってきたんですか?続きをお願いします。
8
投稿者:スナックのママ ◆I/uL1yO016
2023/07/05 10:42:09    (yKM8ceWN)
じゅんいちさん、私も7番のかたのご意見が正しいように思えます。
お母様としては店の営業を続けていくために、いろいろな手段を考え、一生けん命に店を切り盛りしているのでしょうから、
じゅんいちさんから「枕営業をしているの?」とか言われましたら、母親としては立場がなくなってしまうと思います。
お母様とセックスがしたいのでしたら、お母様の苦労をわかって差し上げて、まずお母様に十分な親孝行をしてあげてくださいね。
母親としては孝行息子に対しては情にほだされてしまうものです。
ケチをつけるようなコメントは気になさらず、私も、じゅんいちさんがお母様とその後どうなったかまた報告してくれることを期待しています。
7
投稿者:無名 ◆HQQnTuNO3k
2023/07/05 06:18:16    (bcuKzEi2)
お母さんにはお母さんの人生があるのだから
お母さんがたとえ枕営業をしていても
あまり干渉をしない方が良いと私は思いますがね。
枕営業を指摘されたらお母さんは恥ずかしいと思いますよ。

主さんがお母さんとセックスがしたいのだったら
勇気をもって素直にお母さんに打ち明けるべきではないでしょうか。
それでお母さんが受け入れてくれたら
ヒロシさんがおっしゃるように
お母さんを愛してあげてください。
お母さんはお父さんを亡くされて寂しいだろうから
主さんを受け入れてくれる可能性はあると思います。

だがお母さんが近親相姦は受け入れてくれない人であったら
あきらめて他にセックスができる女を探すべきだと思いますがね。
その場合でもお母さんが困っているようなときは助けてあげてください。
息子なんですから。
お母さんを助けてあげているうちに
お母さんが主さんを受け入れてくれるような事もありうると思います。

もしお母さんと関係を持つような事がありましたら
またこの掲示板にぜひ投稿してください。
6
投稿者:建築経験者
2023/07/05 05:20:29    (Wpdx2BEh)
スレ主さんの味方をさせてもらうが、バーとスナックは違う。
4さんの言う通り、バーはほとんどが外から店内は見えないわな。
しかしスナックは外から店内が一部おぼろげにでも透けて見えたりする場合もある。
飲食店や喫茶店を改装してスナックにしたような場合や、店内を明るくしようと設計する場合だ。
特に玄関ドアから店内が完全にではないがある程度見える店がある。
せっかく他の投稿より面白い話を書いてくれているので、あまりいちゃもんはつけなさんな。
スレ主さんが続きを書いてくれなくなったら、つまらんよ。
5
投稿者:(無名)
2023/07/05 01:52:02    (vE8KZF2l)
4さん、頑張って創作したので野暮な質問はしないであげて下さい!(^^)
4
投稿者:**** 2023/07/05 01:13:43(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。