ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/03 12:18:58 (mNcBTB8L)
4歳娘を四つん這いにさせて、バックから幼いワレメにチンポを擦り付けながら疑似セックスしたんですが、たまりませんでした

6歳位までは、エロい事をされてる認識がなくて無抵抗だと思うんで、あと2年~3年は娘の幼いワレメで抜けそうです

中学生ならマンコを見せてもらう事ですら、抵抗があるんで難しいハズ

今のうちだけの快楽を存分に楽しみますね

マンコを舐めさせてくれるのだって、今だけかも知れないですし

もし、娘が成長して挿入が可能な年頃になったら、お小遣いをあげてでも、本気でセックスするつもりです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あき
2023/07/13 04:53:02    (IAkpcHuY)
そうです!みたいし擦り付けたい!!
10
投稿者:三法師
2023/07/05 18:25:54    (KQ3BpN0v)

来世は畜生道ですな。
お可哀想に。
南無阿弥陀仏。
9
2023/07/04 23:07:28    (MAV9ImgS)
アキさんが見てみたいのは、娘のマンコって事でしょうか?
8
2023/07/04 23:04:49    (MAV9ImgS)
カワイイですよ

そうですねぇ

子役時代の鈴木梨央ちゃんに似ています

もう、たまりません
7
投稿者:あき
2023/07/04 19:20:12    (jQPI8eWw)
すげぇみてみたい…
6
投稿者:(無名)
2023/07/04 10:37:22    (YMqy9vrL)
娘さんのお顔は可愛い顔をしているんですか?
芸能人で言えば誰に似ていますか?
5
2023/07/03 16:08:09    (mNcBTB8L)
どちらにせよ中学生になったら、マンコを見せてもらう事すら厳しいでしょうな

今のうちだけの快楽かもしれないので、後悔しないように頑張るだけです
4
投稿者:(無名)
2023/07/03 14:37:39    (g//CXvWY)
中学になれば彼氏出来て親父となんかやらない。
3
2023/07/03 13:20:58    (mNcBTB8L)
ドン引きですか?

関係ありません

娘のマンコは最高に興奮しちゃいます

たまりません
2
投稿者:(無名)
2023/07/03 12:51:30    (Z9ULQd4K)
さすがにどん引き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。