ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/22 04:04:18 (4/zQrkcJ)
幼い娘(9○児以下の女の子)が居る父親の特権を知ってますか?

マンコ(幼いワレメ)を舐め回したり、チンポを擦り付けようが、無抵抗って事です

なぜなら、まだ、エロい事をされている認識すら無いので、性に対する警戒心が全くありません

それが、たまらなく興奮しちゃうので4○児の娘のワレメを舐め回したり、バックからチンポを擦り付けて、疑似父娘セックスをしています

その時は、下半身(娘を産ませたチンポ)を露出させながら、ワレメに沿って舌を動かしてるんですよ

あまりにも、興奮し過ぎてフル勃起したチンポが痛くなるからです(トランクスにチンポの先が当たって激痛)

マンコ(幼いワレメ)を異性の前でさらけ出す事に抵抗が無い時期だからこその特権でもあります

性交率は、ほぼ100パーセントで興奮度は、大人とのセックスの比では無いので、試す価値は十分にあります

後、5年くらいは娘のワレメを使って抜けそうです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/07/23 18:51:07    (CvurApGU)
娘のマンコには、チンポを入れてないので大丈夫です
5
投稿者:(無名)
2023/07/22 07:26:00    (2uNXvwoy)
娘が知らない?その様な事は無い。(笑い)
貴方が知らないだけですね。
今の子は特に女の子は分かってます保育園でお昼寝時間に男の事女
の子が1つの布団に入りお互いに触りっこして「気持ちいい」とか
「もっと」とかやる時代ですよ。
貴方のしてる事はとぼけて知らないふりをしてるだけ。
気を付けないと母親に話されますよ、お父さんが「エッチなことす
る」とか「夜にお父さんがお母さんがしてるみたいなことしてる」

絶対にやばいと思いますよ。
4
2023/07/22 06:54:22    (7YZqyLvy)
なるほど

頑張れって事ですね

正常位の時は、チンポの先っぽをワレメに押し付けたら最高なんです
3
投稿者:(無名)
2023/07/22 05:11:16    (WlgZYdYF)
鬼畜なのはお前だけ!それを他人に押し付けるな槌槌
同じ応援するならまともな事をしろ!
2
2023/07/22 04:11:00    (4/zQrkcJ)
9○児以下って書いてますが、これは俺が勝手に思っている予想みたいなものなので、気にしないで下さい

ただ、幼い娘さんが居る読者の方々に伝えたいのは、踏み出す勇気が最高の快楽になるって事です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。