ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

熟母と

投稿者:中年息子 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/07/21 16:31:12 (bymVtytX)
もうだいぶ以前の話ですが、私が27母が49の時の話です。
父もいました。
そんな私は知り合いの紹介で付き合い始めた彼女と結婚がきまり、母と車

買い物に出かけてました。
その途中で急に母が「お前○○(彼女)ちゃんともう済んだの?」とか聞
いてきたので、「なんのこと?」と聞き返すと「セックスに決まってるで
しょ」と言われ、「まあ一応」と答えました。
実際2回ほど済ませてましたので否定することもないかと。
「○○ちゃんは処女だった?」と聞かれたので「違ったよ」と答えたら
「やっぱりね。そんな感じがしてたわ」と言われました。
そんな中急にきつい雨が降ってきたので車をスーパーの駐車場に止めてや
り過ごすことにしました。
その間なぜか母は私と彼女のことを聞きたがり、それどころか自分と父と
の新婚時代の性生活まで話し始めました。
お前もだろうけど、父は童貞で初夜がへたくそでなかなか入れてくれなか
った。
もどかしくなって自分で誘導してやっと入ったとか。
○○ちゃんは気持ちよくさせられてるか?とかも言われたので「ちょっと
感じにくい体質みたい」(事実です)というとお前の扱いが悪いんじゃな
いかとか、言われたので仕方なく適当に応じてたけど、そういうはなしし
てるうちに少し興奮してきてチンポが勃ってきてしまいました。
それを見つけたのか母は「勃っちゃったの?」と言って軽く触ってきまし
た。「そりゃあそんな話ばかりされたら勃ちもするだろと開き直り答える
と「ごめんごめん結婚前の男には刺激強すぎたねと言いながらズボンの上
から撫でまわし始めました。
続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/24 09:19:51    (/oxdtfaS)
それからどうなったんですか?
3
投稿者:中年息子 ◆LNGmRjMOiI
2023/07/21 21:07:10    (bymVtytX)
続きです。
なぜそんな話をはじめたのかわかりませんが、軽くですが股間を撫
でまわしてから「はい、お終い」
とかいうもんですから、「中途半端で終わらないでよ」と言ったら
「実の親子ではこれ以上はできないよ、わかってるでしょうが」と
か言われたので「興奮させたのは母さんのほうだろ」というと「ご
めん、そんなつもりじゃなかったんだけど刺激が強すぎたのかな、
○○ちゃんとエッチして解消して」と言われました。
「いや、興奮させた本人に責任取ってもらわないと困る」と言った
ら、下向いて困った顔してましたが、「しょうがないか、じゃあ少
しだけ触ってあげるわ」とか言いながらまたズボンの上から股間w
撫で始めました。
単純に撫でられただけですが、相手が実の母で行けないことしても
らってるという罪悪感みたいなのもあってかより興奮してかなりな
勃起状態に。
「あんた大きいね。お父さんより大きいんじゃない?」とかいうの
で「親父とは今でも」やってるの?」と聞いてみたら「そんなわけ
ないでしょ、もう役に立たないわ」
「この感触久しぶりだし」とかいうので、「生で触ってもいいよ」
というと「バカそれはダメでしょ」というので、「じゃあ久しぶり
におっぱい触らせてよ」というと「久しぶりって赤ちゃんの時以来
でしょ、そういうのはダメ」というの、。いいじゃんとかいいなが
ら服の上から強引に胸を触りました。
直接ではないけど結構弾力あり、彼女も巨乳だけど、負けないくら
いの大きさに感じられますます興奮しました。
「そこまでよ、それ以上はだめだから」といいながら目を瞑ったり
してましたが、なんとなく息遣いが荒くなってきたようで、「これ
はいけるかも」と思い、抵抗されるの承知で上着の裾から手を滑り
込ませブラの上から揉み始めました。
「あ、こら」といって手を引き出そうと握ってきましたが、大した
力でもなかったのでそのまま続けて、そのうち指をブラの中に入れ
ると乳首にあたりました。
その瞬間「あっ」と言いながらビクっとからだが震えました。
もう私も大興奮でさらに続けてると子案を単純に撫でまわしてる手
が筒噛んだり握ったり見たいな動きになりました。
私はますます調子に乗って「母さん気持ちいいんだろ?」と言って
も無言なので、「おっぱい吸わせて」というと「なに赤ん坊みたい
なことを。ダメよ」と言われたけどかなり弱弱しかったので、「ほ
んとはおっぱい吸ってほしいんだろ?」と言ったらまた無言。
一気に上着をめくって片方のブラを押し下げ乳房を引っ張り出して
強引にしゃぶりつきました。

続く
2
投稿者:(無名)
2023/07/21 17:29:20    (7LN6PwXC)
続きを聞きたいのですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。