ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 08:55:35 (CzdLLtAJ)
9月で5歳の誕生日を迎える娘のマンコが気持ち良すぎて、たまりません

もちろん、俺の父親棒が娘の幼いワレメに入る訳がありません

ギンギンに勃起した、父親棒をマンコに擦り付けてるんですが、気持ち良すぎて射精しちゃいました

最初は、お風呂に入った時、父親棒に石けんを塗り付けてマンコを洗うフリをしながら、ワレメを擦り付けてました

しかし、幼いワレメを堪能するならバックが一番気持ちいい事に気付きました(まさに、性器の大発見)

娘を四つん這いにさせて、バックから勃起した父親棒を擦り付ける方法なんです

特に、娘のマンコを舐めてる時の快楽や興奮度は、言葉(文章)で表現する事が出来ない程です

バックから娘のマンコで抜いている父親の姿は、シュールっていうか、カッコ悪いような気がしますね(笑)

最近になって、娘のマンコの感触を味わいながら、考え事をするようになりました

ご褒美として、何を買ってあげたらいいのか?

悩んでいるんです

9月には誕生日ですし、幼い女の子が喜ぶようなオモチャ等を知っていたら教えて欲しいです(自分なりに、いろいろ検索したら迷ってしまい逆効果でした)






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/08/11 12:14:16    (jw6pyB1L)
私も娘が小さな時からお風呂に入って洗って上げていました!
小学2年生の8歳に成ると、お互いの舌を吸えるぐらいのキスが出来る様に成りました、
割れ目も私の太ももにこすりつけて気持ちいいよとまで成りました
小学生4年生成った時はクンニと乳首舐めるとイク様な感じ硬直します
小学生5年で生理が有り毛もうっすらと生えて来ました!
その頃フェラを教えてゴックンも覚えました、
小学生6年生に成って初めてエッチしました、
中1に成ったら家内と娘と3人で仲良く楽しんでいます!
9
投稿者:(無名)
2023/08/04 03:56:15    (26ZATFMD)
4歳でも、クンニすると喜びますよね。
擦ってあげるとお互い気持ちいいですしね。

おすすめはプニルンズです。
指でぷにぷにして遊びながら、その続きで。。
8
投稿者:(無名)
2023/08/01 00:43:39    (AzHQEmxF)
高2の頃の実話です。友人の親戚ん家に遊びに行った際
5歳の女の子がボクになついてくれました。
一緒にお風呂に入った際 ボクの肉棒に興味深々で
触ってきました。そのまましばらく触らせた後
お風呂から上がり 身体を拭いてやると 
何気にそのまま横になり 本能なのか 股を広げ「見ないで」と
恥じらいながら 見せつけてくれました。
5歳でもオンナなんだなと 認識した瞬間でした。
一緒の時はずっと肩車をしていたので 
股間がうずいてたのかもしれません(笑)
7
投稿者:(無名)
2023/07/31 11:47:05    (bLIO4MqY)
うちの娘はもう少し年が上ですが
娘さんと色々な事を話をしてみればどうでしょうか?
雑談をしていると娘さんが興味がある事が見えてくると思います
若しくはTVをよく見ているようならどんな物を見ているかそこから
も解ってくるのではないでしょうか?
うちの場合(12歳)"ちいかわ"が好きなようで安価なものはお小遣い
で買えているようですが大きなものはさすがに変えないようなので
買ってあげたらすごい喜びました
ただ頻繁にそれをやるともらい癖が付くので""なにかの節目"程度
にしておいたほうがいいとは思います
6
投稿者:(無名)
2023/07/31 11:33:38    (UE2Q2M72)
文章を変えても分かりますよ。
同じような内容で何がしたいのか理解できません。

どうしてほしいんだろ?。
5
投稿者:最高ですよ
2023/07/30 11:59:18    (cQT7EimZ)
幼女のマンコは、最高なんですが、あなたのチンポが耐えきれるのか?

気になります
4
2023/07/30 10:15:38    (hjXRvmkx)
僕もそのくらい子で抜いてみたいものです。
お話聞いているだけで興奮します。
3
2023/07/30 10:06:31    (Dd/92Kci)
アドバイスありがとうございます

娘のマンコは、バイアグラ以上の効果がありますよ

キャラクターグッズ、参考にしますね
2
2023/07/30 10:02:49    (hjXRvmkx)
うらやましいです
プレゼントはなにか好きなキャラクターグッズでいいんじゃないです
か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。