ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/29 11:35:09 (hcoCpR6z)
4月、私が出張中に結婚をした娘が帰ってきていた。
まだ結婚をして1年も経っていないのに夫婦喧嘩をしたらしい。
「いつから来ていたんだ。」と聞くと3日前からだと言う。
私が出張に出た日の夜からだった。
家内はいなく一人娘だから嬉しいと言えばいいのか、、、
実は娘には出張と言ってあるが、それもあるが50歳の彼女を連れて
の出張で仕事が終わると観光と食事とセックスが目的だった。
まだ52歳の私モテないわけがない。
しかし娘の部屋を見ると、私を待ちきれないのかベッドの横にはバイ
ブが数個散らばっていて自分で慰めていたようだった。
出張最終日の夜も彼女とさんざんセックスをして起たないと思ってい
たが、やはり娘は別格だった。
娘が結婚式を挙げる前夜まで一緒にお風呂にも入って同じベッドで寝
ていた。
そのため当日は危うく二人とも寝坊してしまうところだった。
娘を抱くのは結婚式前夜以来でまさかもう娘を抱けるなんて思っても
みなかった。
娘とはその夜から3日間お風呂もベッドも共にしセックスを重ねてい
た。
1週間後娘の旦那から電話があって娘は戻っていったが、5月の連休
と6月7月は3日間泊まりに来てくれた。
今では娘が来るのが最優先で彼女とも会ってセックスをしている。
どうせ彼女も旦那がいて私との不倫を楽しんでいるからいい。
でも私から言うと50歳の彼女より娘の方がいいに決まっている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。