ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/16 16:43:15 (Os7i04Lc)
今は離婚した父も母も亡くなり何十年と経ちました。
何となく思い出して書き込んで見ましたが文才もありませんので思う
がままに投稿して見ます。

母が離婚して2人でやはり父とは出来るだけ離れた所に住みたいと言
う事でしたが「余り交通も普段の買い物も不便な所は困る」という事
で都内から埼玉に越しました。

車も無く普段から電車とバスですから大宮に住んでました、今は会社
の寮に住んでます。

2人で暮らし始めてから母も近くのスーパーでパートを初め自分は都
内迄電車て通勤でしたが数年後に偶々埼玉の方に移動という事に成り
助かりました。

当時確か母は40代代でした、綺麗というほどではないですが友達に言
わせると顔もそうですが腰の辺りがたまらなくエロイそうです。

実は引っ越しの時に荷物を整理してる時に母の部屋のタンスからA4茶
封筒にDVDと写真が入ってました。
見てビックリしました、タイトルが女子高生の熟れたパイパンのアソ
コと書かれたものです。
今は無いパシフィックガールCOMと書かれたてました。
多分20代です、「結構可愛いんだ20代の頃は?」茶髪で所謂ギャル風
です。

ただ単に裸で股を開きオナニーをしてるだけと思ってましたが違いま
した。
男の顔もモザイク無しで如何にも悪風のAV男優という感じでチンコが
真っ黒で長くて太い上に男優も毛を剃ってました。
コンドーム無しの生で母のツルルツのマンコ(ビラビラは小さめでし
たが結構黒ずんでました)お互いに毛が無いのでチンコがモロに入っ
てる所も丸見えで最後はマンコの中に中出しです。

今でも持ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろと
2023/06/20 09:36:19    (tjZbbNq0)
3のレスの方へ
有難うございます。
楽しいレスです(⌒∇⌒)
2
2023/06/18 17:45:40    (Vku6bIU3)
コラ、待て、ひろと!
また、母ちゃんの恥じば、こんなところに書き込みよってからに、このバカ息子が!
母ちゃんのマンコが黒ずんでましただと!
そげなこと暴露されたら、母ちゃんが恥ずかしいってことがまだわからんとか、このバカ息子が、母ちゃん情けなか!
あの日、あの日、離婚した父ちゃんが酒さえ飲んで帰ってこんかったら、
おまえがごたあバカ息子はできとらんかったんにねえ、ほんなこと、腹んたつ!

ひろと!こげな掲示板に母ちゃんの恥じば書き込んでいる暇があったら、さっさと働け!
死ぬ気で働いてみろ、ひろと!
働いて、働いて、働きぬいて、遊びたいとか、休みたいとか、いっぺんでも思うてみろ。
そん時ゃあ、そん時ゃあ、死ね!
それが人間ぞ、それが男ぞ。

わかったな、ひろと。
一生懸命働いて、しあわせになるんだぞ、ひろと。
母ちゃんは死んでも天国からおまえを見守っているからな。

じゃあな、元気でな、ひろと。

母ちゃんはいつでもおまえのこと、愛しているからな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。