ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/15 17:52:23 (w/xl0lkV)
久しぶりに息子とお風呂に入りました。まだ小4だからと油断していたかもしれません。私が身体を洗っていると、息子がふざけて背後から抱きついてきました。
「こら、洗えないでしょ!何やってるのよ」
注意しても笑っているだけでやめません。
「もう!変な子ね!」
気にせず、ボディソープをつけ身体を洗っていると、お尻に何か当たっています。えっ?何?と息子を振りほどき振り返ると、ペニスが勃起しています。まだ無毛ですが、一丁前に亀頭が露出してビンビンに勃っていたのです。性の知識もない息子は、恥じらいもなく無邪気に笑っていました。
「まあ、エッチ!おちんちん大きくなってるわ。ダメでしょ」
「お母さんのお尻見てたら、大きくなっちゃった」
息子は再び後ろから、私のお尻にペニスを押しつけてきます。
「お母さんのお尻、柔らかい」
「嫌よ、やめなさい」
引き離して注意すると、息子は両手をヘソの下に回し、股間をお尻に密着してきます。
「やめなさい、怒るわよ」
万が一、挿入でもされたら大変と思い、股を強く閉じました。お尻に硬いペニスが擦れます。息子は「なんか気持ちいいっ」とゆっくり左右に腰をふり、尻肉の感触を味あうと、さらに強く押しつてきました。お尻の割れ目に硬いペニスがはさまれ、ぎこちない腰使いで上下に動きます。
「ねえお母さん、気持ちよくてモゾモゾしてきた。僕なんかオシッコ出そう」
私の腰に回された手に力が入り、息子の「あっ、あっ」と言う声がした瞬間、生温い精液がお尻に放たれました。息子は、精通を向かえオーガズムを経験しびっくりしてるようです。
「ねえお母さん、何かおちんちんから出ちゃったよ」
ヘトヘトと座り込む息子。
「もう、あなたは大人になってきたのね。もう一緒にお風呂は入るのはダメよ」
自分のお尻に着いた精液をシャワーで流し、まだ射精直後の敏感なペニスを洗ってあげました。

その日以来、もう息子とはお風呂に入っていません。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/17 00:03:06    (0Pi7kuwN)
一度で良いから息子の子供を産んで貰いたい。 
3
投稿者:(無名)
2023/06/16 10:37:06    (/h7a/mwm)
息子さんにまた迫られるのは時間の問題ですね。
2
投稿者:(無名)
2023/06/16 03:06:31    (daU52pX.)
変に突き放すと性格がゆがみますよ!
キチンと説明してあげないと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。