ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/04 14:18:43 (nHRtZXHK)
息子は今32。私は55。
シングルで、貧乏で、狭くて古い1Kアパートに2人でずっと暮らしてた。
仕事がなくて、息子と一緒にいられる時間も欲しくて、昼と夜遅くに風もしてた。デリにソープにSMクラブ。いろいろした。
そんなんだから性的な事が壊れていたみたい。
息子が小さい時はもちろん、小学校、中学校、高校になってもお風呂は一緒に入っていたし、夜寝る時も同じ布団。
中学に上がる直前にお風呂場で勃起した息子のおちんちんを剥いて舐めてあげた。
私の体をちらちら見るようになったから、見せてもあげたし、触らせもさせてあげた。
なんとなく、息子がしたいっていう時がわかるようになって、その度に、口か、セックスか、オナニーを手伝ってあげるか、息子がしたい方法でしてあげた。
朝も夜も、ほぼ毎日。
息子はそれなりにモテていたみたいで、中学後半くらいからはずっと彼女がいた。
母親として嬉しい気持ちもあったけど、嫉妬の方が強かった。
だから、彼女と普通のセックスができないように、M男に調教した。アナルもはじめては私が犯してあげたし、剃毛もずっとしてあげていた。女装させて風の常連さんと3Pもした。
なのに結婚して、今では2人の子持ち。
時々息子夫婦と会うけど、息子が昔の話をすることはないし、私もしない。なかったことにしていると思う、2人とも。
でも、私は息子とまたしたいなって思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/06 15:14:03    (rW6hWlAx)
我が家も母子家庭でした。
家にいる時は四六時中、母と二人っきりでしたので、すること
も無いので、僕が中学に入ったころから母子相姦を始めたって
感じです。
最初は、お互いに暇つぶしには良いねえ、なんて話してはいま
したが。
結局、何十年もたった今でも、止められなくなってしまいまし
た。
母子相姦の沼です。
2
2023/06/04 14:58:33    (D8ofWDcj)
色々聞きたいな hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。