ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:LISAの男
削除依頼
2023/06/24 04:32:44 (SPcOhJu5)
母LISAと近親相姦
高○生の時に初めてRISAを抱いてから大学、社会人となり今も続いている。RISAは美人で自分もRISAのDNAだろうか?女性に特に年上にモテる。だけどRISAが最高
大学卒業後自宅に戻り、自宅から通勤をしている。毎日RISAを抱けると思ったが自宅に居るときのRISAは母の顔になりキスや体は触らせてくれるがSEXはさせてくれない。父親にバレたら大変だからとSEXはいつもホテルでする。自分が有給か代休の平日、サービスタイム(10:00~17:00まで延長料金無し)でずっとRISAと嵌めまくる。だいたい月1~3回ぐらい。いつ頃かRISAは自分の事をお母さんとは呼ばせずRISAと呼ばせるようになった。しかしホテルでのRISAに母さんと呼ぶと異常に興奮をし淫乱になる。「母さん、挿れるよ」と自分が言うと「駄目、それは近親相姦よ」言葉と裏腹にRISAは自分のチンポを握りマンコへと導き狂ったように悶える。二人の決まり台詞で母LiSAは女に成り自分もただの男に成って嵌め狂う。
昨日もRISAとホテルに行って嵌め狂った余韻で早くに目が覚めた。RISAを抱きたいが抱けないので我慢をして二人の関係を誰かに言いたく投稿をしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:LISAの男
2023/07/05 05:59:08    (I9woREEQ)
週末、LISAを抱けなかった。
チャンスは有ったがLISAが声が外に漏れるのを嫌がり拒否された。
なので本日、有給を取った。
昨夜LISAに明日有給を取ったと告げてある。
朝からホテルに入りLISAを抱く。
勃起したチンポをなだめながらその時をまつ自分だ。
8
投稿者:LISAの男
2023/07/02 04:53:18    (lmdIriJd)
LISAが抱きたく悶々として早くに目がさめた。
先週、部屋で父親の外出をチンポを扱きながら待っていたら二度寝をしてしまった。
LISAがベッドの端に座り自分をおこした。「いつまで寝てるの、朝ごはんどうする?」自分を見つめ聞いてきた「親父は?」聞くと「もう、出掛けたわ」その答えを聞くとLISAの手を取り抱き寄せた。キスをするとLISAも舌を絡めてきた。
LISAの手を布団の中に導き勃起したチンポを握らせた。LISAは数回チンポを扱くと布団を剥ぎフェラをしてきた。初めて自宅でLISAを抱けると思い下半身に手を伸ばす。朝一度起きた時はLISAはズボンを履いていたのにその時はスカートを履いていた。LISAを導き69の形に成った。LISAのマンコから石鹸の良い匂いがした。LISAはSEXをするつもりで自分の部屋に来たと理解してそのままLISAと嵌めまくった。一度嵌めた後朝食を取り、また嵌めた。昼食はU○erで取り、そして又嵌める。
15時位にLISAが父親に帰りは何時頃になるかな電話を入れた。この時もLISAは騎乗位で嵌めながら父親と喋っていて夜になると言われ電話を切った後、無茶苦茶興奮して腰を振りまくり数回逝った。
「母さん、旦那と電話しながら息子と嵌めるのどう?」聞くとLISAは「ダメ~、近親相姦は駄目なの」腰を振りながら狂ったように悶える。夕方まで二人でイチヤイチヤし何度も嵌めまくった。
やっぱりLISAのマンコがこの世で一番最高だ。
本日、父親が居る。悶々とした一日を過ごすのか?
LISAが起きたらホテルに誘ってみたくLISAが起きるのを待っている。
7
投稿者:(無名)
2023/06/28 15:35:23    (nZHJPTQC)
俺の母親は抱かせてくれるけど、基本キスはさせてくれない。
キスは恋人同士がするものだと言い張るが、本当は実の親子のキ
スは照れ臭いらしい。
でも、挿入してガンガン突き刺してる時だけ、悶えまくって
我を忘れてる母にベロチューしてる。


6
投稿者:ヒロシ
2023/06/27 13:07:17    (.Zi/BP1o)
ここだけにしておきましょうね、告白は。
5
投稿者:(無名)
2023/06/26 00:39:44    (1SaLVPo2)
お母さんとの関係が始まったきっかけ、状況は?よろしくお願いしま
す。
4
投稿者:LISAの男
2023/06/25 08:22:05    (KnbYX0QB)
本日、父親が出掛けるためにしたくをしている。帰りは早くても夕方遅ければ夜中になるらしい。
もの凄く期待をし勃起が治まらないので自分の部屋で射精しない程度に扱きながら父親の外出を待っている。
3
投稿者:ハっつぁん
2023/06/25 02:14:34    (obhHc5RZ)
熊さんよ
主さんは「朝早くに目覚め、投稿している」と言っているわな。
起きたばかりで話を考え、書き込んだので
まだ頭がぼ~っとしていて間違ってしまったんじゃないんかの。
そこらへんは大目に見てやらんかい。
2
投稿者:熊さん
2023/06/25 00:29:51    (FbtL91ZG)
LISAなのかRISAなのか、
それともLiSAなのか…

アルファベットにするのは自由だけど
そんだけ入り混じるとややこしいわ^^;

いっそ片仮名の「リサ」で統一出来んか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。