ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 16:19:55 (2BPa9QWc)
ここに投稿しまして、ある方より、ラブホ利用をすすめられ…。
(笑)
最近、利用したので書き込みます。
以前にも投稿したのですが、またここにスレします。

 一見、仲の良い父娘のドライブです。
 親子の何気ない楽しい会話。でも実際はその中にエロ話が
 加わっていようとは思わないでしょうね。(笑)。
 そして、海沿いのラブホに乗り入れました。
 万が一にも、知人が来ることのないような閑散とした
 たたずまいの、ラブホ。外観はやけにラブホって感じ(笑)。

 「お父さん!…ここ?」 先程の子供っぽい表情が変化したよう。
 私の股間は、それまでも興奮状態ではいました。

 「ラブホテルってすごいね!」
 一見、いみふの言葉に聞こえるけど、私なりに娘の言葉を
 (ラブホで近親姦ってすごくないぃ!)という意味だろうと。

 妻と利用したのは大昔の思い出。
 まさか、実の娘と利用するとは、つゆも思わなかった。
 でも 妻と以前利用したホテルは行きたくなかったし、なぜか
 いけなかった。

 車を降り、目的の部屋の鍵をとると、部屋へ一直線。
 スゴイ、、コテコテの内装の部屋で。ベッドまわりは鏡張り。

 娘はまるで遊園地のアトラクションを見ているかのよう。
 カワイイ言動としぐさが、かえって
 私の欲情に火をつけました。

 いきなり押し倒す私に、「シャワーまだよぉw」の声。
 数秒、娘のうなじから漂う体臭を堪能し、グッと堪える私。

 シャワーを互いに浴びた私達は今までのセックスを復唱するかの
 如く、お互いをむさぼり合ったのです。

 ラブホを出る頃には二人とも一日、スポーツに没頭したかの
 如く疲れていました。ただ、時折娘から漂うラブホで使用した
 シャンプーの香りがたまらなかったです、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/25 22:45:49    (Hoog9uGd)
続きがあればお聞かせ下さい。
5
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2023/06/25 17:23:02    (eJevOw/u)
おつかれさまです

貴方はお父さんとしても苦悩もあるかと存じます。

でも、最終的には「男と女」であることにもかわりありません。
処女をーということは未○年でしょうか?

さすがにラブホとなるとそこらへんのところはうまくかわしてくださいね。

また、お父さんはどのような性嗜好をもち、娘さんをどのように躾け、教育、調教したいと考えているのですかー?
4
投稿者:溺愛の父親
2023/06/25 13:39:16    (OvODE6DK)
つたない私の投稿文をよんでコメントしてくださった方、
 本当にありがとうございました。
 実の娘とのセックスで、私も娘も家族として男女として
 充実した関係を築けてると思っております。
 確かに倫理道徳に反していることは、お互いに理解してま
す。
 でも、普通に家族として生活することが
 果たして全部、正解なのでしょうか?
 家族愛があっても、家族がバラバラな家庭もあります。
 お互いに愛し合ってもセックスがままならぬことも。
 互いを愛し、互いが求めあい、セックスも充実できるのなら
 家族間のセックスもありうるのではないでしょうか?
 娘の初めて父親たる私が奪いました。
 それは確かに個人的なエゴです。
 それでも、娘が受け入れてくれるなら
 私は、彼女を自分の色に染めていきたいと思うのです。

3
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2023/06/25 08:29:26    (yU9Vg5R8)
こんにちは

再びの投稿、ありがとうございます。

娘さんとラブホへ行ったのですね。
娘さんの反応もそうですが、スレ主さんも新鮮さ?があったのではないですか?

また、個室におさまることで、スレ主さんにとってはさらに自身の性を教えることができるのかもー?と期待して読ませてもらいました。

ラブホでの詳細もそうですが、今後、スレ主さんはどのように娘さんを躾けていきたいと考えているのでしょうかー?

またの投稿を楽しみにしていますね。
2
投稿者:(無名)
2023/06/24 06:46:43    (tondBPsa)
再投稿ありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。