ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/23 11:09:36 (tD7sUEZd)
母親を妊娠させてしまいました。
先月末あたりから身体の調子が悪くて生理も来ない。
今まで生理が遅れた事なかったのにもう閉経になったのかなと言ってました
が昨日病院で診察して貰ったらおめでとうございます。
妊娠8週目ですと言われたそうです。
母親に産むのって聞いたら母さんのお腹に宿ってるのは人間だから堕ろす事
なんか出来ないと言ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/07/20 18:42:01    (MtYENVkn)
やっぱり妊娠って、母子相姦あるあるなんですね。思ったより出産のケースが多くて、子育てストーリーも読んでみたい気がします。
生まれたのが娘さんで、思わず手を出したり、なんてこともあるのかな?
14
投稿者:無名
2023/06/30 10:36:31    (evU1E/iK)
父親が亡くなってから母親とは大切な親友同士みたいな関係ですが
母親は父親を亡くしてから精神的に落ち込んでいたので元の明るい
母親に戻そうと思って毎日サポートしていましたがそんな時母親が
たまには一緒にお風呂に入ろうか貴方が小学生の時まで一緒に入っ
てたんだよと言うので一緒に入ったら凄く喜んでくれました。
今ではWベッドに2人とも全裸で朝まで寝てますが少しずつ元の母
親に戻って来てるので良かったと思ってます。
母親は久し振りに授かった子供だからだ堕ろすなんてむごい事はし
たくないから産むと言ってます。
13
投稿者:息子22歳
2023/06/28 16:08:29    (wPymG8zs)
11番さん、それは残念でしたね。
やはり子供はいいものですよ。
まさか私もこの歳で子供が出来るとは思ってもみませんでし
た。
母もそれなりに頑張ってくれたし、私も母のお腹が大きくなる
につれ責任も感じるようになりました。
そして母のお腹が大きくなると毎回のセックスも考えて体位を
工夫するようになりました。
ベッドでは体位も限られてくるので台所で手を着かせお尻を突
き出させアナルを舐めたこともありました。
そしてバックでマンコに入れ、母を何度もいかせたことも。
台所では臨月に入り出産の1週間前まで突いていましたよ。
11番さんのお母さんは何歳か知りませんが、まだ出産をする
可能性があると思いますから頑張ってください。
出産後よかったら母親を交換して楽しむ方法もありますよ。
それまではあなたの子供を孕ませることだけに専念してくださ
い。





12
投稿者:息子22歳
2023/06/28 15:51:51    (wPymG8zs)
栄養はあるらしいですよ。
赤ん坊が病気の抵抗がないときに初乳を飲ませると免疫ができ
病気に掛かりづらくなるそうです。
母が産んだ子供だけではなく私の息子も元気で、毎晩母を求め
ています。
母も「駄目、、また子供が出来てしまう、」と言っているので
すが、本心から抵抗はしていなく結局は私に犯されるのです。
またそれがそそられて一晩に数回は攻めてしまうんです。

11
投稿者:(無名)
2023/06/28 15:41:26    (nZHJPTQC)
俺も実母を妊娠させたけど、やっぱり父親に言えるわけも無く、
母は中絶をしたよ。
でもその後、両親が離婚して、今は母と俺は二人で夫婦のように
暮らしてる。
あの時に、産んでおけば今頃子供と3人だったのにね、と時々話し
てる。
それを考えると、母子相姦での妊娠出産の選択も有りだよね。
10
投稿者:(無名)
2023/06/28 13:49:03    (wbPpaxzG)
↑ に同じく。
9
投稿者:(無名)
2023/06/28 08:00:01    (ujwPLo67)
初乳って栄養があるんでしょ。

飲みたかったな。
8
投稿者:息子22歳
2023/06/26 10:55:04    (FmSPhslH)
私も実の母を44歳で妊娠、その後出産までさせたことがあり
ます。
母もまさか妊娠するなんて思ってもみなかったようで、「中に
出すときはゴムを着けてよ。」と気軽に言って不安視していな
かったようです。
母はある思想団体へ入っていてそこでは堕胎はご法度。
母は産むしかないと思って悩んでいたのですが、私の方は妊婦
の母を抱けるとあって張り切っていました。
毎晩母のお腹を横向きで写真撮影、記録に残すことが出来まし
た。
だんだんと大きくなっていくお腹でどうやってセックスをする
かワクワクでした。
あまりお腹に負担をかけないように体位を考えて挿入し、射精
まで至らないといけないのです。
もちろん母を満足させることも必須なんです。
そんなことを考えているうちに無事母は男の子を出産し、今で
は元気に育っています。
母のオッパイの初乳は私と息子で左右のオッパイで分け合いま
した。





7
投稿者:(無名)
2023/06/24 14:32:31    (mqskk/OG)
絶対ウソだよwww
6
投稿者:(無名)
2023/06/24 06:42:03    (tondBPsa)
続きがあればお聞かせ下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。