ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘愛

投稿者:鬼畜パパ
削除依頼
2020/01/18 10:05:15 (U8SIaQ16)
毎週土日は妻がパートに出たあと、娘との快楽の時間。娘を愛するがあまり、娘に彼氏が出来て、娘がヤられてと想像すると嫌になり、娘がs4の時に処女を奪った!最初は全然入らなかったが、今は根元までずっぽり咥え込み、さらに絞まりは最高の女壺になった。
先日妻にこんなことを言われた「本人に言わないでよ!あの子ね~大人になったんだよ!早いね」と。
ついに、来てしまったらしい。最近、中出しを拒否る様になったのは、それでか!と気付いた!

今朝も妻がパートに出たあと娘とヤった!やはり、中だしは拒否られたのだが、大人の女になった娘にムラムラがMAX、自分の種に、種付けする興奮と鬼畜感が押さえきれず、拒否る娘を押さえ付けて、壺の奥にビュルルルル~!!
大人になる前にも中出しはしていたが、快感が全然違う!可愛い可愛い娘の卵に宿ったか?と思うと快楽過ぎて今後もやめられなそう。
裸の娘を隣に寝かせて、涙目になってる娘を優しく抱いてキスをする、この事後の時間もたまらない。さて、2回戦やりますかね~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゲス
2020/01/20 02:44:19    (CtRD.PQY)
10歳って一つの区切りなんでしょうかね。私も娘がその歳に犯しま
した。
生理がきても、娘の膣を味わうのにコンドームなんて野暮なものは
いらないとおもってるのと、実の親娘で子作りする背徳感に酔って
中出し続けてたらS六で妊娠。
知らない人に犯されて脅されたというのと、将来を考えて警察沙汰
にしたくないと誤魔化して出産させた。
今C三で二人目を妊娠中。
産まれた子も女の子なのでS入学したら女にする予定で仕込み中。
4
投稿者:**** 2020/01/19 09:00:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2020/01/18 19:20:00(****)
投稿削除済み
2
投稿者:愛娘
2020/01/18 12:48:40    (jJ7eQ4PP)
早くに妻と死別し、娘も10歳の時に処女を失いました。父親として他の男に奪われるのは許しがたく父親のチンポで処女膜を破るのは当たり前だと思ってました。10歳の娘の割れ目は狭くてキツくて娘の体がメリメリと壊れる感じがしました。チンポを差し込まれた娘は痛みと恐怖で泣き叫んでましたが、構わずにピストンを繰返し欲望を娘の中に放出してしまいました。一度してしまったら娘を征服した父親、父親に征服された娘の関係になり、翌日からは娘とは夫婦同然となって性行為は当たり前のように行うようになりました。数ヶ月毎に娘の体型や穴の変化していき娘無しでは生きていけなくなりました。メンスが始まると10台の妊娠はまずいので生での中出しは止めるようになりました。娘が逝くようになったのは6年生の時からでした。それまでは父親の求めに応じていただけでしたが、娘の方から積極的ににもなりました。娘の穴はチンポを毎日入れてるのでキツさはなくなってきて中学を卒業する頃は若干ユルくなってきました。5年間ほとんど毎日娘の穴に入れてたから仕方ありません。高校生になってBFとセックスするようになってからは娘との関係は終わりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。