ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/18 01:12:56 (41bN8gfp)
僕は仕事柄、まともには正月の休みなどは無く 交代制で休暇を取ってます。
明日からが私の休暇で、夏以来 故郷の方に帰ります。
今日、もう昨日になりますが 家には母親だけで 出張が多い父親は
相変わらず、家には居ないとの事でした。
母は「久しぶりに帰って来るのに、お父さんは居ないわよ!」と言ってましたが
僕が「ちょうど居ない方が、母さんも嬉しいんじゃない!」と 言うと
母は急に明るくなった様に「もうバカね、何言ってるの」と喜んだ感じでした
僕と母との関係は、僕が大学に入った年の夏でした
父が居ない寂しさか、夜になると良く一人で慰めて居た時に
僕が母のオナニーの最中に部屋に入って行って、まぁ最初は無理矢理と
言った感じだったけど、それも少しに間だけで 後は感じ始めて最後まで出来ました!
その後は、僕が遣りたい時にと言っても 時間が有れば
遣ってました!
次第に月日も経てば、色々な遣り方を覚えて 母と試して居ました!
昨年の夏には、「次の冬の休みにはアナルの方も遣るからね!」っと
言ってますので、たぶん考えて居る筈です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:幸司 ◆mmyKzekPmY
2020/01/22 10:50:54    (IGGPVNNC)
ぽ早う 御座います。
まだ、僕の休日は 終わってはいませんよ!
この前の翌日の午後に僕は家に帰宅しました。
母は嬉しそうに、夜にと僕の好物を準備ぢて居ました
キッチンに立つ母を 後ろから抱きしめてキスをすると
「今は夜の準備中だからダメよ!」言われましたが
気にせずに 強く抱きしめ胸を触り 服を捲って乳首を吸えば
「もうぉ~と」言いながら応じてくれて 先ずは帰宅のご挨拶の
一発!
夕方過ぎには一緒にお風呂に入って 母だけ逝かせて
夕飯を食べながら フェラさせた!
夜はまったりと、バイブを使って 虐めの開始で
アナルも指でほぐしながら 少しづつ 慣れさせて翌日に備えて
中出しでした!
その翌日も朝から、テーブルしたでの目覚めのフェラでの
濃い目のミルクを与えてからの 始まりでした!
4
投稿者:(無名)
2020/01/21 19:55:34    (HezdrKXq)
なるほどぉ
3
投稿者:(無名)
2020/01/21 00:28:24    (Jbn2TpTQ)
振り返ってみれば、あっという間の休日
2
投稿者:(無名)
2020/01/18 20:00:26    (yxyd..v0)
振り替え休日!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。