ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/16 13:24:34 (1ml4dYiK)
ちょっとヘンな関係です。

性的な興味を持ち始めたのが早かった私は
小学生の四年生くらいで自慰行為をしてました。

私が13歳の頃ですが、両親の性行為を見てしまい
2人だけで気持ちいい事してるのはズルイ!と
騒ぎ泣いてしまいました。
母はバスローブを羽織って私を宥めて話し合いを…。

性行為に興味アリアリの私は自分の手でしか
気持ちよさを知りません
母にそれを訴えると母は父と相談し、母から
本当はこんな事を言ったり行動に移したりしては
いけなのだけど、一緒に経験して、性行為が大切な事だと
教えてあげるからと、私も両親の寝室へ入りました。

予め父は私への挿入とキスはしない、
私は父と母に何もしないというルールを決め
三人で色々話し合い、父と母は私を優しく触り始めます
自分の手だけしか知らない私にとってはなんとも言えない
気持ちよさ…。父は私の乳首を舐め、母は私にクンニ。
本当はやってはいけないのに、私は二人の愛撫でトロトロ。
何度も父と母は交代し、父がクンニ、母が乳首責め
私も声が出ちゃいました。
私がイキそうになると、母のクンニでイカせて貰いました。

こんな事があった日以来、両親から時々寝室に呼ばれて
二人から可愛がって貰っています。
両親の愛撫は最高です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/16 17:24:15    (75IDyGgP)
両親二人から呼ばれているなら夫婦の快楽の材料だね。
でも、詩織が気持いいならそれでいいんじゃない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。