ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰省中に

投稿者:紀香
削除依頼
2020/01/13 12:40:39 (4WEh1ANT)
帰省中に父親とセックスをしました。

この日が、父親とセックスをしたのは初めてでは有りませんでしたが、彼氏とする時よりも感じてしまいます。

初めて父親とセックスをしたのは、強引に犯された様な感じで、私が中学ニ年生の時でした。

母親が交通事故で亡くなり、父親も私も悲しみに暮れていました。

母親の四十九日も無事に終えてもなお、二人だけの家の中は以前のような明るい雰囲気は有りませんでした。

両親は幼馴染みで、大恋愛を経て結婚して程なくして母親の妊娠で幸せの絶頂だったそうです。

そして私が産まれて三人家族になり小さいながらもマイホームも購入して三人家族で仲良く暮らしていました。

娘の私から見ても仲いい理想の夫婦で、私の前でも父親は母親にちょっかい出すほど、母親を愛していたのが分かりました。
中学生になった私に両親は「お母さんの中学生の頃にそっくりだ」と言うようになり、母方の祖父母も同じことを言ってて、母親のアルバムを見せてもらうと、確かに自分に似ていると自分でも思いました。

中学ニ年生になり、ゴールデンウィークには家族旅行にも出掛けて楽しい思いでも増えた翌月でした。

授業中に副担にんが私を呼びにきて、帰る支度を言われて教室を出て職員室前に行くと父親の姿があり、その父親の顔は不安でいっぱいの様でした。

父親の車内での会話で、母親が交通事故で救急車で病院に運ばれたことを知りました。

その時点では母親の状態は二人とも知りませんでした。

病院に着き、父親は受付で話をすると私達は病室ではなくて、違う部屋に案内されました。

扉を開くと白い布が目に入り、明らかに人が横になっているのが分かりました。

父親が白い小さな布を捲ると、頭には包帯が巻かれていましたがすぐに母親だと分かりましたが、すぐには言葉も涙も出ませんでした。

父親が泣き崩れて母親の名前を呼び続けているのを見て、我にかえったかの様に涙が溢れ母親の身体に泣きすがりました。
その後は、あっという間に過ぎて四十九日を過ぎて新盆も迎えて夏休みも終わりました。


その後は徐々にでしたが二人だけの生活にも馴れて明るさも増えてきました。

11月になり、父親の誕生日を祝うために私は料理を作りケーキも買いました。
父親は凄く喜んでくれてお酒もすすんでいました。
酔うと明るくなる父親を見るのはなんか月ぶりだろ…と私も嬉しくなりました。

酔った父親を部屋に運び、私は後片付けを済ませてからお風呂に入り眠りにつきました。

どれくらい眠ったのか分かりませんでしたが、私は眠りから覚めると身体を触られているのが分かりました。

真っ暗な中でしたが布団の中に居るのが、それが父親だとすぐに分かりましたが、父親の手は私のパジャマの中にあり、私の胸を撫でたり揉んだりしていました。

なぜか抵抗は出来ませんでした。

出来なかったと言うよりかは、私が我慢してた言うのが本心でした。

くぐもった父親の声は母親の名前を呼びながら私の身体を触り続けて居たからです。

布団の盛り上がりが顔に近付くと、胸を吸ったり乳首を吸われるのが分かりましたが、抵抗はしていませんでした。

そして私のパジャマのズボンが脚から脱がされていくのも分かりました。
ショーツも一緒に脱がされて下半身には何も身に付けていない状態でした。
父親の大きな手が私の恥丘を撫で割れ目の中を指が動き始めました。

優しく撫でたり、少しだけちからを入れてクリトリスをこねたりされて居ると、身体が勝手にヒクヒクしだしました。

「濡れてきたね」と母親の名前を呼ぶ父親の指が私の中に入ってきたのが分かりました。

痛さは有りませんでしたが、違和感は有りました。
徐々に指は中に入ってきました。

布団の盛り上がりがどんどん足元に下がっていくと、股間にヌメヌメした感触と両方の内腿にはチクチクした感触も有りました。

父親に舐められているのだと分かりました。

そんな事をされたのは産まれて始めててした。

どうしたら良いのか分かりませんでしたが、私は我慢してました。

開かれついた私の股は脚を更に開かれました割れ目も開いていたと思います。

その開いていた股の間に父親の身体が割って入り、硬い物が私の膣の入り口に押し付けられら瞬間に勝手に拒む様な態勢になりましたが、それが切っ掛けの様に硬い物が中に入ってしまいました。
そして実感しました。

硬い物は父親の勃起した性器で、いま父親と私はセックスをしているのだと。

父親の身体が少しだけ動くと更に私の中に父親の勃起した性器が中に入ってきて痛さが増しました。
一瞬、ドスンと父親の身体が私の股間に感じると一気に痛みが襲ってきました。

痛みの中で父親の身体にしがみついて痛さを耐えていました。

長い時間に思えました。
「、中に出すよ」と母親の名前を呼ぶと父親の動きは早くなり、そして止まりました。

父親は母親と私を間違えてセックスをしているのだと、私は思うようにしました。

そして父親は私から離れると、私を抱きしめて眠りにつきました。

ジンジンとした股の辺りの痛みを感じながら、何年ぶりかに父親と添い寝をしていつの間にか私も眠りにつきました。

朝に目を覚ますと父親はまだ眠っていました。

今日は会社も休みなのでそのまま私のベッドで寝かせてあげました。

まだ股には痛みが有りましたが、股や股間に血や液体が出てきてたのでシャワーだけ浴びて朝御飯の支度をしていたら、慌てて二階から父親が降りてきて私に謝りまくっていました。

「パパ大丈夫だよ、大丈夫だからさ、ご飯食べよ」と言っても謝っていました。

後で、落ち着いてから父親に聞いたら「ママと初体験をした時の夢を見た」とか。

父親も母親もお互い初体験の相手だったそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タヌキチ ◆xV/DP6FQ7w
2020/01/21 23:04:17    (5pqOjkAM)
一昨年の年末年始娘高校3年の冬休み近くになった頃娘沙穂と関係持ち始めました。妻は自然消滅し行方が分かりませんでした…久しぶりに娘沙穂の全裸を見ました。綺麗な乳首バストはF~Gカップ90以上ありました。まだ吸われた事のない乳首私が娘沙穂の乳首を舐めて揉みながらしゃぶりついてチューチュー吸いました。すると娘沙穂はハアンア~ン感じるもっと吸って、吸ってと言い私を抱き締めていました。その間にも沙穂の乳首を吸い尽くしました。そして娘沙穂の膣内に肉棒を生で入れて大量に中だししました。それを年末年始冬休みは毎日毎日中だししまくりました。勿論2月の下旬に妊娠して卒業式終えて沙穂は9月に私の子供を無事女の子を出産しました。今では娘沙穂とは夫婦になり子供と暮らしてますよ。
5
投稿者:紀香
2020/01/16 10:06:30    (m5rTps9Q)
うまくは言えないのですが、父親とのセックスは彼氏とするのとは違うのです。
彼氏とセックスは確かに気持ちは良いのですが、父親とのセックスはドキドキ感や背徳感?などが混じりあってイク時の快感は彼氏とセックスの何倍も違う気がします。

私の帰省イコール父親とのセックスはお互い無いと思っていましたが、いざ父親の方から求められると拒みきれない私が居ますし、父親も私の反応を見てからしてきます。

もし、私が拒めばそれ以上の事はしてこなかったと思います。

中学生の時に父親とセックスをしてきましたが、頻繁にしていた訳ではありません。

中学生の時に付き合っていた彼氏とも、それなりの経緯を経てセックスをしましたが、彼氏はセックスの良さを頻繁に私の身体を求めてきました。
もちろん避妊はしっかりしましたが、一度だけ生でされたら「生でやる方が気持ちいい」と言うようになり、「コンドーム買いに行くの恥ずかしいし、面倒いんだよな」と言うようになり、私が自宅から随分離れたドラッグストアに生理用品と一緒に買ったりもしていましたが、彼氏とセックスをする時には渡していたのですが「大丈夫だよ外に出すから」と言ってぃしたが、何度も失敗して中に出され、二ヶ月位でしたが生理が来なくて「生理が来ないの」と相談したら「大丈夫だよそのうちに来るよ」と言うようになり、それでもまた求めてきて中に出された事が何度も有りました。
そして突然彼氏から「受験に集中したいから、暫くの間だけど別れよう」と言われました。
私は受験が終わればまた付き合える、と思っていましたが、彼氏の親友から「お前たちいつ別れたの?」って聞かれて「一週間ぐらい前だよ」と言うと「別れて一週間で違う彼女が居るなんてはモテるな」と聞かされて私は天国から地獄に突き落とされました。

その場は「だよね。はイケメンだからね」と笑って済ませましたが、家に帰るまでは絶対に泣かないと気を張っていました。

家に帰ると悔しくて悲しくて母親の遺影を見ながら大泣きしました。

泣きつかれて眠ってしまい、目を覚ますと父親は帰宅してて晩御飯の用意もしてくれていました。
食事中の会話やたぶん大泣きして目がはれていたのだと思いますが、何かを悟ったのか父親は楽しい会話を次から次に話してくれました。

その日の夜に、父親は私のベッドに潜り込んできて、私の身体を触り徐々に愛撫に変わっていきました。

気付くとお互い全裸でした。

父親の愛撫だけで気持ちよかった。

そして父親は私の身体を挿入しやすい態勢にすると入り口にすでに硬くなっている父親の物が入ってきて、父親の腰の動きにあわせて段々中に入ってきました。

抱きしめられてて、私は父親の動きを全身で受け止めていました。

父親の物はリズミカルに動いたり、突然奥まで入れてきたり、入り口の少し奥の辺りを集中に動いたりされるのが一番気持ちよかった。

そして父親の硬い物は引き抜かれると、私のおなかの辺りに温かい物が飛び散りました。

父親の力は抜けて、私のお腹と父親のお腹はピッタリと合わさり、ヌルヌル感が一杯でした。

灯りに照らされた父親の物には赤い血が付いていて、シーツにも二人の染みと私の血の染みが有りました。

たぶん父親とのセックスの間には生理が始まったのだと思います。

その後、父親に抱っこされてお風呂場に連れていかれて、何年ぶりかに二人でお風呂に入りました。

最後に父親と二人だけでお風呂に入った頃の私の身体は、胸が少しだけ成長して陰毛の生える気配も無い頃でした。

今は、陰毛は薄いながらも少しだけでしたが生え揃い、胸も父親の愛撫で乳首はそれなりに立って、膨らみもお椀とまでは言いませんが人並みには有りました。

その日を境に時々でしたが父親の背中を洗ったりするので二人でお風呂に入る様になりました。

でもお風呂場でエッチな事はしませんでした。


4
投稿者:(無名)
2020/01/14 22:00:35    (mqkbkXtu)
父親とセックスするなんて二人とも人間の屑だ
3
投稿者:(無名)
2020/01/14 07:49:40    (NQRtO2o4)
紀香さんが帰省すると言う事はお父さんに抱かれに帰ると言う事なん
ですね。
お父さんもあなたが帰って来るのを心待ちに待っている事でしょう。
帰った時のお父さんのサプライズってあるんですか。
例えば、中学の時の制服を着てもらおうと思って待っているとか。
何でもいいですから聞かせてください。


2
投稿者:巳月
2020/01/13 22:07:57    (qlHOq8Tb)
初めまして!

帰省した時のセックス…
彼氏よりも興奮したセックスとは
どんなセックスだっかか
詳しく教えて貰えますか?

宜しくお願いします(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。