ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/02 22:40:59 (OD/PK5an)
皆様おめでとうございます。
新たな年を今年も息子(裕樹)と迎えることが出来ましたのご報告させて
頂きます。

主人が亡くなって息子と二人だけで迎える正月は三度目です。
一度目は主人が亡くなって最初と言う事もあり、私も息子も寂しく年を越
しました。

二度目の昨年は息子(裕樹)が初めてセックスを経験したばかりで、私を
喜ばす為とか言って毎日求めて来ました。
息子が高校一年で初めてセックスした相手が、あってはならない母親の私
だったんです。

そして三度目の正月を迎えたのが2020オリンピック、パラリンピックの
自国開催、新たな元号になって最初の正月と記念すべき年です。

昨年31日は家の大掃除もすべて終わり、息子と早めのお風呂に一緒に入り
ました。
息子が私の陰毛を見てそうそう「美子のその毛も綺麗にしないといけない
ね」と言うから「裕ちゃんも綺麗にするんだったら良いよ」と言ったら
「僕は駄目だよ学校で何があるか分からないし、友達に見つかったら何を
言われるか分からないから」と言って、結局私だけが剃られてしまったん
です。

綺麗になった私の性器を見て「女の子みたいで凄く可愛いよ」とソープを
素手に取り毛の無くなった性器を洗ってくれました。「中も綺麗にしない
と」と言って膣の中を愛撫され、手マンで逝かされてしまいました。

勿論普段している事なので息子の性器を洗い、フェラチオをして精液も口
に頂きました(出された精液は必ず飲み込むようにしてるんです)

お風呂を出てからは食事をしながら恒例の紅白を見ていましたが、「最後
まで紅白見るの?早くベットに行こう」とお風呂での手マンで逝かされて
いる私は早くオチンチンが欲しくて息子にお願いしてたのです。

寝室は早めにエアコンかけていたので適度の室温になっており、二人は暗
黙のうちに衣服を脱ぎ、抱き合ってキスをし愛を確かめ合うのです。片方
のオッパイを揉まれもう片方オッパイを吸われる、それを交互にされてい
るとオマンコはもう愛液でビチョビチョです。それを知ってる息子は指を
膣に入れ、Gスポットを責めてきます。その時の私はもう限界、恥ずかし
くもなくイクイクを連発し逝ってしまいました。そんな私の姿を見て興奮
するのか、息子のオチンチンはしっかり勃起していて、早く入れてとまた
お願いしてしまう私です。それに答えてくれる息子を今では主人以上に思
っているんです。

4月になれば息子も高校三年生、進学か就職かも考えないといけません。
どうなるかは今現在はっきりしてませんが「親父がいないから早く独立し
ないとね」とは言ってます。頼もしい息子に育ってくれて感謝しつつ、も
う暫くの間は息子との性生活を送れるよう願ってるいけない母親です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/01/09 16:05:32    (Tw4t54z8)
今は母親の美咲と毎日お風呂に入ってますが美咲に
細身で引き締まった身体凄く綺麗ね おっぱいも垂れてなくて処女のおっぱいみたいねって言うとありがとう そんな事言われると濡れて来ちゃうと言うので
どこが濡れて来ちゃうのって聞いたら美咲は恥ずかし
そうな顔をして意地悪ぅ おマンコって言ってました
夜、2人でお風呂に入った後ベッドに入ると美咲は
直ぐに私の硬くなったチンポを握ってどうしたのまだ
何もしてないじゃないと毎回言われます。
美咲が好きだから直ぐに勃起しちゃうんだよと言うと
美咲は本当に喜んでくれます。
10
投稿者:やん
2020/01/08 21:00:39    (qv1IhlJg)
美子さん
期待通りに感謝します。
ありがとうございます^ ^
良ければあちらのレスも覗いて下さいね(^^)

息子さん、冬休みも終わり登校ですか!
色んな成長が見えて日々辛い事があっても
楽しそうでなによりです。
「すき焼き」よっぽど嬉しかったんでしょうね!
僕は水炊きが好きです。
ヘルシーで安く上がりますから(^^;;


お風呂でソープを使い
シゴきながら膣に上下に突かれるのを
想像するなら…
先ずはそのままシゴきながら
逝きなさい……


報告を待っていますね( ^ω^ )

9
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2020/01/08 14:38:48    (OE1wN85o)
昨夜は裕樹の冬休みも最後の日だったので、お寿司とお肉も奮発し
てすき焼き鍋にしました。

裕樹が驚いて「今日はどうしたの凄く豪勢だけど何か魂胆がある
の」と聞いてきました。

私「裕ちゃんの休みも最後だし、3学期の勉強頑張って欲しいから
よ」
裕「それだけでこんな豪勢な食事我が家では考えられない」
私「普段ないからたまには良いでしょ」
裕「嬉しいけど、絶対何かある。あぁ分かった、、今夜愛して欲し
いってことなんだね」
私「うぅんそうだとしたらいっぱい愛してくれる」
裕「いっぱい愛してと言われてもいつも以上は無理だけど」
私「いっぱい愛してと言う事はいつもの様に可愛がってねと言う事
よ」
裕「だったら良いよ」

こんな会話をしながら食事も終わり、後かたずけしてる間に貴方先
にお風呂入っちゃえばと言ったのですが、食べたばかりで苦しいか
ら私と一緒に入ると言ってソファーに横になりテレビを見ていまし
た。
急いで後かたずけを終わらせソファーの裕ちゃんの所に行くと、私
を抱き寄せキスしてくれました。舌を絡めたDキスになり胸を揉ん
で来る息子の手を阻んで早くお風呂入ろと促し、二人して風呂に向
かいました。

いつもは私が先に息子を洗ってあげるのですが、食事の時の会話を
思いだしたのか息子が先に私を洗ってくれました。
背中を洗い終わると前を向かせ首から肩そして胸へと移動し、親指
と人差し指で乳首をグリグリされると感じてしまいます。早くクリ
ちゃんも弄ってほしいのに中々そこには来ません。焦らす事もしっ
かり覚えたんです。

変わって私が裕ちゃんを洗います。背中は普通にさっと済ませ、同
じ様に首、肩、胸は普通に洗いました。ソープをたっぷり手に取
り、オチンチンを優しく包み半回転を繰り返して上げると、みるみ
るうちに膨らんで来た裕ちゃんのオチンチン。私の中に入って来る
のを想像して、前後に動かしたり、半回転を繰り返ししていると裕
ちゃんが「そんなに動かしたら出ちゃうよ」と真剣顔で訴えるんで
す。
焦らされクリを触ってもらえなかった不満が、この様な行動になっ
てしまったみたいです。

今出されてしまったら大変、貴重な裕ちゃんの精液、動きを止めシ
ャワーでソープを流し、急いでオチンチンをパックリ咥えてまし
た。出されるんだったら口内にと、私としては素早い行動だったと
思います。
口で前後に動かすと咽目掛けて精液が放たれたのです。出ちゃうと
教えてくれたおかげで、愛する裕ちゃんの貴重な精液無駄にしなく
て済んだことに対して、ありがとうと裕ちゃんに伝えました。

ベットに移ってからは母と息子の近親相姦と言うよりかは、男と女
のセックスです。Dキスから始まりオッパイへの前戯は勿論のこ
と、お風呂で焦らされ触って貰えなかったクリも舐めたり、弄った
りしてくれ、膣も指で沢山愛撫して貰い、私の身体は宙に浮いてい
る様な感じでした。
膣から流れ出す愛液、その愛液を啜って飲み込む息子。ビチョベチ
ョになった唇を唇に重ねて来ます。裕樹の唇を通じて自身の膣から
出て来た愛液を味わい、何とも不思議な気持ちなんですが、その刺
激が刺激を呼び愛液は留めどなく出て来ちゃんです。

私は限界に達し息子に「早くチンポ入れて」とお願いします「どこ
に入れて欲しいの」と息子、「オマンコに入れて」と恥ずかしなが
らお願いする私でした。

そして裕樹は頑張って2回も子宮に向かって精液を放ってくれたの
です。お風呂で1回私の口に出しているので、計3回も射精した訳
です。いくら若いと言っても一度に3回も射精して疲れたのでしょ
うかぐったりと横になり、そのまま朝まで一緒に寝てしまいまし
た。

今日から始業式、少し疲れたみたいでしたが、朝食もしっかり食べ
て学校に行きました。

私も満足の一夜を過ごすが出来き裕樹に感謝です。幸せを独り占め
するのがもったいなく報告させて頂きました。皆様も良い年で有り
ます様に。
             美子

8
2020/01/05 14:43:39    (Z8vpL2gy)
色々聞きたいです。カカオ mozo8008
7
投稿者:やん
2020/01/04 17:07:57    (qm51CMMy)
美子さん
レスありがとうございます^ ^
早速遡って拝見しました。
投稿する事で何か得るものがあるなら
もっと投稿して下さい(^^)

私は近親相姦は軽いものしか体験していないので
これと言って意見などはありません。

聞き役です。。

色々他の方も読ませて頂きましたが
何故か貴方の文章に惹かれたみたいです。

時々ではなく
報告も聞きたいです。
もっと
どうしようもない貴方を見せて下さい…

6
投稿者:(無名)
2020/01/04 12:37:20    (hvKf9cVp)
今朝、母親に美咲のおマンコピンク色で凄く綺麗ね
でもマン毛剛毛でエロいけどマンコピンク色で凄く
綺麗ねって言ったら有り難う嬉しいと言って喜んで
くれました。
今は母親を美咲って名前で呼んでます。
5
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2020/01/04 12:13:33    (HbB1t10t)
2やんさん有難うございます。良い年を迎えることができました。
昨年11月27日に投稿してます。良かったら見て頂けたら嬉しいです

3(無名)さん夏休みや5月の連休に旅行に連れて行ってもらえて
良かったですね。お母さん大切にして上げて下さい。又お母さんの
事とか教えてね。

4(無名)さん色々検索して見て頂きありがとうございます。

息子と二人だけの生活なので普通の家族とはちょっと違った生活に
なっています。この様な体験を知人に話すことは出来ないですが、
一人で心にしまって置くよりかは公表して皆さんに見て頂きたく
て、このサイトに投稿しています。

皆様からの励ましやご意見、体験談など何でもお寄せ頂けると嬉し
いです。

息子の裕樹も若さでしょうか凄く元気で、セックスも1年位しか経
ってないのにとても上手になって、母親でなく一女性として愛して
くれ、私にはかけがえのないパートナーです。
昨夜もパイパンのオマンコいっぱい舐めて貰い、フィニッシュは勿
論生中でした。

時々になってしまうと思いますが、又スレしたいなと思ってます。
宜しくお願い致します。

4
投稿者:(無名)
2020/01/03 10:36:12    (hOIrhRd6)
ググったら5vJ5lYZBbAが結構多く出ますので、そちらも読んで下さい
ね。
3
投稿者:(無名)
2020/01/03 01:04:44    (hskqCp/d)
僕は母親が離婚して3年経ちましたが今もシングル
ですが母親は大切な彼女みたいな存在ですから母親と
のエッチは毎日と言っても過言ではないと思います。
母親が生理の時は口で逝かせてくれます。
母親は夏休みと5月の連休に旅行に連れて行ってくれ
ますがホテルでは家族風呂に2人で入りますが母親の
陰毛は剛毛でジャンクルですからパンティからはみ出てますがそんな母親の陰毛が好きですからパイパンに
はしません。
母親の陰毛に興奮度も頂点に達して母親と毎日激しく
エッチして中だししてますが母親がピルで避妊して
くれてますから嬉しいです。
母親と旅行する時は毎回車でドライブしながら行きま
すが母親はミニスカ穿いて行きますから車の中で母親
のスカートの中に手を入れると感じちゃうから止めて
ホテルに行ったらいっぱい抱いてって言われます。
2
投稿者:やん
2020/01/02 23:13:21    (fPeeBCLm)

あけましておめでとうございます。
その一は見てませんが…
良い年越しで良かったですね^ ^

また投稿して下さいね!
卒業まで見守りたい気持ちです。。

貴方も…
息子さんも。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。