ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/02 09:57:32 (6Wlzs/dn)
幼い頃から風呂に入るたびに母にチンポを触られてた
小学校の低学年の頃だったか、なんでいつも触るのか?と母に質問したところ、チンポは男の子の一番大事なところだからお母ちゃんが大丈夫か検査してると言われた。それからは、チンポに何か異変があると母に報告して検査してもらってた。

そろそろ風呂も一人で入る年令になった時に、母はチンポを触りながらも、いつもと違う動きをしだした。チンポの皮を剥こうとしてるので、痛い痛いと訴えると「皮が剥けないと大人になれない」と言い、これから一人で風呂に入るようになっても剥く練習をしろと言われたけど痛い思いするのでサボってたら、たまに母が風呂に乱入してきて剥け具合をチェックされることもあった。

小5になって風呂で剥く訓練をしてた時に初めて射精した。その時は本当に驚いてしまい、全裸で風呂を飛び出し母に泣きついた。母は冷静で、しぼんで皮カムリのチンポを濡れタオルでキレイに拭いてくれ、中もキレイにしなきゃねと言って強引に皮を剥かれた。

剥かれたチンポは精子と恥垢で汚れてたが、母が濡れタオルで優しく拭いてくれると、ピンク色の亀頭がムクムクと大きくなり勃起した。母は、大きくなったチンポを握り上下にシゴキ「こうすると、さっきみたいな白い液が出るからね」と言いながらシゴキの速度を上げるとチンポの先から精子が勢いよく飛び出し、母の顔に付いた。

母は驚く様子もなく冷静に顔に付いた精子を濡れタオルで拭き「自分でするときは1週間に3回ぐらいにしときなさいよ、あんまりすると身体に悪いから」と言った。それからは月に1度の割合で母にチンポを見せ、チンポのムケ具合や大きさを検査してもらっていた。

中1の時に毛が生えだし、流石に恥ずかしくなったので母に見せることもなくなったが、中2の夏に盲腸で手術して、傷口の確認を母にしてもらった時に、手術で剃られてツルツルになったチンポを懐かしそうに眺めてる母に、前みたいに触ってもイイよと言ったら嬉しそうな顔してシゴいてくれて、前みたいに母の顔に発射してしまった。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:スナフキン
2020/01/02 22:59:09    (/YCYPQyY)
母ちゃんとはテコキだけなの?

3
2020/01/02 21:48:22    (6Wlzs/dn)
>>2
続きを少々書きます

中3になって修学旅行先の風呂で裸になった時に同級生にチンポを見られ、ちょっとした騒ぎになったことがありました。チンポのムケ具合と大きさが、他の生徒の比じゃなかったからです。チンポだけは大人顔負けの代物でしたから。

修学旅行から帰ってきて風呂場での件を母に話したら、同級生が驚くほどのチンポだったか?と不思議がられました。そういえば、中2の夏の盲腸の時以来、母親にはチンポを見せてはおらず、その頃から急激に成長が始まり、身長も10cm近く伸びまして、去年のチンポとは違うんだぞと偉ぶると、ならば見せろと言うのでパンツを下ろし見せてやりました。

見事なまでにムケて垂れ下がったチンポを見て母は「ホー」と唸り、そして、おもむろにチンポを握ると軽く愛撫をしチンポを勃起させて、その大きさを確認してました。そして、お母ちゃんが早いうちから皮を剥けと言ったおかげで、こんなに大きくなったんだと自慢気に語りだし、男は顔が少々悪くてもチンポが大きければ女には不自由しないんだからと言い出し、理想通りのチンポを作りあげた達成感を感じてるようにも見えましたね。

しばらくギンギンになったチンポを眺めてた母が、理想型に出来上がったチンポが射精するとこを見たいと言うので久しぶりにシゴいて貰い、いつも通りに母の顔に発射しました。それ以来、母にはシゴいて貰ってませんが、母の言ったとおり、デカチンポのおかげで女性には不自由したことはありません。
2
投稿者:(無名)
2020/01/02 18:40:21    (eA2iUYzz)
いい話ですね
現在はお母様とは関係などはないのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。