ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/02 08:47:23 (LFt.1C4Q)
実の話ですので本当にどうすれば良いか悩んでます。
実は娘の話では9月の終わりごろの事だそうです。
私の家族は4人家族で息子が21才娘18才と妻の4人で暮らしてます。
21才の息子が名古屋のトヨタ自動車に就職して3年でこの度兵庫県のトヨタ関連に研修で1年帰って来て自宅から通勤するようになりました。
その息子が娘を9月の末頃より犯し続けてるそうで、
娘も何も言わなかったのですが、妻が娘が太って来たように思う言い私が娘に笑いながらお前太ってきたなと言いますと、ううーん太って無いよ妊娠してると小声で言うのです!
最初は冗談かと思いましたが
誰の子供やと聞くと
お兄ちゃんのと答えて驚きです。
服を上げて腹を見るとまだ4ヶ月に入ったばかりだそうで
自分では1ヶ月2ヶ月生理が飛んでも妊娠なんて思いもよらずにほおーって置いたら3回飛んだのひょっとしたらと思い妊娠試験紙の事を友達から聞き調べたら陽性だから多分妊娠だと言うのです!
3週間前ですが息子に話したのですが娘がプロレス好きで教えてたら段々と身体がくっつくので我慢できずしてしまって娘も抵抗もなく二人が合意でやってたそうです!
娘は産みたい兄ちゃんの子供でも良いし堕すの可哀想だからと言うのです!
私が駄目だ近親相姦での子供はと言うと泣いて私にお願い産ませてと抱きついて来て顔を胸にくっつけて泣いてたのです!
私も駄目な男で娘が抱きついて来ると息子とどんなセックスしてるのか想像してちんぽが立つのです!
息子を叱るんじゃ無いですが妹とセックスするのは近親相姦で駄目だぞと教えるのですが何故駄目だと言われると明確な回答は出来ずに世の中の仕組みだしか言えない有り様でした。
息子は気まずくなったみたいで寮に入ると言い家を出ました。
でも問題は息子が出て行って3日目の事でした!
高校も冬休みに入ってて娘が昼過ぎの事でした!
私が仕事が早く片付き自宅に帰って娘が子供をどうするか聞きたくて娘の部屋に入ると目の前の光景に驚き慌てて部屋を出ました!
娘が一人でオメコにバイブレーターみたいなのを入れて慰めてる姿だったのです!
まあ年頃になればオナニーはすると妻からは聞いてましたが、娘が目の前でしてるの見るとは想像もしてなくて凄くショックと言いますか驚きばかりでした!
それから20分程して娘が私の部屋に来てお父ちゃんに見られちゃったねと言うのです!
お前いつもしてるのかとか話してると
息子と出来なくなってからオメコが疼いて我慢できず指でやってたんだけど、妻に見られて妻が自分と俺が使ってたのを貸してやったそうです!
娘はバイブレーター固いから痛いし嫌だけど入ると身体がスートしてくるし気持ち良くなるので指よりは気持ち良いと言うのです!
お父ちゃん何故お兄ちゃんとは駄目なの?
親子は駄目だと聞いた事はあるけれどと言うのです!
親子も兄妹も駄目と言う事は近親で血が濃いので子供を産めば奇形が出来ると聞いた事はあるけれどそれ以上は知らないと答えたのです。
じゃあー子供は堕した方が良いのと聞くから出来ればなと言いますと、
じゃあーお父ちゃん一緒に病院に行ってくれると言うのです。
病院に電話で堕胎の事聞きましたら、まだ4ヶ月になった位なら1日で堕胎出来るから早めにとの事でした。
娘にそう話すと覚悟を決めて堕すと言いました。
でもその後が悪かったのです?
娘と病院に予約の日を取り決めた事を報告に部屋に行くと
又娘がバイブレーターを入れてるのです!
その時はもう小さな声でウウッーとうめきながら私が入って来てるも判ってるのに止められずに、娘に気持ち良いのかと聞くと首を上下に振るだけで可哀想なように見えて
近くに行きズボン下げてちんぽを出すと直ぐに口にぱっくりと咥えてフェラを始めて私は69になりバイブレータを抜きオメコを思い切り舐めてやるとお父ちゃんイクーイクーと一人前に声だしてるのです!
その後ちんぽをオメコに押し込むと声も更に大きくなり
お父ちゃんーお父ちゃんーと身体に抱きつき自分で腰まで動かすのです!
その時です妻が部屋に声聞いたみたいで入って来て、
何してるのと凄い声で怒るのですがもうその時は私が出す瞬間で止まらず妻の前で娘のオメコの中に出してしまったのです!
妻は凄く怒り父親が何してるのと、妻にすれば娘でも女だし俺の浮気みたいに思ったのでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/02 19:31:00    (wlyJp6JM)
偏差値24だなぁ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。