ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/30 15:36:25 (6FGrWLr.)
1ヶ月くらい前に風呂上がりの母親40歳がパジャマ姿で
「肩から腰が張ってるの。」と僕にマッサージをするように言ってきたので、うつ伏せになってる母親の背中から腰を揉んであげたら、母親は気持ちよさそうに「あん、あん」と声を出してきたので、脇で見ていた父親に止めるように言われました。
でもその時僕は母親の柔らかい肌と母親の思いの外色っぽい声にチンポはギンギンに勃起していました。
昨日の夜、父親は取引先の新年会とかで帰りが遅いと言っていました。
母親はやはり風呂上がりに「今日も揉んでくれないかな?お父さんもいないから大丈夫でしょ」とうつ伏せになりました。
あの時と違うのは、昨日の母親はパジャマではなくバスタオルを巻いたままでした。
僕は母親の背中から腰にかけて揉んであげると母親は「これ邪魔よね」とバスタオルをはずすとパンティ一枚で、しかもマルーンというかワインレッドというか濃い赤のパンティで、僕はもしかして母親に誘われてるのかな?と思いながら、母親の太もものあたりにまたがり背中を揉んでいると、母親から「あん、いい、そこ」と色っぽい声が漏れてきました。
腰のあたりを揉んでいると、「お願い、もっと下の方も」と言うのでお尻をパンティの上から揉んでいると、「そこっ、そこがいいの」と甘い声が漏れて、母親のパンティに染みが広がっていくのが見えました。
母親は「肩もお願いしていい?」と起き上がり、僕は母親の後ろに立って首から肩を揉んでいると、どうしても母親の貧乳の上にある乳首が気になり、チンポがギンギンに勃起してきました。
僕は肩から鎖骨のあたりを揉むふりをして母親のおっぱいの膨らみのふもとを揉んでいると、母親は僕の手を掴んで「触りたい?」と言いながら僕の手を母親のおっぱいに触らせてくれました。
母親は「さっきから、しんちゃんの大きくなってるのわかってるのよ。と言いながら僕におっぱいを触らせて、僕は母親のおっぱいを両手で揉んだり、乳首を指で挟んだりしていると、母親は「あぁん、そこは優しくしないと女の子に嫌われるわよ」と言いながら、「今度はお母さんがしんちゃんのをマッサージしてあげる」と僕のチンポをスウェットから引っ張りだしてしごいたり舐めたりしてくれました。
僕は母親のチンポのマッサージの気持ちよさに、思わず1回目の射精をしてしまい、母親は笑いながら「しんちゃん、若いのね!こんなに飛んだわよ」と母についた僕の精子を指で拭って舐めてくれました。
僕は精子ののついた指を上目遣いで舐める母親に理性が抑えられなくなり、母親を押し倒して母親のパンティをずらして、そのまま母親の中に入れてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:てつ
2020/02/02 20:03:36    (H26XQSkV)
昔、出征前の息子に母親が女を教えたという話、僕も亡くなった親
戚のおじいちゃんから聞いた。
そのおじいちゃんも召集令状が来たとき、両親が遅くまで話し合っ
ていた。
そして父から、「もし戦死するようなことがあったら女を知らない
で一生を終わるのは可哀そうだ。お母さんが女を教えてやるから今
夜から一緒に寝るように」と言われたそうです。
そして母から教えて貰ってセックスをしたそうです。
そして毎晩母として、出征前夜は朝まで寝ないで何回もしたそうで
す。
ところが戦争で死なずに帰って来たのだそうです。
そして、童貞を捧げた母親の身体が忘れられず、父が旅行に出た夜、母
夜、母に襲いかかったそうです。母はダメといって拒否したそうで
すが、なおも迫ると諦めて許したそうです。朝までに3回も4回も
やっているうちに母が感じてきて声を上げてのたうち回ったんだ
と。それから父の目を盗んで母とやって、嫁さんをもらってからも父
父と嫁さんの目を盗んで母とやって、父が亡くなった後は嫁さんの目
目を盗んで母とやって、自分の子供に孫が出来て、母が78才にな
るまでやったとのこと。です。」











6
投稿者:hide
2020/02/01 02:59:19    (Hf08kTtE)
以前にも全くと言って言い程のネタ話がありましたが?
5
投稿者:(無名)
2020/01/31 21:03:48    (3.L//t1n)
この投稿前にも同じ様なの読みました。
4
投稿者:
2020/01/31 11:20:25    (N51xVoyx)
昔は出征する息子が童貞の場合、母親が息子と一晩寝床を共にすると
言う事をよく聞いたことがある。
女も知らないで戦争に行くなんて、、
もちろん童貞だからサックは着けないで、思い切り何度でも受け止め
てあげたいと母親も応じたそうだ。
俺はそんな話をお婆さんから聞いて、興奮してお婆さんを犯してしま
った。
3
投稿者:(無名)
2020/01/30 20:15:52    (iNrQ630u)
*2
コンドームのクレームでメーカーのオカモトに届いた話だが、
結婚式の前日に、娘の花嫁衣装に欲情した父親が娘と事を致した所、
着けた期限切れのコンドームが破れてしまったどうしてくれるという
内容だったらしい。

期限切れのをとか、その時が初めてだったんだろうなと少し微笑まし
く思えた
2
投稿者:(無名)
2020/01/30 16:01:03    (SX3JaPIk)
昔は、近親相姦の話を良く聞いた。母が息子を食べるのは普通に有った事。お兄さんが妹にする事も日常茶飯事だった。父が息子の嫁に仕込むのも有り。避妊しないのは当たり前で問題に為っていた。したい男に誘う女。だから仕方ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。