ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/04 11:15:54 (QwvgT26J)
いろいろあって母とヤってる。
生意気女で顔もメガネかけてて目つき悪く性格でてる。
大柄で下半身むっちりの身体はエロいです。
単身赴任というか滅多に顔見ない親父も女にんだらしないが、母もまけず
とひどい。
ドのつくヤリマン。しかし、こんな女とやる男の気がしれないと思って
た。
何人かヤってる男のうち、一人の妻子持ちと問題を起こし、父に謹慎を言い
い渡された母。
お目付役を任されたが母は男とヤりたくて、黙ってる交換条件として母の身体
身体を頂いた。
すき放題出来ると喜んで玩具を買い込み弄りまくったが、ヤリマンの癖に
そういう経験なかった母。
ハマったらしくそれでオナニーする始末。
男達に見向きもせず「ねえ、しよ!」と、抱きついてくる。
お気に入りは20センチはあるペニスの玩具。
奥まで突っ込み小刻みに突いて回すと絶叫。
脚を自分で大きく開き、口あけて泣きながら痙攣する姿はAV顔負けです。
その顔がエロ可愛くて飽きないんですよね。
ああ、こりゃハマるわなと納得した。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りょう ◆hYpAARfVYM   ryo6016 Mail
2019/09/01 23:55:40    (W/zQie.y)
お母さんと楽しめて羨ましいですね。
熟女好きな私には、とても羨ましいです。

たまにはお母さんも、別の男としたいと思いますので、私に貸し出してはいかがですか?
私は、お父さんにバレずにお母さんを楽しめさせてあげられますよ。
連絡待っています。
3
2019/05/13 05:54:04    (eVM8Gde3)
そうなんだ!(槌´槌`槌)
でも、そんなお母さんの下着
見てみたいです。
譲って頂けると嬉しいです。
2
投稿者:(無名)
2019/05/07 22:50:39    (Uxk9q6MY)
やっていろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。