ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/03 20:35:34 (lKW1.YtX)
24歳社会人です。母は私を20歳で出産しましたが育てられず実家に預けて働いていましたが、俺が12歳の時に男と失踪して約10年行方知らずでした。そんな母が俺と旅行したいと言って来たのは今年の正月。俺は気が進まなかったが叔母に説得されてこの連休に二泊三日で海の見える温泉旅館に行って来ました。44歳のは綺麗でしたが水商売の女とわかるとケバイ雰囲気が漂っていました。初日はよそよそしい感じで会話も少なく夜を迎えました。夕食でもその雰囲気がつづき、母は注文した日本酒を一人で飲んでいました。俺もその場にいるのが辛くなり、部屋に付属している露天風呂に入っていました。体を洗っていたときです。突然、「かず君」 と呼ぶ声が聞こえたんです。見ると酔った母が入ってきていたんです。母の体は白くて綺麗でした。下半身がムクムクと大きくなるのがわかりました。母は俺の背中を流すと今度は自分の背中をを俺に流してくれと言ってきました。
母の白くて綺麗な背中に目を奪われながら石鹸をつけていたときでした。酔った母が手を後ろに伸ばして俺のチンポを一瞬にぎったんです。「かず君の大きい 」その瞬間、俺は恥ずかしさと悔しさと悲しさの混じった怒りのようなものを感じ心が切れてしまいました。そして、俺は母を前方に押し倒して硬くなった物を母の後ろから挿入してしまったんです。腰を激しく振り胸を揉みまくっているとやがて母の体からガクッと力が抜けるのがわかりました。そして、やっと母を犯してしまった事にきづいたんです。呆然とする俺に、母はこう言いました「かず君がいいなら、お母さんいいよ、かず君がお母さんの事を相手にしてくれるなら」しばらく二人で抱き合って泣いていました。自分を捨てたと思い恨んでいた母へ申し訳ないという気持ちで一杯でした。その晩から俺は母に甘えまくりました。結局、旅行中に母を何度もイカせる事になってしまったのですが
今晩、遅くに母が俺の部屋に来ます。残りの休みを一緒に過ごす為です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/05/04 17:14:11    (KvsGGfzO)
黒人のチンポは見た事ないから分からないけど
そんなに太くて長いんですか。
だいぶ前だけど母親から母さん感じ易くて逝き易い
体質だから困っちゃうって聞いた事あります。

7
投稿者:通行人
2019/05/04 15:02:20    (ot6dbJY/)
黒人はデカイですよ。長くて太い。だからこれにハメられたら日本人のじゃ細くて満足出来ないのではないでしょうか
6
投稿者:(無名)
2019/05/04 10:45:22    (KvsGGfzO)
こんにちは。
恥ずかしいけどこの歳になって黒人男性のチンポが
どの位大きいのか見た事はありません。
噂には大きいって聞いた事ありますがそんなに
大きいんですか。
それで母親は彼から離れられなくなったんでしょうか
5
投稿者:捨てられっ子
2019/05/04 09:29:23    (jjVSakNG)
無名さん。あなたは母親が黒人のデカマラでイカされまくるのは見てなかったんですね。
その方が幸せですよ。チンポに狂いなきする母は見たくないものね
4
投稿者:(無名)
2019/05/04 06:58:35    (KvsGGfzO)
おはようございます。
母親が黒人男性と再婚するとは想像もして
ませんでした。
彼と交際を始めて1年位だそうですがその時は
まだ日本での滞在期間が1年残っていた様で
滞在期間が切れるのを待って彼とアメリカに渡った
様です。
母親はもう彼から離れられない彼と一緒にアメリカ
に行くとは言ってましたが私を捨てて行くとは
思ってませんでしたが母親は私より彼を選びました。
今は名字もミッチェルと変わった様ですが全く
連絡がありません。
でも同時高校生の私を捨てて彼と一緒にアメリカに
渡ったのを今でも許せません。
3
投稿者:捨てられっ子
2019/05/04 01:20:55    (ot6dbJY/)
俺も同じですよ。両親が離婚して母と二人でアパート暮らし。しばらくして見知らぬ男がよくくるようになった。小学校2年の時、深夜に隣の部屋から変な声が聞こえて、扉の隙間から覗いたら母さんが全裸でチンポハメられてヨガってたんだ。何度も見たよ。その後も何人か男が変わってさ、小学5年の時に学校が早く終わって家に帰ったら昼間から服着たまま男とヤっててね、その場にもろ遭遇したのが原因で実家に預けられた。それ以来、母と暮らしたことはない。もう俺も28、母さんは52歳になった。何が悔しいって男のチンポを母親が選んだのが許せない。前に書いてた人の母さんだって黒人のデカチンポに溺れて息子を捨てたんでしょう。俺も母親イキまくるくらい犯してやりたいよ。
2
投稿者:(無名)
2019/05/03 23:23:37    (a93bh/Fq)
私は今、22歳ですが私が中学1年生の時両親が
離婚して高校2年の4月まで母親と2人で生活して
ましたが5月に以前から交際してたアメリカ国籍の
黒人男性と再婚してアメリカに渡り1年後にアメリカ
国籍を取って彼と一緒に住み始めてそれ以来
帰って来ません。
噂に寄ると母親はアメリカに渡り1男1女を産んだと
聴いてますが完全に母親に捨てられてしまいました。
母親が黒人男性に一目惚れして結婚した様ですが
黒人男性に母親を取られて悔しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。