ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/03 10:33:49 (bELpwWXp)
浮気相手の若い彼にオナニーを強要され、それが楽しくなった私です。
何度もイった後に彼にめちゃくちゃにされました。
優しい夫は転勤が続き(出世のためにはいい事のようです。)ずっと単身
赴任です。
でも浮気を昨年大学生になった息子に気づかれ、「もし、そんな事してる
なら、嫌だな。」と言われ
黙って男とは別れました。
一人でオナニーしてもつまらない。身体はイクけど心がイかないのです。
そして息子が私の下着にイタズラしてるのを見つけました。
もう何も考えず、息子に「やあね、でも、したいんならいいよ。」と明る
く言い
関係を持ったのです。
もう最高のセックスでした。必死にタオルで口を抑えてました。
やがて、息子の前でオナニーするようになりました。
アレの玩具を激しく押し込み、跨って喘ぎました。
そして息子のアレを口にふくみ、彼にされたようにイった私の顔にかけさ
せました。
息子は呆れ、私に母親失格宣言しました。
でも、飽きずに毎回私を失神状態に追い込みます。
「ヤるだけの女としては最高だよ。」と言ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まるお
2019/05/03 11:04:12    (3S1VriUm)
初めまして。
ゆみさんから誘ったのですね。
「母親失格宣言」を息子さんにさせられて嬉しかったのではありませ
んか。
息子さんの性欲処理として体を使われて、今まで以上に敏感になって
しまったのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。