ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/10 14:56:18 (yEYTu2NP)
私は45歳の専業主婦です、主人(48)は現在は単身赴任で家には居ません。
それで、今は19歳の息子と二人だけの生活です。
主人が赴任して半年経った頃に、息子が自室でパソコンでHなのを観ながら
黙々と一人でオナニーを遣ってるのを見てから 頭から その光景が離れずに
時折、息子の部屋を覗く様になってました
たぶん、息子には何度目からかバレてた様で 息子は段々に故意に良く見える様に
オナニーを遣ってました!
それで、私も寝室で声を出さずにオナニーを遣ってましたが
その頃からは、息子に分かる様に声を出して遣ってると
昨夜、オナニーを遣ってる時に 覗き見る息子を寝室に呼び入れて
私から誘う様に、息子と関係を持ちました!
息子は すっかり大人の身体になって居て 主人とは違って
若くて、元気で いきり勃ったモノで私を何度も逝かせてくれました!
今日の朝は 腰がガクガクした感じと眠い感じで息子を送り出したあとでえ
また、眠りました!
暫くすると 息子が帰って着ますので たぶん・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:子林
2019/04/17 10:49:05    (BF11J649)
幸せな母だ
8
投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
2019/04/13 12:15:39    (KA4epMIj)
お早う御座います、と 言うより こんにちわ ですね!
今日は、朝から 息子に気持ち良く起こされて さっきまで 抱かれてました!
昼過ぎから息子は お友達と約束があるそうで、出掛けて行きました
私は、訳有って もう妊娠の心配はありませんので 息子がお口とか顔とかの
放出の要求が無い限りは 全て中での放出を遣ってます。
今日は、息子にPCでのHサイトを見せられながらHを遣ってましたが
観ていたのは、SMの動画で 息子は興味がある様で たぶん私に望んでいるのでしょう!
近いうちに 息子に要求されるかも知れませんね!
7
投稿者:(無名)
2019/04/11 18:17:58    (vZ5qmxBg)
今もその最中かな。
息子さんを心ゆくまで子宮に受け止めてあげてください!
6
2019/04/11 14:32:48    (7AIMUu4/)
親子と言うよりも愛し合う恋人達のような間柄になりましたね。まだ若くてテクは無いかも知れないけどそれが変えって新鮮かも。
お母さんは夜が待ち遠しいかもね。




5
投稿者:(無名)
2019/04/11 14:07:28    (tsAjOKB3)
続き、ありがとうございます。

中出しですか?
もう産んでもいいっ!て感じですか?

いい感じの親子愛ですね。
4
投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
2019/04/11 13:56:26    (/bqdDbWY)
昨日は、夕飯の準備をしてる時に 息子が帰宅しました。
「ただいま!」と言うなり後ろから抱き付いてきて私の胸を揉み出して
向き合うとキスをしてきました。
息子は私の手を取り 股間に当てがうと 既に もう大きくなってて
一日中、前日からの事を考えて居たいそうです
お風呂は準備が出来ていたので、先に入る様に言うと 私にも「一緒に」と
言うので、食事の準備を済ませてから 私も入りました!
息子の身体を流して挙げると 、もうガチガチになってて
お口でマッサージをして遣ると、数分も経たずに暴発してしまい
後は、食事をしてからと言う事に
食事が済んで、息子から誘われる様に寝室に行きお互いに愛撫をし合うと
やっぱり若い男の子で、既にギンギン!
硬くて大きな おチンチンで突かれると子宮までも突き上げられて私も逝ってしまいます。
息子は、少し時間が経つと 私にフェラをさせギンギンになると
またも突き上げて私の中で発射してしまい 上を向いて 話してましたが
途中で静かになったと思うと、眠ってしまってました。
思えば、前日から余り寝て無かったので 疲れたのでしょう
気持ち良さそうな顔をして 眠ってました!
今朝 、私は気持ちが良く 感じながら目が覚めました!
若いですね、朝から3回も放出して 息子は出掛けて行きました!
3
投稿者:(無名)
2019/04/10 20:33:50    (sNBASFyj)
屈託がなくていいですね!
また書き込みお願いしますね。エロがあってもなくても私はかまいません。でもどんなエッチしたとか、息子さんの反応とかもうちょっと書いてくれると嬉しいで~す。
2
投稿者:さとる   shiko072
2019/04/10 15:49:19    (S/2ABKxI)
もう、帰ってきた?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。