ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/17 16:32:37 (rynyRcFA)
ゆっくり映画でも見ようと思ったら、満席かよお!って仕方なくご飯食べ
て家でオナニーでもしようと家に帰りました。
息子の部屋から妖しい声が。「うふん、あはん」の部類です。若輩者の分
際でおんな連れ込んでるのかあ!
全くうっと、大人しく部屋でオナニー。
リビングで音したので、まあ挨拶せんといかんかなと行ったら、ボクって言
言ってる。
男かいいいい!しかも女の子みたいな可愛い子お!
礼儀正しい、凄くいい子でした。
まさかBLしてるとはあ!と聞くと「いや、女の子だよ。」って。
でも自分は男の子だって思ってるようで、それで気分はBLなんだよっ
て。???????
てな、話からエッチの話になって「アナルが気持ちいいんだって。男の子だから
だから。」
それでもいいよって(アナルに)精子出したとか言ってる。
「そっか、私はチャレンジした事ない。痛そうだから。」と言ったら「母さん
さん、あそこゆるそうだからアナルもゆるいよ。筋肉つながって
るから。」などと言うので証明しなよって。実はちょっと興味が。
浣腸されて、涙出るまで我慢させられ、それを3回ヤられました。
放心状態のところ、さっそくぬぬるぬる液体を使われ指を入れられまし
た。
ん、んふん、漏れそうで恥ずかしい感じがするけど気持ちいいか
も、、、。
気がついたら3本の指で掻き回されてた。「やっぱりゆるい。」そして前も
も同時に弄られてイってあふあふ状態。
そして「まんこはまずいから、こっちならいいよね?」ってズボっとアナ
ルセックス初体験。
しかも、2回も出されて、、、、。
それからオナニーする時は息子を呼ぶようになったのでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真美
2019/03/19 10:52:03    (wZYN3d4n)
うちも母子家庭で小5と小3の息子が二人います。
父親がいなくでも明るく育てていきたいので、夕食を食べたあとは
3人でお風呂に入り同じベッドで寝るのを習慣にしています。
兄の方は体が大きくなり最近では一緒にお風呂に入っていても恥ず
かしいのか股間を隠すようになりました。
しかし、寝るときは私が子供たちの間に寝るようにしているので、
兄も弟も私のオッパイを触り時にはオッパイを吸いながら寝ている
んです。
そんな時、私はそっと兄の股間に手をやりおちんちんを摩っている
のです。
時にはパンツの中で射精をしたり、弟が寝ているときは口に含んで
射精もしています。
まだ本格的なセックスはありませんが時間の問題かなと思っていま
す。
私にできる性教育ってこんなことしかないのかな。
3
投稿者:まさ
2019/03/19 10:11:20    (eJJ6nppS)
明るい母子家庭、文章軽めなのに内容カオスでウケました^ ^羨ましいですね~^ ^もっと息子さんとの話お聞きしたいです!

2
投稿者:(無名)
2019/03/18 14:35:34    (BDN7ebmw)
なんだこのグダグダは読んでいて意味わからんww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。