ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/16 11:03:02 (Sh76hCvk)
え~と、小5の次女に性的虐待をはじめました。

が、あえてチンポの挿入はしていません。
裸にして触って舐めて、最後は必死に耐えている娘の顔を見ながら素股で射精しています。

長女を同じく小5の時に強姦し、毎日のように犯していたのですが、大人のチンポを受け入れるためか性器がみるみる成長し、ビラビラが目立つようになり、子供のワレメではなくなってしまったからです。
無毛のツルツルまんこでなければ、せっかくの児童性的虐待の醍醐味が半減してしまいますからね。

ちなみに、長女は友達と違う性器を恥ずかしがり修学旅行には行きませんでした。
これは可哀想な事をしてしまったと大変反省しています。

長女を初めて犯した時は、嫁が長女を押さえつけており、次女は一部始終を横で見ていたので、自分がやられる時もさほど驚かなかったようです。

嫁は性的虐待体験者で高学年から中学生にかけて実父から犯され続けていました。
父親が撮影したビデオを観ながら嫁に手と口で抜いてもらった事もあります。

実父のチンポをくわえたりおまんこに挿入されたりしている少女時代の嫁さんを観るのは興奮の極みです。
もしもタイムマシンがあったら子供の頃の嫁さんを犯してやるのに。

あー、高学年の嫁さんを犯したいーっ!!!!

娘たちにチンポの舐め方を教えたのも嫁です。
自分は娘たちに舐めさせるより、娘たちの頭を押さえつけて口にチンポを突っ込み腰を振る方が好きですが。

中2になった長女は今でもよく犯します。性器の見た目はともかく、おまんことしての機能はとても良いので。
よく濡れるし入れると気持ちいいし。

ただ、長女はあまり感じている様子は見せてくれず、ほぼ無表情でそっぽを向いて身体だけ使わせてくれている感じです。
嫁に聞くと、父娘でセックスする事が普通ではないことがわかってくると、どうしてもそうなるらしいです。
自分もそうだったと言っていました。

ま、そんな反抗的な娘の顔を舐め回しながら射精するのも気持ちいいんですけどね。

最近は娘に学校を休ませて、それぞれの学校の近くに車を停めて車内で犯すのにハマっています。
体育の授業の時間を狙って行くと、フェンスの向こうに娘のクラスメイトがいたりして興奮します。
そのためだけにワンボックスカーを購入、後部の窓は全てスモーク貼りました。
運転はもちろん嫁さん。
長女は制服着用です。

次女も、たまに嫌がる素振りは見せますが、やらせないと○○ちゃん(次女の友達)を犯さなきゃならないと言うと黙ってやらせます。
そんなやり取りがあった後は脳内で○○ちゃんを犯すところを想像しながら娘のワレメにチンポをこすりつけます。

ごめんね、娘ちゃん。

今日、通販で昔ながらの紺ブルマが届いたので、今夜は体操服コスプレで娘たちを犯します。
嫁さんと俺はジャージを着て体育教師役。

実は家には跳び箱とマットもあるんです。
通販ってホントに便利。
石灰も買おうかと思ったけど健康に悪そうだからやめました。
体育用具室の石灰の臭いも、ある体験のために興奮材料なんだけど、それはまた別のお話。

うーん、ブルマを履かせてマットの上で犯すのもいいし、跳び箱の角にブルマの股間を押し付けさせてオナニーさせるのもいいなぁ…。

あ、女子児童のオナニーを目撃した体育教師がマットの上で生徒を犯すでいいか。

あ~、早く帰って来ないかな~。嫁さんと娘たちはなんか知らんけど、児童性的虐待近親相姦専用カーで買い物に行きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/03/16 19:04:08    (wvUI95SF)
こういう書き込みを事実と錯覚して、通報されたらどうするんだyo!
2
投稿者:頭いかれてる
2019/03/16 11:11:31    (VtEdz8nj)
頭いかれてるな。

下の投稿者なんだろう・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。