ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/23 22:46:07 (wa0COSjc)
俺って変態だなって自分でも思います。
ママや姉ちゃんを見ると性欲を抑えられないっす。
パパも怒ったりしないし。
むしろ喜んでオナったりしてるね。
俺もオナるの好きだけど、やっぱママとか姉ちゃん見た時に
条件反射でドンって勃起するのがすげえ好き。
おやじ譲りのデカチンらしいしね。
ママも姉ちゃんもデカパイ。
近親相姦なんて日常茶飯事。
体験なんて大げさなもんではないけど今日の話。
今日はママの誕生日。
じいちゃんとばあちゃんまで来た。
俺仲間がドン引きするほどのマザコン。
大好きなママの誕生日。
手作りケーキにはザーメン特盛り。
焼く前にたっぷり出して混ぜ込んだ。
みんながおいしそうに食べるのを見ると嬉しくて
フル勃起。
その場で下脱いでオナりましたね。
ママはぞうきんでチンポを拭いてくれた。
拭き方が丁寧なので気持ち良くて気持ち良くて。
変態じゃんなんて言われながらみんなに勃起見られるのも
気持ち良い。
そのまま抱き着いてキス。
こうなると止まらない。
ママはみんなの前で脱いだりエッチするの嫌がるけど
お構いなし。
ママは普段ノーパン。
だから入れやすいんだよね。
ママの胸は最高の味なので結局はだかにしちゃった。
そのままママを膝にのせてみんなの前で大開脚。
そのまま注入。
パパも興奮したのかしごいてテーブルの上のケーキに
ぶっかけてましたね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/03/27 17:23:11    (1gPk1eky)
書いてはいないけど雑巾で拭いたチンポくわえてあなたは、キッスするんだ、汚い
2
2019/03/23 22:54:36    (agOxY6v4)
あなたの考え方は、根本的に間違っていますね

血が繋がっている家族のマンコに、ぺニスを入れたがるのは、変態ではありません

むしろ、勇敢なぺニスの持ち主なので、誇っていいと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。