ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

縛られて

投稿者:ゆり
削除依頼
2019/03/23 11:54:13 (l5Z5vxX9)
縛られるの好きとか異常ですよね。
すっごい感じやすくてイキそうになると彼に乱れる姿を見られるのが嫌で
で、
それ以上はダメえ!って暴れてた。
そこでストッキングで後ろ手に縛られてイかされて、恥ずかしい程乱れま
した。
なんか癖になっちゃいました。(笑
離婚して私はフリー。でも、そんな事してて天罰が。
息子に男との事が知られてしまったのです。
彼は既婚、前夫に浮気されて離婚したのに同じ事してるとって激怒されま
した。
勿論、別れました。自重していい母親になろうと思ったのです。
そして、息子とエッチする関係になったのです。
息子は男に嫉妬していたのでした。
息子とのセックスは凄くいいです。私にとって一番大切な存在ですから当たり
たり前です。
でも、しはじめるともう私の身体は「もっと」を要求し始めたんです。
後ろ手に縛らせ、「めちゃくちゃにしてえ!」と叫びました。
めちゃくちゃにはならない自身はあったけど、さすがに失神状態になりま
した。
意識はあるけど、身体がふわふして動かない。
うわあ、って鳥肌立って痙攣しちゃいました。
「エロすぎ、、、、、、」息子は呟きました。
「こんな、お母さん嫌い?」ってキスすると「いや、いいかも、、、」と言
言った息子でした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。