ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/19 23:45:03 (YNICMA6y)
引き籠りの息子。
私のおもちゃになってます。

朝主人と下の娘を送り出したら、息子の部屋へ。
そこは壁一面にヌードカレンダーを貼り、壁やいたるところが
飛び散った精液で黄色くなっている。

下は履かずTシャツだけの息子がすごす。

ゲームやスポーツも興味なし。
エッチなDVDやネット動画を延々と見てます。

そんな息子との関係ができてしまったのは少し前。
下に何も履かないで家の中をうろつく息子。
主人も私も娘の前では下着を履く事を求め、それ以外は好きに
させてました。
でも主人と私が出かけて帰ってみると、ちょうど息子が娘の
股間に顔をうずめてるところでした。
その場でやめさせましたが、娘のブラウスにはべっとり精液が
ついてました。
主人も私も息子を追い出すわけにもいかず、娘を主人と暮らすよう
にし、私は息子と近くにアパートを借りて住むようにしたのです。

すると今度は私がおかしくなりました。
主人と娘の世話をしに帰れば普通ですが、息子と住むアパートの
部屋では私も裸に近い格好。
延々と息子とセックス。
精液を浴びる生活。

もう止まりません。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/12/24 00:44:58    (UYOvhoCQ)
>>8

そう、そうとしか読み取れない。だから、よく読めと言ったのにこの有様。
8
投稿者:(無名)
2018/12/23 09:19:46    (tuRgquwi)
息子を追い出すわけにもいかず、かといって一緒にも住めないので、近くのアパートに部屋を借りて、そこに住まわせてる。
恵子さんは、アパートと家をいったり来たりの生活をしてる。
朝主人と娘を送り出したら息子のアパートへ。
日中は息子の部屋で淫靡な時間を過ごし、夕方娘が帰ってくる頃に家に戻る。
夜は家で過ごし、また次の日朝息子の部屋へ…
おそらく、こんなパターンの繰り返しではないでしょうか。
確かに、恵子さんの言葉足らずで説明不足感はあるが、よく読んで想像力を働かせれば理解できる事。

7
投稿者:(無名)
2018/12/22 11:59:50    (HKpy6yUl)
チンカスが人間に悪態ついても届かない

間違えたなら素直に聞き入れればいいのに恥の上塗りで草も生えぬ
6
投稿者:(無名)
2018/12/22 08:01:21    (.XCeDQvs)
チンカスは 4だったか...
5
投稿者:(無名)
2018/12/21 21:10:34    (1xIzwBUI)
いや、こいつの文章おかしいだろ。
それ以上に内容がおかしいんだけどな。
いつもの妄想輩なのはわかってるから。
4
投稿者:(無名)
2018/12/20 12:54:57    (K8iZswWv)
>>3 (M.cC1DEI)

よく読めチンカス。自分が思考の組み立て出来てねぇじゃん。
3
投稿者:(無名)
2018/12/20 02:51:46    (M.cC1DEI)
送り出したのか、別に部屋を借りたのかハッキリしろよ。そんな話の組み立てもできないアホが妄想スレ立てるな
2
投稿者:Youta
2018/12/19 23:56:24    (AtGTGHiD)
刺激的な生活ですね。
おいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。