ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お袋と

投稿者:たかし
削除依頼
2018/12/04 10:40:37 (eECoZTIb)
お袋と親父は俺が小5の時に離婚し俺と妹とお袋と三人暮らしだった
お袋は離婚してから何度かお見合いの話あったららしいがもう結婚は嫌だ
と断ってた
俺が高校2年のある晩だった、俺はいつも妹が勝手に部屋に入ってくるか
ら部屋の鍵閉めてシコシコしてるが、その日は鍵閉め忘れて全裸でシコシ
コしてたらお袋が入ってきた
母、たかしパソコン貸して
俺は隠す暇もなくもろに見られた
母、あらーごめん
俺、なんだよノックくらいして入れよ
母、息子の部屋に入るのにノックもいらないしょ、でもたかしの立派だね
俺、友達の中で一番デカいじゃないかぁ
母、そうなの、たかしは彼女いるの
俺、今はいない
母、じゃあ経験は
俺、一応ある、前の彼女と
母、あらーじゃあ今は一人でかい
俺、そうだよ、早く出ていけよ
母、そうね
笑いがら出ていった
夜中違和感を感じ起きた、お袋は俺の息子舐めてた
俺、母さんなにしてるのよ
母、うーん、たかしの見たらムラムラしてきて
俺、おーい親子だぞ
母、いいしょ、黙ってたらわからないよ
俺、そういう問題じゃないだろうが
母、いいからと激しくしゃぶってきた
俺、あーあーあーおーおー
母、たかし気持ちいいかい
俺、おー気持ちいい、○○起きるしょ
母、大丈夫さつきトイレに起こしたから
妹は俺と結構年離れてる
俺、おーおー母さん上手いね
母、そう
そしたらお袋は、俺のほうにけつ向けてきた
母、たかしかあさんのも舐めて
俺、あーかあさんのまんこすごいよ
母、舐めて
俺は激しく舐めた
母、あーあーたかはの舌気持ちいいもっともっと
お袋は感じまくってしゃぶるところじやにい
俺、母さんもちゃんとしゃぶらないと舐めないぞ
母、あーんしゃぶるからいっぱい舐めて
お袋は激しくしゃぶったから俺も舐めた
母、あーあーいいわーいいーもっともっと
俺、俺もきもちいいよ
母、あーあーいくーいくーいくー
いってしまった
俺、いったの
母、うん気持ちいいわ
お袋は俺にまたがって入れてきた
母、あーたかしのチンポ気持ちいいわ
俺、母さんのまんこの中すげえ暖かいくて気持ちいい
俺は下から突きまくった
母、そんなしたら母さん死んじゃうよ、あーあーあいいわー
対面になり母さんと向き合ったら母さんからキスしてきてたから俺は応じ
舌入れたら母さんも応じてきた
母、あーあーたかしの舌気持ちいい
俺、あー母さんそろそろ
母、いいわ中にちょうだい
正常位に戻り
俺、おーおーでるーてるー
中で果てた、母さんも同時にいった
母、久しぶりに気持ちよかったは
俺、父さんと離婚してからないの
母、ないわ、○○入退院繰り返してるしょ中々ね
妹は心臓の病気があり入退院繰り返してる
俺、そうか
母、たかしまだ元気いいね
俺、若いからね
母、たかしの身体も好きだはと俺の乳首舐めてきた
俺、あー気持ちいい
お袋は右手でおれのチンポシゴキ始めた
俺、母さん気持ちいい
お袋はまたしゃぶった
俺ー母さん、やばいーでるーでるー
お袋はいっそう激しくしゃぶってき
俺、あーでルーデルー口の中に出してしまった
お袋は飲み込んだ
母、あー美味しいわ、そろそろ寝ないとね
お袋は部屋ら戻ったしばらくしてトイレに行ったらお袋の部屋の前に行く
と喘ぎ声聞こえてドア開けたらオナニーしてた
母、あーたかし見ないで
俺、母さん
母、あー気持ちいいのたかしのチンポ欲しいわ
俺はパンツ脱いでまんこに突っ込んだ
母、あーいいわーたかしのチンポ気持ちいい
隣で妹が寝てるのにお袋は喘ぎまくった
母の中に果てた、その日は抱き合って寝た
朝起きたら8時過ぎ、家から学校まで1時間以上かかるからその日は体調
悪いと言って休んだ
妹は体調いい時は保育園に通ってるから、その日も保育園に行った、お袋
はその日は休みだった
二人になり
母、たかしの欲しいの
俺、またかよ
母、うんたかしの気持ちいいんだもん
俺、仕方がないなぁ
俺の部屋で夕方までセックスやりまくった、全て中だし
ベットのシーツなんて精子なんだかまんこ汁なんだかもうわからないくら
いベトベトになってた
5時過ぎにお袋は妹迎えに行き、買い物して帰ってきた、妹が着替えてる
間に
母、たかしこれ買ってきた
コンドームだった
母、やっぱり中はやばいから
俺、そうだね、でも今日は疲れたよ
母、そうだね
夕飯食べて俺の仕事は妹とお風呂はいること、妹と入った
妹、にいにい
俺、うーんなに
妹、昨日ママの横で寝てたしょ
俺、別にいいしょ
妹、三人で寝るの初めてだね
俺、そうだな
妹の身体と頭洗ってあげ風呂から出た
俺、歯磨きしなさいよ
妹、うん
歯磨き手伝ってあげ、妹はネムネムだったから部屋に連れて行き寝かして
リビングに戻った
俺、○○寝たは
母、ありがとう
俺、母さん風呂入りな
母、たかし一緒に入ろう
俺、さっき入ったよ
母、いいしょ
仕方がなく一緒に入り、俺のチンポ洗ってくれ浴槽にはいるとお袋は俺の
ひざに座りまんこにチンポいれてきた
俺、母さん
母、だって
俺、仕方がないなぁ
風呂場で立バックで一回した
お袋の部屋に戻り裸になりその日は裸で抱き合って寝た
次の日はお袋は生理になりおあずけだったがフェラで抜いてくれた
それからお袋は計算し安全な日は中だし、危険な日はゴム付きになった
そりから3年後妹は悪化し天使になった、そして妹の49日終わって少し
してど田舎に引っ越した
母、たかしの子供欲しい
俺、いいのかよ
母、うん欲しいの
その日から子作りが始まり見事3か月後に妊娠し女の子が生まれた
俺は懸命に働いた、それから10年後母も癌で妹のところに旅立った
俺は生まれた子を育てながら働いてる、子供は来春中学生可愛い女の子で
す。
去年、俺は職場の女の子と結婚して今年娘が生まれ、4人で暮らしいてま
す。
色々とあったが今が一番幸せです、母さんも喜んでくれてるかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/04 18:21:59    (EFOrAayn)
願望などは書かないでね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。